旦那の浮気で

  • 旦那・家族
  • 焼きまんじゅう
  • 17/05/18 01:26:34

身体中蕁麻疹、頭皮湿疹
パニック自律神経
蕁麻疹は気付かず掻きむしってカサブタだらけになってしまい、子供とプールや海に連れていけないくらい凄いです。
もういっそのこと離婚しちゃえとおもいますがお金が…。
乗り切るにはどうしたらいいんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/19 03:13:48

    病原体のくそ旦那は切らなきゃ完治出来ませんよ。
    どうせあなたの身体がボロボロになるのなら賢く動いて証拠収集して戦いませんか?

    • 1
    • 17/05/19 02:24:15

    主さん本当に蕁麻疹?
    妊娠性痒疹とか疱疹じゃない?

    • 0
    • 17/05/19 01:19:53

    働いたらどうかな?
    そのことばっかり考えてると頭おかしくなるから。そして自立すれば、いつ離婚になっても生活の基盤ができる。
    その事で悩む時間がもう勿体無い気がする。あたしもそうだったからわかるよ、でも1歩踏み出さないと、そこにかけてる時間がもったいない。やれることしよう

    • 0
    • 15
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/18 23:01:12

    >>12
    月1で会ってるの分かっててツラいですよね。止めさせようとは?

    • 0
    • 14
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/18 22:58:49

    >>11
    わたしは記入済みで印鑑も押してるけど旦那が拒否。

    • 0
    • 13
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:54:37

    また待ちになってきているから月経ささそこけ

    • 0
    • 12
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/18 22:52:07

    >>7
    私は、夏からダブル不倫されてて、食欲なくなるし毎朝お腹くだして吐き気…家事もできないし、人と会っても今までみたいに話せない。頭回らないし震えるし、酷い状態が半年続いた。

    今も月1で会ってるみたいだけど、なんか探ったり問い詰めたりしても、自分がおかしくなるだけだからやめた。
    24時間忘れられないけど、体調は戻った。

    • 3
    • 17/05/18 21:10:36

    >>8
    緑の紙はもちろん記入済みで、それを見せて話してるんだよね、もちろん

    • 1
    • 17/05/18 14:28:24

    一緒にいるなら許すか我慢するしかない。

    離婚したらそのうち忘れる事が出来るしまた浮気してたらどうしよう‥って不安になることがないから楽だよ。

    • 4
    • 17/05/18 13:25:56

    切り刻みたいくらい憎い

    • 4
    • 8
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/18 13:25:16

    うちは発覚してまだ1ヶ月も経たないんだけど、しつこく旦那に離婚したい気持ちを伝えてる。普通の会話してても突然切り出したりする。頭おかしいよね。どうしたら前に進めるか分からない。

    • 6
    • 7
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/18 13:19:28

    全く一緒。私が書いたかと思う位。パニックになって今まで出来てた事出来なくなった。離婚するべきか。でも、親権とれないよね。

    • 3
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/18 13:15:37

    どうしたら乗り切れるかな‥わたしも知りたい。

    • 3
    • 5
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/18 02:54:46

    私も食事摂れないし、眠れないし、少し回復したと思ったらフラッシュバックするしで心身共にボロボロだった。
    どうして裏切ったのか、もう夫に疑心暗鬼になり、ある時浮気仕返したの。
    最低かもしれないけど、正直これで吹っ切れた。

    • 7
    • 4
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/18 02:44:28

    >>3
    体力より精神辛いと動く気しなくて泣
    精神で体力奪われてる感じ。ありがとう

    • 4
    • 3
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/18 02:04:22

    うちも浮気だったから色々精神的に大変だったかな、
    でも動いちゃえば楽になるよ(`・∀・´)

    • 1
    • 2
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/18 01:34:26

    >>1
    マジですか。子供二人だけど。。イケるかな。手続き大変だった?
    普段子育て家事協力しない旦那なのでいないほうが楽なのですが、やっぱり浮気はショックだった

    • 2
    • 1
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/18 01:30:45

    お金がっていうけどシングルの時の方が手当もらえるしお金には不自由しなかったけどな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ