今時の中学生は内緒で付き合うのが普通なの?

中学生以上

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

女子(17/05/18 06:34)

一緒に帰ったりするのが楽しいんだよね?
今は周りにあまり言わないで付き合うらしい。
うちの子の学校だけかな?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜4件 (全 4件)
前の50件 | 次の50件

No.4
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 08:47
他の子は知らないけど、うちの子と彼女はみんな知ってるみたいよ。
皆で映画行ったりプリクラ取ったり普通にしてる。
でも、LINEで変なやりとり?はしないって言ってた。
直接あって話した方が安全だってさ。

  • 0
No.3
サラダパン
17/05/18 20:06
SNSで目撃情報や写真をばらまかれたケースがあって、それ以降はひっそりと付き合ってる子達が多いみたい。

  • 0
No.2
黒石つゆやきそば
17/05/18 16:35
うちの学校もそう。
おおっぴらにしたくないみたい。
出かける時も駅で友達に会ったらどうしようみたいな。

  • 0
No.1
せんべい汁
17/05/18 08:54
周りから色々聞かれたり冷やかされたりするらしいよ。
あと、部活の先輩とかにもからかわれたりするから、内緒が多いんだって。
うちの学校は、だけど。
だから、休日に遊びに行くのも場所に悩んでる。

  • 0

1件〜4件 (全 4件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ