子供の外遊び

小学生

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ボルガライス(17/05/18 18:07)

って何時までOKにしてますか?
うちは小学生で17時までって約束ですが、この時間でも外で子供が遊んでる声が聞こえるので、明るいうちはOKの家庭が多いのかな?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜13件 (全 13件)
前の50件 | 次の50件

No.13
トルコライス
17/05/24 13:19
>>8
7時??遅すぎじゃない??遊び相手いるの?

  • 0
No.12
ぴよぴよ
  • 0
No.11
とん汁ラーメン
17/05/19 19:35
鐘がなる17:30で帰宅。庭ならまっ暗くなるまで。

  • 0
No.10
ボルガライス()
17/05/18 23:37
>>7 えー、19時ってすごいね…。夕飯は何時に食べるんだろうね

  • 0
No.9
佐世保バーガー
17/05/18 22:26
学校が6時までのきまりがあるから、ギリギリまで遊んでる子が多い。
うちは、宿題やらずに遊びに行くから5時半帰宅にしてる。じゃないと宿題終わらない。

  • 0
No.8
広島つけ麺
17/05/18 22:17
学校の決まりで6時まで。
でも、家の前の公園なら7時ぐらいまで遊ばせてる。やるべきこときちんと終わらせてたらね。

  • 0
No.7
焼きまんじゅう
17/05/18 20:02
19時過ぎてもギャーギャー叫びながら遊んでる。2〜4年生が6人くらい居たかな?
親は放置だし、車で帰って来ても避けないし。ご飯作ってる間、遊んでるんだろうけど危ないしうるさいし。迷惑してます。

  • 7
No.6
府中焼き
17/05/18 19:17
近所のコが放置子で7時まで家の近くにいるから我が子が外で遊びたいと泣きわめく

迷惑

  • 8
No.5
せち焼き
17/05/18 18:52
家の庭なら、薄暗くなるまでかな

その他の場所なら五時

  • 0
No.4
かつめし
17/05/18 18:16
親が付いているんじゃない?

  • 0
No.3
もんじゃ焼
17/05/18 18:15
学校は6時までって決まってるけど、公園が遠いから5時半には公園を出るように決めてる

  • 0
No.2
宇都宮焼きそば
17/05/18 18:13
帰りのチャイムが鳴るまで(今は5:30)
でも遊び声とかするのは隣同士で庭で遊んでるとかじゃないのかな?
みんな5時から5時半で帰るよ。

  • 0
No.1
ぴよぴよ
  • 0

1件〜13件 (全 13件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ