土日出勤なし、簡単な仕事、急なお休みをもらいやすいアルバイトやパートってありますか?

働くママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

グラタンフライ(17/05/16 17:58)

ないかな?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜32件 (全 32件)
前の50件 | 次の50件

No.32
クリームボックス
17/05/29 10:03
うちの会社。派遣で工場行ってるけど土日祝休み平日も希望休とれるし、子供の病院があるから15時までとかできる。急な休みもOKだし誰も文句言わないよ。
仕事は簡単なものから記憶力必要なものまで様々。慣れたら大丈夫。

  • 0
No.31
17/05/28 23:45
職種や内容よりその職場の雰囲気って気がするんだよね。
休む理由にもよるけど、どんな職場でも急に休まれるのは基本的に迷惑。たとえ、バイトやパートさんであってもね。
だけど、理由によっては急な事でも臨機応変に対応してくれるかどうかは、実際の職場でなければわからない。

  • 0
No.30
焼きまんじゅう
17/05/28 08:03
なし!以上!〆

  • 0
No.29
ぴよぴよ
  • 0
No.28
サラダパン
17/05/21 10:33
>>6
農家のパートって何するの?

  • 0
No.27
吉田うどん
17/05/21 08:42
某大手スーパー内の映画館。
学生多いからシフト決めの際に取りたい公休日を設定できますよ。
でも人間関係は超劣悪で、気に入られないと支配人やマネージャー、スタッフ全員から酷いいじめを受け精神病みます。
気に入られないと時給も上がらないし、シフトも削られますが、それに堪えられるなら休みは自由にできます。

  • 1
No.26
あくまき
17/05/18 22:46
前いたところはそうだったよ。派遣だけど。
仕事は簡単な組み立て作業。中卒でもできる仕事。
当日休みも取れた。
時給はそこそこ。
ただし社員がくそしかいなかった。

  • 2
No.25
富山おでん
17/05/18 22:15
土日祝日休み、急なお休みOKな会社は結構あるけど、簡単な仕事ってのはないかも。

  • 1
No.24
高岡コロッケ
17/05/17 19:18
今の職場、って人内容教えてー。

  • 0
No.23
とり天
17/05/17 17:13
  • 0
No.22
タコライス
17/05/17 15:09
職種は関係なくその企業体質の問題だわ。

  • 0
No.21
骨付き鳥
17/05/17 12:18
今の職場!
平日だけだし、出たければ土日も出られるけど。
少人数だし、やる事ちゃんと覚えたらすぐできそう
お局みたいな人もいないし良かった

  • 0
No.20
ハントンライス
17/05/17 07:19
今の事務は当日欠勤も大丈夫だし、土日祝日必ず休み。

  • 0
No.19
匿名
17/05/16 23:00
工場

  • 3
No.18
ゼリーフライ
17/05/16 22:17
役所関係。予算の関係で逆に残れない

  • 0
No.17
袋井宿たまごふわふわ
17/05/16 22:05
営業課以外の事務職で、自分1人に任されているわけではなく何人かで分担してる職場

  • 0
No.16
あくまき
17/05/16 21:58
うちの会社。最低賃金だけどね。

  • 0
No.15
デミカツ丼
17/05/16 21:38
うちの勤務先!まだ子供の熱とかで休んだことないけど、前日か当日の朝早くに連絡入れたら大丈夫!もし熱出た時でも、人足りない時に率先して出勤するから何も文句言われないと思う!

  • 0
No.14
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/16 21:18
私カラオケ店員だけど、土日祝休みでokだよ!

  • 0
No.13
トルコライス
17/05/16 21:00
私今正社員でそれだわ。
凄く有り難い。
助かってます。

  • 0
No.12
焼きまんじゅう
17/05/16 20:58
>>10
今の職場がそんな感じ。

  • 0
No.11
かつめし
17/05/16 20:50
ライトオン。
融通ききまくるし、シフトも希望通りだし、急な休みも大丈夫。

  • 0
No.10
津山ホルモンうどん
17/05/16 19:00
前に働いてたところがそんな感じだった
仕事はある程度覚えてしまえば簡単
少人数だから急な休みで迷惑かけてたとは思うけど、誰ひとりとして嫌な顔する人がいなかった
時給は安かったけどね

  • 0
No.9
トルコライス
17/05/16 18:34
そんな感じの職場で働いてる。
倉庫内軽作業

土日祝日休み、
急な休みや早退OK
子どもの病気とかで休んでも文句言う人いない。

仕事は簡単だけど、ある程度慣れてきたらスピードを求められる。

うちの職場は30〜65歳くらいの主婦が25人くらいいて、10年以上働いてる人もたくさんいるから
その人達に嫌われたら結構キツイのかも…。
上手く立ち回れる人や向上心のある人が好かれる感じ。



  • 0
No.8
太田焼きそば
17/05/16 18:15
探せばあるよ。今の職場がそんな感じ。

  • 0
No.7
かつめし
17/05/16 18:11
いいねー
ある??

  • 0
No.6
シシリアンライス
17/05/16 18:08
農家のパート。
好きなときに行って、好きなときに帰る。
好きなときに休み。
滅茶苦茶自由。

  • 0
No.5
クリームボックス
17/05/16 18:05
土日出勤無しで簡単な仕事ならあるけど急な休暇を取って貰えるとこなんてない

  • 0
No.4
匿名
17/05/16 18:05
あるか!そんな所!

  • 1
No.3
あんかけスパゲティ
17/05/16 18:04
工場とか?

  • 1
No.2
シシリアンライス
17/05/16 18:03
私も。

  • 0
No.1
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/16 18:00
私の勤務先

  • 2

1件〜32件 (全 32件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ