義母の発言 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/17 10:30:42

    ただ言い間違えただけじゃないの?
    義母より主がやばそうなんだけど。

    • 0
    • 16
    • トルコライス
    • 17/05/17 10:24:20

    私は義母より主の方が心配。

    • 1
    • 15
    • イタリアン
    • 17/05/17 10:21:48

    >>13
    、の使い方がおかしいよ。 主が義母さんに対して路で転んで擦りむいたんですって話した。
    それなのに義母さんは主に対してその傷は火傷の痕って言った。

    その後旦那さんに転んだって話してたなら、自分が勘違いしてたって気付いただけじゃない?

    常に話が変わるなら天然か認知症の疑いもあるけど。

    • 0
    • 14
    • チキン南蛮
    • 17/05/17 08:14:10

    >>13
    主も相当変わってるけど。

    • 0
    • 13
    • フィッシュカツ
    • 17/05/17 06:41:30

    >>11私が、路で転んだといったのに旦那に、やけどだから、とか言ってましたが
    二回目義父には、転んだみたいよ、と言ってましたが
    変な義母…

    • 0
    • 12
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/17 02:52:15

    体育館でつくった擦り傷?
    もし、そうならああいう板の間?でつくった擦り傷は摩擦で「熱っ」て、なるからやけどと一緒と言いたかったのでは?

    • 0
    • 11
    • イタリアン
    • 17/05/17 02:43:40

    勝手に火傷痕と勘違いしただけじゃないの? その場にいた主が分からない義母の頭の中の事をママスタ民に教えてって言われても高度すぎるよ~

    • 1
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/05/17 02:11:19

    文才力無さ過ぎだろ

    • 1
    • 9
    • フィッシュカツ
    • 17/05/17 02:11:08

    >>8後者です

    • 0
    • 8
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/17 02:08:35

    全く話がわからん。
    義母に預けてて怪我させられて言い訳がましく、火傷って言われたのか、
    ただ単に義母が怪我を見て擦り傷なのに火傷と言ったのか。
    それにしても火傷だからねの、だからねが意味不明。
    前後の会話がわからないから主の言ってることも意味不明。

    • 1
    • 17/05/17 02:08:31

    どういうレスが欲しいの?

    • 0
    • 6
    • チキン南蛮
    • 17/05/17 02:06:41

    >>5
    ふーん。

    • 0
    • 5
    • フィッシュカツ
    • 17/05/17 02:05:42

    うちの子の怪我した腕を見て、やけどだからねとか言ってましたが…擦り傷なんだけど

    • 0
    • 17/05/17 02:04:10

    あなたが何だったのかな?

    • 0
    • 3
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/17 02:02:19

    アルツハイマーじゃないの?

    • 0
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/05/17 02:02:05

    意味不明

    • 0
    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/05/17 02:00:38

    分かりやすくお願い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ