歯科オープニング募集してるけど

働くママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かつめし(17/05/19 09:33)

未経験、無資格だと受からないよね。
受付&補助。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜10件 (全 10件)
前の50件 | 次の50件

No.10
じゃこカツ
17/05/23 20:57
歯科助手ってキレイな仕事ではないよ。汚いことが多い。

  • 0
No.9
宇都宮焼きそば
17/05/23 20:55
>>8
歯医者嫌いな人がきて、ゲロするよ
処理できる?


  • 0
No.8
漬物ステーキ()
17/05/22 17:51
>>7 吐いたりするんですか?

  • 0
No.7
からつバーガー
17/05/22 17:36
血や感染とか、ゲロとか平気なら受けてみたら?


  • 0
No.6
富士山
17/05/20 10:03
歯科助手してるけど大変。

  • 0
No.5
うどんぎょうざ
17/05/19 22:45
>>3
若くない…けど(笑)、ダメモトで受けてみなよ!
受かったらラッキーくらいの気持ちでさ。


  • 0
No.4
冷やし肉そば
17/05/19 19:33
未経験、無資格、39でも受かったよ
面接で奥さんにかなり気に入ってもらえて即決だった。

  • 0
No.3
かつめし()
17/05/19 15:35
レスありがとうございます。

35と若くない(笑)


  • 0
No.2
うどんぎょうざ
17/05/19 13:45
若ければ受かるかも?!


  • 0
No.1
ねぎ焼き
17/05/19 11:52
素直で愛想が良い人なら縁はあるかも!
ダメ元で受けてみたら?

  • 0

1件〜10件 (全 10件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ