かばんに娘の遺体を入れて署に。高2女子逮捕

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

豚丼(17/05/18 10:03)

出産直後の娘の遺体を自宅に遺棄したとして
愛知県緑署は18日、死体遺棄容疑で名古屋市緑区の高校2年の女子生徒(16)を逮捕。

手提げかばんに遺体を入れて1人で同署を訪れ
ました。緑署は遺体を18日に司法解剖して死因
や死亡時期などを調べるとともに、両親からも
話を聴いています。

緑署によると、生徒は17日午後7時10分ごろ
制服を着て同署を訪問。当初は、「妊娠したかもしれない」などと署員に相談していましたが、突然涙を流し始め「自宅で子どもを産んで、遺体を自分の部屋に置いていた。耐えられなくなって来ました」と打ち明け、かばんの中を見せたと言います。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
乳児死体遺棄
育児放棄

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 269件)
前の50件 | 次の50件

No.269
横手やきそば
17/06/23 18:28
愛知って次から次に基〇外じみた事件ばっかりほんとよく起きるね。異常すぎ。教育がやばいんじゃないの。

  • 1
No.268
甲府鳥モツ煮
17/06/23 12:10
また愛知か

  • 2
No.267
からつバーガー
17/06/22 20:44
たとえ16才でも、身籠ったなら親!
うんだなら正真正銘の親!
ひどいこと言うって思うかもしれないけど、若いからって許されないよ
何歳でも、親は親
全くかわいそうじゃない

  • 0
No.266
牡蠣おこ
17/06/22 20:37
>>223
だよね

  • 0
No.265
横手やきそば
17/06/22 18:15
>>258
横浜市民だけど横浜は神奈川です!
神奈川じゃないわけがない

  • 0
No.264
一銭洋食
17/06/22 18:12
赤ちゃんかわいそう

  • 0
No.263
イタリアン
17/06/22 17:19
キモい子。

  • 0
No.262
ねぎ焼き
17/06/22 17:18
また愛知

  • 3
No.261
ぴよぴよ
  • 0
No.260
漬物ステーキ
17/06/20 10:53
>>258
何言ってるかわからないこの人!

名古屋は愛知でしょ。

  • 2
No.259
からつバーガー
17/06/17 03:24
何の同情も出来んわ

  • 0
No.258
しぐれ焼き
17/06/17 00:24
>>252
何言ってるの?
横浜は神奈川って言う?
神戸は兵庫って言う?

名古屋は名古屋だよ!

  • 0
No.257
豚丼
17/06/17 00:20
とある芸能人が、17歳経産婦と淫行とニュースになり示談金まで出てたけど、その子の相手(遺体の父親)が成人なら、同じような扱いでもおかしくないよね?


  • 0
No.256
匿名
17/06/17 00:12
世も末

  • 1
No.255
甲府鳥モツ煮
17/06/16 22:21
>>247
え?

  • 0
No.254
播州ラーメン
17/06/16 15:26
こういうのって不思議すぎるよ
10カ月だれも身体の変化に気づかなかったのも
自力で産み落とすのも
現実の話だと到底思えない。だけどよくある事件だよね、生まれた命が不憫だ。

  • 11
No.253
黒石つゆやきそば
17/06/16 15:22
いつも思うけど少女も悪いが相手が居なきゃ子供は出来ないから相手を調べて相手にも少女にも罰があれば、むやみにする人は居なくなると思う。
こういうのは女が一番負担かかるからもっと体を大切にしてほしいし女も男も責任がある。それから親。
親なら毎日トイレかゴミを捨てるんだから生理かどうか確認すれば早く気付けたんじゃないかな。私の親もそれで私が妊娠してるの怪しんで妊娠検査薬買ってきてくれたから。

  • 1
No.252
袋井宿たまごふわふわ
17/06/16 13:49
>>247
なに言ってんの?
名古屋は愛知だよ。
名古屋住みなの?変だよ。笑

  • 1
No.251
鶏ちゃん
17/06/16 13:36
>>247
神奈川住んでたけど、愛知みたいにそんなおかしな事言わないよ。確かに横浜の人は出身なんか聞かれると神奈川でなく横浜っていう人多いけど、愛知県の人達みたいに、神奈川県内でさげたり上げたりどうでもいい本気の足の引っ張り合いしないよ。適当な事言わないで。愛知県や名古屋市と一緒にしないでほしいです。恥ずかしい。

  • 0
No.250
あんかけ焼きそば
17/06/15 19:18
若いなんて関係ない
ひどい母親

  • 0
No.249
ぴよぴよ
  • 0
No.248
みつだんご
17/05/30 09:33
>>247
愛知は愛知

  • 1
No.247
すったて
17/05/30 09:15
>>241
違うよ。名古屋は名古屋
横浜が神奈川と違うと言うのと同じ

  • 0
No.246
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/30 08:52
またか…

  • 0
No.245
卵かけご飯
17/05/30 05:58
援交かな?

  • 0
No.244
ぴよぴよ
  • 0
No.243
クリームボックス
17/05/27 08:07
安定の愛知

  • 4
No.242
漬物ステーキ
17/05/21 21:56
>>235
えー

  • 0
No.241
北条米スクリーム
17/05/21 11:59
>>236
どっちにしても愛知。

  • 4
No.240
太平燕
17/05/21 08:57
父親探して同じように罪を償うべき
女の子の親は何を考えてんだ。
一緒に住んでいて妊娠に気づかないなんてある?
生理の有無は母親ならわかるよね?
わかっていて、まさかそんなはず…って思ってたってことでしょ?
母親に相談もできない家庭だったなんて可哀想

  • 5
No.239
ぴよぴよ
  • 0
No.238
骨付き鳥
17/05/20 17:07
>>235
うわ…

  • 0
No.237
ぴよぴよ
  • 0
No.236
甲府鳥モツ煮
17/05/20 07:11
>>224
名古屋

  • 0
No.235
盛岡冷麺
17/05/20 05:36
>>230
17日、自首するまで乳児遺体放置…すぐ殺したっぽいね

  • 0
No.234
焼豚卵飯
17/05/20 00:46
赤ちゃん可哀想

  • 2
No.233
ザンギ
17/05/19 23:58
うわわわ

  • 0
No.232
牡蠣おこ
17/05/19 23:11
病院も行ってないのか?

  • 1
No.231
高島とんちゃん
17/05/19 20:21
うわ…許せないね。

  • 2
No.230
白エビバーガー
17/05/19 19:48
10日に産んで放置してた?

  • 1
No.229
せち焼き
17/05/19 19:29
またか

  • 0
No.228
もんじゃ焼
17/05/19 19:10
>>207
同意。

  • 1
No.227
奥美濃カレー
17/05/19 18:36
出産したとき家に誰もいなかったの?

  • 3
No.226
みつだんご
17/05/19 17:59
胎盤、へその緒…自分で処置?

  • 1
No.225
ミソポテト
17/05/19 17:50
うわ

  • 0
No.224
イタリアン
17/05/19 17:29
また愛知

  • 2
No.223
静岡おでん
17/05/19 17:17
何の罪もない赤ちゃんが可哀想
責任持って育てられないなら産むな

  • 2
No.222
ちんびん
17/05/19 13:49
>>221 レイプならそうだけど、お互い同意の上での妊娠ならどっちの方がとかないよ。

  • 1
No.221
けんちんうどん・そば
17/05/19 13:34
>>209
女側がやってること犯罪だし、許されないことだけど、男の方がクズ。

  • 1
No.220
盛岡冷麺
17/05/19 13:28
>>219
たいがい普通に育ってないんじゃない?
小さいから簡単にうまれる。

  • 0

1件〜50件 (全 269件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ