153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 313
    • 横綱どすこい
      17/11/17 13:13:02

    >>312
    ありがとうございます(^o^)

    参考になれば幸いです(*´ω`*)
    ダイエット頑張りましょうね♪

    踏み台なんですけど
    私は11cmの台使っています

    買ったものではなくて
    靴の箱に雑誌を詰めてクラフトテープでぐるぐる巻きにした
    自作で
    貧乏くさい踏み台使っています(^^;

    昔はもう少し踏み台の高さあったんですけどもう踏みすぎて低くなってしまって
    ぼろぼろですが
    踏み心地は良好です
    汚いので写真恥ずかしいのですが
    こんな台です↓↓
    もう少し高めの台欲しいなぁってたまに思います

    推奨されているのは10cm~15cmの高さのようですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ