すべてがうまくいかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 日替わり定食
    • 17/05/27 15:44:37

    >>22言い訳してないで自分がやれることをやればいいよ。でもでもだってで何もしてないんでしょ?

    • 0
    • 22
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/27 14:15:30

    >>21はい、ずっと実家から出たいと思っているのですが子供がすごく嫌がるんです。

    もうランスタッドとかの日払いバイトでその日暮らしするしかないんでしょうか?

    • 0
    • 21
    • デミカツ丼
    • 17/05/23 22:19:20

    私は実家がないので子供と2人暮らしです。主さん実家離れてみたらどうですか?

    • 0
    • 17/05/23 21:55:21

    わかるよ。長い人生、そう思うこともあるよ。何やってもうまく行かない時は誰にだってある。今はじーっと貝のようにしてるんだよ。悪い流れが過ぎたら、少しずつ良いことがあるよ。

    • 2
    • 19
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/23 20:35:32

    主です
    辛い、生きてる意味がわからない、仕事決まらない、決まってもすぐ辞めてしまう、自分が大嫌い、大嫌い

    • 1
    • 18
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/21 12:08:10

    生活がとても辛い貴方に差し上げます

    今貴方に必要な経済的な手助けをさせて頂きます。簡単に言うと無償で支援しますと言うことです。お困りでどうしようもなくため息しか出て来ない方もいらっしゃいます。そういう方を一人でも多く救うことができれば幸いです。

    choroom_advansヤフ一まで

    • 0
    • 17
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/19 22:19:28

    しぬくらいならいっそ、子供や家族捨ててひとりで生きてみたら?試しに。それでも無理なら実行しなよ。

    • 2
    • 16
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/19 21:58:15

    もちろん一人であの世に行きます。

    • 0
    • 15
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/19 21:55:39

    みなさん、聞いてくれてありがとうございます。
    子供は私の全てです。そのために生きてきました。でもその子供にも拒否されて、私のこと父と一緒にバカにするんですよ。

    • 0
    • 14
    • いきなり団子
    • 17/05/19 08:48:26

    何でシを選ぶの?思うのは自由だけど実行に移してはダメ!辛くてどうしようもないのかもしれないけどダメ!
    うちは、母親と姉と同居です。色々ありますよ。少し1人の時間作ってみたらどうですか?何か没頭出来る事したり、引きこもり過ぎない程度に外に出て空気吸うだけでも気分晴れないかな?

    • 0
    • 13
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/19 07:19:27

    私も死にたい

    • 0
    • 12
    • 金沢カレー
    • 17/05/18 22:23:57

    眠れてる?

    私も色々しんどくてフラフラしてた時、せめて寝て忘れたいと思って、誘眠剤処方してもらったよ
    起きたらまた現実が待ってるけど、寝てる時に少しでも気持ちと体を回復させてあげて

    シんだらそこで永遠にストップだよ
    戻りたくても帰りたくても何も出来なくなるんだよ
    自分だけの人生、自分で守ってあげて

    • 2
    • 11
    • もんじゃ焼
    • 17/05/18 19:32:40

    もうさ、こういうのって気持ちの問題なんだよね。
    子供がいればなんだって頑張れるじゃん?もう無理?うまくいかないこともあるけど、そればっかりじゃないと思うよ。昔ハマってたことでもやってみたらどうかな?

    • 0
    • 10
    • 卵かけご飯
    • 17/05/18 18:18:57

    本当に自殺する人はママスタなんかに来ないw

    • 1
    • 9
    • しぐれ焼き
    • 17/05/18 16:20:10

    精神科通院してまーす
    死にたいのだいぶ治まったよ!

    • 0
    • 17/05/18 14:48:52

    少し子供と親と離れてみたら?
    一人でアパートでも借りてさ。
    いつかは死ぬときくるんだから今は気楽に生きようよ。

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 17/05/18 14:39:30

    >>5私と私の親を差別して育てたってどういうこと?
    親と子は対等ではないと思うけど

    • 0
    • 6
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/18 14:37:03

    死にたいなら一人で死んでね。
    死ぬ勇気ないからこーやってトピ立てたんでしょ?

    • 0
    • 5
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/18 14:29:50

    もう生きてる意味がないです

    離婚してから絶対幸せになってみせる!負けてたまるか!と思いながら子育てしてきて、父親がいないので子供優先に生活してきました。自分の親とは不仲でしたが、子供は祖父祖母がいたほうがいいみたいで、実家に入りました。
    ですが、両親が子供のことで口をはさむのが嫌で嫌で何度も話しあってきたのに親も変わらなくて精神的におかしくなりました。
    仕事もしていて、それなりに上手く言ってたのそれさえも行けなくなるぐらい、鬱になり引きこもりになりました。引きこもりになりながらも子供のことはやってきました。
    それなのにまた親が口をだす、甘やかすだけ甘やかす。子供はどんどん嘘をつくようになりました。両親の財布から金を盗むようになったときに、これではダメだと思い、実家を出る覚悟をしました。子供に伝えるとママだけ出ていけ!と。何故こうなってしまったんでしょう
    親は私です。私の親は私と親を差別して育てました。大人になった今も許せません。大嫌いです。なのになぜ、私はえらばれなかったのですか?

    • 0
    • 17/05/18 14:17:52

    死ぬ勇気があるなら、なんでも出来るって。
    身近で自殺した人何人か知ってるけど、残された者の苦しみも考えた方がいいよ。

    • 0
    • 3
    • 広島つけ麺
    • 17/05/18 14:11:13

    私も今まさにその真っ最中だよ。
    凄いキツイし毎日死にたくなるけど

    悔しいしもう一度幸せになってから
    死にたいから踏ん張って乗り切るよ。

    • 2
    • 2
    • じゃこカツ
    • 17/05/18 14:06:45

    私もそんな時期があったけど、今は楽しいよ。
    自分を追い詰めないで楽しいことだけを考えて生きようよ。

    • 0
    • 17/05/18 14:04:36

    死ななくてもいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ