高校生、プールの授業いつから始まりますか?

中学生以上

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鶏ちゃん(17/05/18 07:47)

来週から始まるみたいですが、早すぎるような気がします。
関西ですが、暑い日もあるからでしょうか。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜13件 (全 13件)
前の50件 | 次の50件

No.13
チキン南蛮
17/05/26 07:35
もう始まった。

  • 0
No.12
浪江焼きそば
17/05/23 22:11
来週から

  • 0
No.11
トルコライス
17/05/22 07:41
男女別だから、多少季節外れでもある。
女子 5月中旬から7月
男子 9月から10月中旬
なので寒い時期は大変そう。

  • 0
No.10
ザンギ
17/05/21 23:27
学校でプールの授業があると近くの住宅街の家の水が出にくくなるって苦情があって、プールの授業がなくなりました。
プールの授業、楽しみにしていたけどな。

  • 0
No.9
富山ブラック
17/05/21 19:42
6月はじめから。もう高校生だし多少寒くても大丈夫。

  • 0
No.8
にくてん
17/05/21 19:02
水泳の授業がないとこもあるんですね。

  • 0
No.7
鶏ちゃん
17/05/21 15:18
運動に力入れてる高校なのに
なぜかプールはない

  • 1
No.6
バリそば
17/05/21 13:29
水泳の授業ないわ

  • 0
No.5
奥美濃カレー
17/05/21 11:32
明日から。
ここまで暑いと、グランドでは熱中症になるよ。

  • 0
No.4
サラダパン
17/05/20 14:45
>>2

あるでしょう?
私の高校は普通の公立だけど屋内にプールがあって雨でも中止にならないし迷惑極まりなかったよ。

  • 1
No.3
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/18 18:54
>>2
大学の附属?
高校単体で屋内プール持ってるとこなんてあるの?

  • 0
No.2
そばめし
17/05/18 12:22
屋内プールだから一年中ある。

  • 0
No.1
金沢カレー
17/05/18 08:06
うちは6月から
関東

  • 0

1件〜13件 (全 13件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ