153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 319
    • 横綱どすこい
      17/11/19 04:51:02

    >>317やったー!沢山トレーニングしたんだね!\(^o^)/
    頑張ろう!

    そうそう、
    一週間太ももキュッとチャレンジは
    HIIT ME HITのやつです!
    内もも隙間チャレンジも
    同じ方の動画です(^^)

    きついけど効果あると思います!
    今太ももキュッとチャレンジ3周目に入ってますが
    2周目で太もも(一番太いところ)が
    マイナス1cmです(^^)
    50cm→49cmになりました!
    太ももに隙間できてます
    とりあえず1ヶ月は部分的にやってみようかなと思ってます

    ダンスいいですね(*´ω`*)有酸素運動ですね
    私リズム感ないからついていけないなぁ(笑)

    凄いなぁ(´∀`)刺激になるから私も頑張ろうって気持ちになる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ