役員決め 公開処刑

  • なんでも
    • 68
    • 漬物ステーキ
      17/05/19 09:21:19

    うちのとこも逃げ回ってた人から、何でできないの?かみんなできいて、仕事が~っていう人にはそんなに働かないといけないのか?働くのセーブしてやくいんできるでしょ、無駄遣いしてるんでしょって旦那さんとその人の職種や年収きいたり家計簿見せろ!って言ったりしてたな。
    親の介護が‥‥っていう人には、その親を連れてこい、免除しなきゃいけないかどうかうちらで見て判断しますって言ったり。
    妊娠中っていう人にも、役員逃げ回ってるくせに子作りとかいい加減にして欲しいって責められてた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ