55`になってしまった。

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

厚木シロコロホルモン(17/05/20 09:21)

さすがにちょっと運動しようかと思う(`・ω・´)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜28件 (全 28件)
前の50件 | 次の50件

No.28
静岡おでん
17/05/20 13:52
>>27
20あるのに?

  • 0
No.27
高島とんちゃん
17/05/20 12:44
体重を落とすだけなら食事が1番!
私、168で52キロで10月からジム通い始めたら体脂肪率26パーだったのが、最近は50キロで20パーになったよ。
体脂肪率はこれ以上減らしたくない!ってトレーナーさんに増やしたいと相談するくらいになった。

引き締めるなら運動!
体重を減らすなら食事!


  • 0
No.26
伊勢崎もんじゃ
17/05/20 12:38
私も
164/54.5になってダイエット始めた
踏み台昇降とウエストくびれ体操とかYouTubeで見てやってる
今52まで減ったよ
10年で+15キロだからそんな簡単には減らないだろうけど、目標は48〜49キロ

  • 1
No.25
亀山みそ焼きうどん
17/05/20 12:35
156センチ50キロ。
太ももの肉やばい…

胸に行けばいいのにぃぃぃ(;ω;)

  • 1
No.24
ちゃんらー
17/05/20 12:17
私54kg、158cm
1人目のあと体重あんまり戻らなくて、さらに色んなストレスで2人目産むまで65kg前後をうろちょろしてた。
妊娠で72までいって、ようやく54まで落ちた。
私的にはだいぶシュッとした気がするけど、まだデブの域だもんね、頑張ろっと。

  • 0
No.23
金沢カレー
17/05/20 12:03
>>20
わたしもそんな感じで定着しちゃった。
二人産んで、それぞれ8kg合計16kg増えて定着したよ。48→64で、もうダイエットとかする気もおきない(笑)

  • 1
No.22
匿名
17/05/20 12:01
私も55…しかも156センチなのに
運動しよ(T△T)

  • 1
No.21
白くま
17/05/20 11:58
私も下っ腹が出てロングスカート履いても見た目がかっこ悪くなっております。頑張ります。

  • 0
No.20
ザンギ
17/05/20 11:56
>>10
私元々50kgだったのが臨月に68kgまで増えて産んだら63kgに減ってそのまま63で定着した。
妊娠中って脂肪のボーナスステージかってくらい面白いように太っていくよね。なんなんだろうあれ。

  • 2
No.19
汁なし担々麺
17/05/20 11:39
そんなに食べてるつもりないのに丸くなってきた気がする。161センチの53キロ
やっぱり運動しないと痩せないのか。

  • 0
No.18
富山ホワイト
17/05/20 11:36
163センチ58キロの私が通りますよ〜
頑張って痩せます。

  • 0
No.17
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 11:36
私も昨日夜走ってきたよ!

ダイエットで8キロ減って痩せたと言われていたのにまたリバウンド。
はぁ、、
私もがんばります!

  • 0
No.16
浪江焼きそば
17/05/20 11:34
一緒に頑張ろう!162センチ、53キロになってたよ〜体脂肪率30パーセントw
生理終わったらダイエット開始するよ〜引き締めスパッツ、ポチった!w

  • 2
No.15
厚木シロコロホルモン()
17/05/20 11:32
>>6
仲間がいて嬉しいけど、安心したら駄目だよね笑

  • 0
No.14
厚木シロコロホルモン()
17/05/20 11:31
>>10
妊婦さんなら体重増えても問題ないよ〜(^q^)
元気な赤ちゃんが産まれますように♪

  • 0
No.13
厚木シロコロホルモン()
17/05/20 11:30
身長163だけど、お腹周りに肉付きまくってるから頑張らなきゃだよ〜(´・ω・`)

  • 0
No.12
厚木シロコロホルモン()
17/05/20 11:28
>>2
さすがにそれは厳しいなぁ笑

  • 0
No.11
豊橋カレーうどん
17/05/20 10:51
うらやましいわ
私が55キロならガリガリ

  • 0
No.10
吉田うどん
17/05/20 10:49
70キロいっちゃったわ

来週には生まれてくれないかなー

  • 0
No.9
あゆ
17/05/20 10:48
今から夏だし薄着の季節だし綺麗に見せなくちゃね♪

  • 0
No.8
赤天
17/05/20 10:44
頑張れ!

私は150センチで50キロある。

体が重たいような気がする。頑張って動かないと!

  • 1
No.7
辛麺
17/05/20 10:42
50キロなかったのに65キロこえたよ。

  • 2
No.6
津山ホルモンうどん
17/05/20 10:42
同士よ

  • 0
No.5
かつめし
17/05/20 10:41
私160センチでそんなもん。体が重いよ(^_^;

  • 0
No.4
津山ホルモンうどん
17/05/20 10:38
身長による。

  • 0
No.3
とんちゃん
17/05/20 09:25
>>2
笑った

  • 2
No.2
チキン南蛮
17/05/20 09:23
85キロになると人生代わるよ

  • 4
No.1
赤天
17/05/20 09:23
えらい!

  • 0

1件〜28件 (全 28件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ