岐阜県の人教えて

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

クリームボックス(17/05/20 01:47)

今度岐阜に日帰り旅行に行きます。
石川県から行くのですが、郡上八幡城から土岐アウトレットまではどのくらいかかりますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
岐阜県
教えて

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜14件 (全 14件)
前の50件 | 次の50件

No.14
甲府鳥モツ煮
17/05/20 14:23
ニュース速報でよく見るけど、郡上近辺の高速事故多いね

  • 0
No.13
トルコライス
17/05/20 14:20
郡上八幡地元だよ。
高速使えば1時間ちょい位かな。
向こうの方は高速もガラガラだから。

  • 0
No.12
うどんぎょうざ
17/05/20 14:18
皆さん親切(*^_^*)

  • 0
No.11
えびめし
17/05/20 13:20
わたしは、土岐から郡上八幡城にいって、そのまま石川県の兼六園に遊びにいったことがあります 高速なら一時間ほどで郡上から、アウトレットに行けますよ インター降りてすぐなので 土岐プレミアムアウトレットから、長島のアウトレットも一時間くらいで行けますよ

  • 0
No.10
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/20 13:13
>>8
土岐インターだと中央道。
土岐南多治見インターが一番近いよ。

  • 0
No.9
高岡コロッケ
17/05/20 13:02
しかも、石川からなんだ 笑
私も石川住んでて、祖母が郡上、実家がアウトレットの近く 笑
日帰りは大変かもだけど、楽しんでね

  • 0
No.8
高岡コロッケ
17/05/20 13:00
八幡だったらそこから高速のって、美濃JCでMAGロードの土岐で降りればいけるよ。

  • 0
No.7
キャニオン
17/05/20 12:54
土岐アウトレットよりもラグーナ蒲郡が良いと思うよ。

  • 0
No.6
白くま
17/05/20 12:49
土岐のアウトレットはインター降りて近くにありますよ。高速の時間だけ分かれば大丈夫かと。

  • 1
No.5
クリームボックス()
17/05/20 12:47
>>3
よくそんな汚い言葉が出てきますね。

  • 1
No.4
肉巻きおにぎり
17/05/20 07:45
Googleマップ便利だよ

  • 0
No.3
2
17/05/20 07:44
てめーで調べろよ

  • 1
No.2
クリームボックス()
17/05/20 03:17
うわー!こんな夜中に調べてくださりありがとうございます(*´∀`)

  • 0
No.1
うどんぎょうざ
17/05/20 02:17
郡上八幡城から土岐までの所要時間
でググった。

1 時間 8 分 (70.6 km)
「東海北陸自動車道と東海環状自動車道」経由
だってさ。

アウトレットまでは分からん。

  • 0

1件〜14件 (全 14件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ