不倫できる人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • かすうどん
    • 17/05/20 18:20:05

    >>21
    男性が不倫するのも母親の愛情が足りなかって事かな?

    • 0
    • 32
    • ちゃんらー
    • 17/05/20 18:13:33

    不倫なんてしてなくても人格に問題あるくそったれがいっぱいいるから、愚問だと思うよ
    不倫を叩くのが正義だと思い込んでるだけでしょ

    • 1
    • 31
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/20 18:10:53

    母子家庭脱出したくて、生活費稼ぎたくなくて不倫略奪再婚するやつもいるよ、旦那の母親みたいに。

    • 0
    • 30
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/20 18:09:47

    >>27
    おかしくないよ。
    ストレスと環境がそうさせたんだから、誰でも不倫は可能性はあるよ。
    好物をたくさん食べて満足してる時に、食べないでね!て差し出されても食べないだろうけど、
    砂漠で何日も食べれず、食べないでねと差し出されたら食べるんじゃない?
    満足してたら、手は出さないよ^ ^

    • 2
    • 29
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/20 18:04:16

    誰かに認められたい、誰かに褒められたい、他人と違う自分を分かって欲しい承認欲求が強い人が不倫しやすいんだよ。欲求不満、承認欲求、愛情不足からの心から話せる友達がいなかったり。

    • 1
    • 28
    • 播州ラーメン
    • 17/05/20 18:04:12

    ある。あと性欲強いんだろうね。
    性欲以外にも、あらゆる事の自制心がなさそう。

    • 1
    • 27
    • 卵かけご飯
    • 17/05/20 18:00:10

    問題あると思う。

    私は元旦那に浮気されて、辞めてって言ったのに辞めず、そのくせ私を触ってくる。病んでごはん全く食べられず痛みがないと眠れなくなって腕切ってって時に支えてくれた人と不倫しちゃった。

    普通なら不倫なんてしないんだろうけど、後悔してないし離婚して今も付き合ってて幸せだし自分を客観的に見ると頭おかしい。

    • 0
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 17:57:08

    >>21
    違うと思うー。私も親からはたっぷり愛されてると思うし、親が孫に接してる態度見ててもスキンシップたっぷりだったと思うけど、私はたんに男好き。

    • 1
    • 25
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 17:55:19

    >>23
    私は根っからの男好きで遊びまくったのに止まらない…でも昔よりは落ち着いた三十路。
    自分からは行かないんだけどね…誘われるとつい…

    • 0
    • 24
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/20 17:54:09

    独身だったら既婚者なんて相手にしないから不倫はまずないかな。
    でも既婚者だったら旦那に不満がありすぎてストレスが溜まったら、優しく声かけられたら甘えるかもな~。今の生活に不満がないと不倫はしない気がするよー

    • 3
    • 17/05/20 17:50:48

    遅咲きなんだよ
    だからいっちゃうんだよ

    私は十分遊んだからもういいやー

    • 2
    • 22
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 17:50:41

    両親健在でめちゃくちゃ愛されてた自信あるけど不倫しちゃったなー。なんでだろ?旦那が淡白だからかなー。

    • 1
    • 21
    • ボルガライス
    • 17/05/20 17:49:03

    >>19 そう、愛着障害。
    母親の抱っこやスキンシップが足りないとやたらと肌のぬくもりを求める。
    お母さんに甘えられなかった人たち。
    でも不倫しても本当に欲しいものは得られない。
    だって本当に欲しいのはお母さんの愛情だもん。

    • 0
    • 20
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/20 17:46:00

    >>12
    ママスタ(他人批判する場所)にくるようなおまえみたいなネクラが言える発言じゃないわな。

    • 0
    • 19
    • かすうどん
    • 17/05/20 17:43:14

    親の愛情が足りなかったから不倫するのかな?
    脳の問題かな?

    • 5
    • 18
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/20 12:31:25

    >>14 んな事ないぞー。絶縁してやる程親の愛情知らんけど、浮気や不倫なんかしたくもない。
    誘われた事もあるけどやらんわ。めんどくさい。

    • 0
    • 17
    • トルコライス
    • 17/05/20 12:23:47

    >>8
    バチが当たればいいね

    • 0
    • 17/05/20 12:21:09

    付き合うとかではなくて、ときめきやドキドキはしていたいな~って思う♪ただそれだけでいい。不倫もそうとうのエネルギー使うよね?!
    不倫とかするなら、中途半端なことせずに離婚するか覚悟でやればいいのに。家族を失いたくないからバレないようにするんでしょ。それはズルいよ。家族の顔を思い浮かべたらできないでしょ。なかには、一度きりの人生だからいいじゃん…
    って人いるけど自分のせいで裏切られて犠牲になってる家族まで振り回すな!
    両方手に入れたいなんてとんでもないよね。
    付き合うのは自由ですが、家族を巻き込まずに離婚してからにしましょうね!

    • 2
    • 15
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 11:40:39

    >>10
    やらせないとチヤホヤされないんだ!可哀想。

    • 2
    • 14
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 11:39:42

    根底にあるのは、親の愛情不足。

    • 4
    • 13
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/20 11:37:42

    >>9
    不倫って言っても、フリーだけを相手にする人もいれば、相手がいないと面白くないって人もいるよ。
    人の物を欲しがる人ばかりじゃないよ。
    自分がチヤホヤされるのが好きで不倫するひともいるから。

    • 0
    • 17/05/20 11:27:49

    よくこういうトピ立つけど、人の事なんてどーでもいい。
    自分じゃないから関係ないし。
    こういうのに興味ある人達は、噂話とか大好きな人達なのかね。

    • 2
    • 17/05/20 11:25:25

    >>10
    私も。美人でもないのにチヤホヤされたらうれしくて。

    • 0
    • 17/05/20 11:19:04

    うん、あると思う。たくさんの男の人からチヤホヤされないとつまらなくて

    • 0
    • 9
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/20 11:03:58

    >>8
    初めて付き合った人の話は関係なくない?笑
    不倫を繰り返すってことは人の物を欲しくなる子供と一緒でしょ。
    人のせいにするなよ。

    • 1
    • 8
    • かすうどん
    • 17/05/20 10:53:32

    私も人格壊れてるんだろうなぁ。初めて付き合った人に浮気されて相手のオンナが乗り込んで来て修羅場になって、それからまともに恋愛出来ずに、既婚者か彼女がいる人と付き合った。
    旦那も不倫略奪婚。不倫や浮気で悲しむ奥さんみるとなんか嬉しい。最近だね。

    • 0
    • 7
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/20 10:46:20

    不倫していくうちに人格も破壊されていくんだと思う

    • 5
    • 17/05/20 10:38:59

    >>5
    わかってるんだ?w
    そのくだらない妄想やめないと相手にされないどころか周りから嫌われるよ

    • 0
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 10:36:57

    >>4あら。旦那の会社の女性って私しか居ないんだけど…。
    相手にされないの分かっているから妄想しか出来ないんだよ

    • 0
    • 17/05/20 10:31:52

    >>1
    相手にもされないw
    あなたの旦那さん会社の女性と付き合ってるわよ

    • 0
    • 17/05/20 10:20:13

    何かしら秘めてるよね!

    • 0
    • 2
    • ソースかつ丼
    • 17/05/20 10:20:03

    私も欠陥だよん

    • 0
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 10:19:41

    うん。私は欠陥人間だよ。嫌いな人の家庭なんて壊れてしまえと思う。だから旦那を奪う。という妄想しか出来ない、行動も出来ないチキンです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ