トヨタの給料ってどのくらいなの?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/05/20 09:37)

テニスでトヨタに入社した友達がいるんだけど、給料ってどのくらいなのかな?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 69件)
前の50件 | 次の50件

No.69
安養寺ラーメン
17/05/20 14:23
>>38
確かに

  • 0
No.68
あんかけスパゲティ
17/05/20 12:44
プロ契約じゃない限り高卒で入れば大卒以上には貰えないから大した事ないよ

  • 0
No.67
汁なし担々麺
17/05/20 12:42
>>63
58じゃないけどさ、トヨタに勤めてますって言えるのは
『トヨタ自動車株式会社』
の社員だけなんだわ
それなりの大学出てないと入社できないよ

それ以外はトヨタ系列の子会社だったり販売店だったりね
高卒で、とかトヨタ学園卒でなんて入れるのはディーラーや工場でしょ

無知な人間ばかりで恥ずかしいっててとを58さんは言いたいんじゃないかな

  • 0
No.66
ぴよぴよ
  • 0
No.65
匿名()
17/05/20 11:56
>>57
そのスポーツ推薦とやらなの!

  • 0
No.64
バクダンおにぎり
17/05/20 11:56
>>16
そんなに稼いでるのに団地住まい?
言ってる事矛盾しすぎ

  • 0
No.63
ちゃんらー
17/05/20 11:56
>>58 それはどういう意味?あなたがその人たちを見下してるの?

  • 0
No.62
匿名
17/05/20 11:52
販売店はそんなにもらえない。
工場勤務は給料いいよ。
夜勤手当てとかあるし、かなりいい。

  • 0
No.61
パック
17/05/20 11:49
>>59
ネッツとかトヨペットとかディーラーはトヨタ本体の代理店だから会社は違うよー!
グループ会社だから、代理店も給料は悪くないと思うけど!

  • 0
No.60
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 11:44
先日、年収のトピ立てたら下品と罵られたけど。笑
みんな興味津々だね!笑

  • 0
No.59
とくしまバーガー
17/05/20 11:40
トヨタとかトヨペットとかの普通にみんなが車買う店はトヨタじゃないんだ?
あそこで働いている営業マンならどれくらいの給料なの?

  • 0
No.58
袋井宿たまごふわふわ
17/05/20 11:32
>>49 ママスタで、地方だけどトヨタの営業してます〜どやっ!みたいな投稿みるけど、本当に世間を分かってない人多過ぎるなーとびっくりするよね

  • 0
No.57
太田焼きそば
17/05/20 11:29
スポーツ推薦もあるよ。よっぽど馬鹿なら無理だけど

  • 1
No.56
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 11:10
安藤美姫さんもかつてはトヨタにいましたね。

そんなの知ってる人がいるかね笑
実力と知名度しだいじゃないの?

  • 0
No.55
パック
17/05/20 11:10
>>54
無名だよね、聞いたことがない。

  • 2
No.54
吉田うどん
17/05/20 11:08
テニスでトヨタに入れるの?

  • 1
No.53
プリウス
17/05/20 11:06
>>43
高卒で本社には入れない。
大卒以上。
その年によって、地元枠で若干の短大卒も有り。
派遣社員としてなら高卒でも入れる。

  • 1
No.52
牡蠣おこ
17/05/20 11:05
>>14
いいよ。

  • 0
No.51
フィッシュカツ
17/05/20 11:04
>>46
高卒でもトヨタのラインは給料良いよ。
あと、トヨタ学園を卒業しての入社だと普通の高卒や大卒より給料は良い。
下請けのトヨタ系の会社のラインでもかなりの金額貰ってる。

  • 0
No.50
プリウス
17/05/20 11:02
>>46
他社の高卒採用者よりはいいよ。

  • 0
No.49
焼きまんじゅう
17/05/20 10:57
トヨタの販売してる会社は大体が代理店であって、トヨタから委託されて販売してるんだよね?
DOCOMOやマクドナルド大体が代理店営業だから大して給料ももらってないし、本社で社員として働く人達とは全然別物だと思うのですが

  • 1
No.48
太田焼きそば
17/05/20 10:56
>>43
殆ど大学新卒しか採用しないよ

  • 1
No.47
チキン南蛮
17/05/20 10:56
>>38

18で卒業やと思わないで欲しい、2年ダブったらしいよ(笑)
旦那 高校の時はヒゲにアフロだし、後半2年間は車で通学してたよー
偉い時代だね?笑
当時の車種 JAPANだったよー改造車〜
もちろんずっと日産車だよー

継続勤務って素晴らしいね〜

  • 0
No.46
とり天
17/05/20 10:51
トヨタの工場のラインも給料いいの?
高卒なんだけど。

  • 0
No.45
うどんぎょうざ
17/05/20 10:51
>>42
そうなの!?
うちの親が気に入ってる営業さんがいて、そんなに反映されないんです〜って言ってた気がする
自家用車も社用車もその人から必ず買ってる
マメに動かなきゃだし大変そうだな〜と思うからお給料に反映されてるなら良かった!

  • 0
No.44
ちゃんらー
17/05/20 10:44
ノルマの件、答えてくれた人ありがとうございました。

あったりなかったりなんだね。
ノルマがあるなら、営業頑張ってる人のとこで買いたいなと思って。
うちの地域のトヨタはずっと、同じ人が担当でかれこれ15年以上のお付き合い。車も3台変わったけど全てその人で信頼してたんだけど、昨年から地域で担当ってなったらしく毎年、くれてたカレンダーも貰えないし…次回はトヨタ以外だなと思いつつ、やっぱりトヨタが信頼出来るしな〜なんて葛藤。

  • 0
No.43
匿名()
17/05/20 10:29
高卒で本社に入社したとして、500くらいはいくのかな?

  • 0
No.42
富山おでん
17/05/20 10:28
知り合いは営業だから契約とったら跳ね上がるって言ってた

  • 1
No.41
播州ラーメン
17/05/20 10:28
>>40 すごーい!読んでるだけでやる気もらえるぐらい凄い!見習わなきゃ。

  • 0
No.40
焼きまんじゅう
17/05/20 10:27
>>39 知り合いは旦那も奥さんもトヨタで働き家建てたけど奥さんの給料全額ローン返済に充てて7年で完済したって言ってたよ。
建て売りで5000万近い物件だったから凄いな〜って思った

  • 0
No.39
匿名()
17/05/20 10:24
社宅とか出て家建てたらキツそうなくらいなのかしら

  • 0
No.38
匿名()
17/05/20 10:23
>>33
高校卒業から2年なにしてたの?

  • 0
No.37
播州ラーメン
17/05/20 10:22
>>34 下を見たらそれ以下なんていくらでもいるから自慢したくなるんじゃない。

  • 0
No.36
タコライス
17/05/20 10:22
>>34 まず漢字を勉強し直そう

  • 2
No.35
北条米スクリーム
17/05/20 10:21
>>30 一昔前は、工場でも大卒しか取らない時期があったんだよ。
今は高卒や地方からの出稼ぎ中卒派遣とかも溢れてる。

  • 0
No.34
鶏飯
17/05/20 10:20
>>1
えっ、それ自慢になるの?私30台で700万台もらってたけど自慢とは思わなかった。

  • 0
No.33
チキン南蛮
17/05/20 10:19
26年勤務の我が家の旦那は 1360万ぐらいだよ
資格にもよるけど。 中の中ぐらいの偉いさんです
高卒20歳就職しましたよ(笑)

  • 0
No.32
マンゴー
17/05/20 10:19
>>31
そうなんだ!
失礼しました!!

  • 0
No.31
牡蠣おこ
17/05/20 10:16
>>29 トヨタじゃないけどうちの旦那はノルマないよ

  • 0
No.30
匿名()
17/05/20 10:16
高卒は工場勤務、いわゆるブルーカラー?

  • 0
No.29
マンゴー
17/05/20 10:14
>>27
ノルマのない営業はないよ!
なかったら頑張れない!!

  • 0
No.28
北条米スクリーム
17/05/20 10:12
トヨタ車体のライン工場でも、役職つくと1000万超えてくるから、本社はもっとすごいと思ってた。

  • 1
No.27
ちゃんらー
17/05/20 10:11
素朴な疑問なんだけど、営業の人は成績が影響するのかな?ノルマとかあったりするの?

  • 0
No.26
ぷよぷよ
17/05/20 10:09
>>25
会社違うしね!!

  • 1
No.25
匿名
17/05/20 10:07
>>19
営業?
トヨタはトヨタでもディラーとトヨタ自動車は給料違うよー

  • 0
No.24
匿名
17/05/20 10:04
>>4
そんなに貰えないよ。家族手当とかもカットだよ

  • 0
No.23
ちゃんらー
17/05/20 10:03
>>1 自慢なのかな?もしかした、それだけしか貰えないっていう愚痴かもしれないよ。
何にしても本当に貰ってる人はリアルでは絶対、口にしない。

  • 1
No.22
匿名()
17/05/20 10:00
>>20
知らないですw

  • 0
No.21
ミソポテト
17/05/20 10:00
>>18
ごめん、wwの意味がわからない

  • 3
No.20
牡蠣おこ
17/05/20 10:00
>>18 ちなみにそれは相手知ってる?

  • 0

1件〜50件 (全 69件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ