プラレールって必要?

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 浪江焼きそば
      17/05/18 16:57:40

    2歳3歳は寝ても冷めてもプラレール命だったわ…。
    4歳半、最近レゴ派だけど、カタログ見ては「これ持ってないから欲しい!」ばかり…。踏切が1つ(単線)と2つ(複線)の違いなだけに、バカらしいわ(怒)
    レールも情景部品もアホ程持っています。
    「レイアウト難しいのして!」とうるさいし、親の仕事だよ。
    私は大嫌いだから、苦痛でしかない。電車が走る音もウィンウィンうるさいし。
    プラレール博も鉄道走行会も行ったよ…。
    ハマると出費がかさみます(泣)


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ