かばんに娘の遺体を入れて署に。高2女子逮捕

  • ニュース全般
    • 253
    • 黒石つゆやきそば
      17/06/16 15:22:59

    いつも思うけど少女も悪いが相手が居なきゃ子供は出来ないから相手を調べて相手にも少女にも罰があれば、むやみにする人は居なくなると思う。
    こういうのは女が一番負担かかるからもっと体を大切にしてほしいし女も男も責任がある。それから親。
    親なら毎日トイレかゴミを捨てるんだから生理かどうか確認すれば早く気付けたんじゃないかな。私の親もそれで私が妊娠してるの怪しんで妊娠検査薬買ってきてくれたから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ