出産。個室と大部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/17 23:14:32

    大部屋

    個室で夜1人ぼっちは怖いから。
    総合病院で2人産んで2人とも大部屋にしてもらったけど、みなさん個室を選ぶもんだから、私以外誰も部屋に入院してなくて、4人部屋の大部屋貸切状態だった!1番おくの窓際だったから夜のトイレまでの道のりが暗くて凄く怖かった。

    • 0
    • 17/05/17 22:43:53

    大部屋

    私はビビリだから個室は無理だ。
    大部屋ってゆっても2人部屋だから入れ替わりで1人だけの時もあったし、家族の面会は談話室のみで部屋への入室は禁止されていたから平気だったのかも。

    • 0
    • 59
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/17 22:11:00

    大部屋

    個室が多いけどみんな怖くないの?私がおかしいのかな。
    1人部屋は怖いから大部屋が良いわ。
    個室の時に扉が開く音がしたけど誰も居なかったり、気配を感じた事があるからそれからは大部屋にしてもらってたよ。

    • 0
    • 17/05/17 22:04:37

    大部屋

    初め個室で大部屋にしてくれた
    色々と話せて楽しかった

    • 0
    • 17/05/17 22:04:37

    大部屋

    初め個室で大部屋にしてくれた
    色々と話せて楽しかった

    • 0
    • 28
    • 吉田うどん
    • 17/05/17 21:38:25

    大部屋

    本心は個室希望。
    でも個室だと義母が、こちらの都合なんかお構い無しに入り浸るから(むしろ自分がいる事が非常に役立ってると思うタイプ)、大部屋にして少しは遠慮して貰いたい。

    • 1
1件~6件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ