トヨタの給料ってどのくらいなの?

  • なんでも
    • 44
    • ちゃんらー
      17/05/20 10:44:18

    ノルマの件、答えてくれた人ありがとうございました。

    あったりなかったりなんだね。
    ノルマがあるなら、営業頑張ってる人のとこで買いたいなと思って。
    うちの地域のトヨタはずっと、同じ人が担当でかれこれ15年以上のお付き合い。車も3台変わったけど全てその人で信頼してたんだけど、昨年から地域で担当ってなったらしく毎年、くれてたカレンダーも貰えないし…次回はトヨタ以外だなと思いつつ、やっぱりトヨタが信頼出来るしな~なんて葛藤。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ