出産。個室と大部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/17 23:44:57

    その他

    1人目個室で2人目大部屋3人
    私は大部屋の方が楽しかったかな
    高校の修学旅行みたいな感覚
    だけど、御見舞いの事を考えたら個室の方が気が楽かな

    • 0
    • 17/05/17 22:15:14

    その他

    2人部屋
    相手が経産婦さんだったので、いろいろ話を聞いてもらったりしてすごく良かった。

    • 0
    • 17/05/17 21:58:13

    その他

    どっちも良かった。
    二人目大部屋にしたけど、不満点は狭いくらいかな。大部屋の人は二人目以降の人ばかりだったから話が合ったのも良かった。
    一人目の病院の個室はシャワーやトイレもあったけど、二人目の病院はただ個室ってだけだったから。

    • 0
    • 39
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/17 21:53:10

    その他

    一人目の時は大部屋だったけど、個室だったらきっと不安で耐えられなかったと思う。同室の人と色々な話が出来たから楽しかった。
    二人目は大部屋は子供の面会が出来なかったから個室にしたけど、それはそれで快適だった。

    • 0
    • 17/05/17 21:40:33

    その他

    出産除いて入院4回くらいしていて、慣れているので大部屋でも平気。

    出産の時も大部屋でいいと思ってたら、空きがなくて個室になったけど。

    • 0
    • 4
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/17 21:15:44

    その他

    どちらでもー
    入院慣れてるから大部屋でも寝られるし気にならない
    赤ちゃんが元気ならそれだけでよし

    • 0
1件~6件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ