日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 2868
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 12:58:21

    賀来賢人ヒゲ似合わねー

    • 0
    • 17/10/07 23:35:37

    >>2857
    ネタバレ教えてー

    • 0
    • 17/10/07 00:05:12

    今最終回みてたら最後の薔薇の香りが~ってところで緊急地震速報の音なってすっごい心臓に悪かった

    • 0
    • 17/10/03 14:00:01

    今やっと録画してたの見た。ここでさんざん言われてたから覚悟してたけどひどいね。
    セシルのもくろみも見てて、あれの最終回もイマイチだったけど、それ以上にひどかった

    • 1
    • 2864
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/30 22:52:11

    安っぽいドラマだったね
    1話目で、犯人と最終回のラストのシーンが想像ついたもん。まさか本当にその通りになるとは思わなかったから我慢して最後まで見たのに、そのまんまじゃん!って。
    素人が作ったのかと思ったら秋元さんなんだね。

    • 1
    • 2863
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/29 08:07:03

    最終回見返してるけど朔かっこいい
    爽やかイケメンキャラの福士蒼汰は興味ないけど朔だとめっちゃかっこいい
    けどHuluは登録しない

    • 2
    • 17/09/28 16:09:14

    さくちゃん…セカチュー思い出す。

    • 2
    • 17/09/27 01:18:21

    >>2860
    朔・・・!

    • 0
    • 17/09/27 01:11:25

    薔薇の香りがする

    • 0
    • 17/09/26 17:30:05

    PS4なら1ヶ月無料

    • 1
    • 17/09/25 09:22:00

    >>2856
    アンカー先の人じゃないけど、できるよ。
    初めての登録なら二週間無料だから、それ以内なら課金されないし、お試し終わってる人は登録した時点で課金されてるから。

    • 0
    • 17/09/24 14:34:20

    hulu見たけど本当にしょうもなかった。
    まだTVの方がマシだったわ。

    • 11
    • 17/09/24 10:32:41

    >>2854
    すぐ解約ってできるの?

    • 0
    • 2855
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 10:28:22

    >>2840さくみたいな極端な役の方が入り込みやすくて大袈裟にできるから、開き直れるというか…だから上手いんだと思う。
    普通の役はそんなに上手くはないかと。

    • 4
    • 17/09/24 10:23:57

    後編見た
    最後めっちゃ泣けたー。
    お幸せに。

    さ、Hulu解約しよっと!

    • 0
    • 17/09/24 08:31:11

    Hulu観ない方がよかったかな。なんか考えすぎて余計にもやもやしちゃった。

    • 0
    • 17/09/24 02:23:16

    >>2842
    かっこいいと思った!
    ホワイト黎とブラック朔の演じ分けが秀逸だったわ
    トゥーランドットのBGM流しながら椅子に座って指揮者のポーズで陶酔して薄気味悪い笑みを浮かべてた朔は、ホントに怖かったもん

    • 0
    • 17/09/24 02:17:42

    >>2850
    言ってることは解る
    少々高圧的で影や闇があっても、それがなんか色気と感じる女の人もいるよね
    でも 結婚相手としてはまずい。穏やかな幸せは得られないよね

    • 0
    • 17/09/23 22:51:15

    旦那にするなら黎、彼氏は朔かなー。

    • 1
    • 17/09/23 20:23:03

    >>2843そうなんだ!迷ってたんだけど見なくていいかな。

    • 0
    • 2848
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 13:43:08

    >>2847
    お父さんは DV旦那には違いなかったんだけど
    ある事件で検事から 事実ではない内容の供述を迫られて 毎日とても酷い目に逢ってたから
    その影響で つい妻に手をあげてしまってたことが判明したの
    レイは それを父親の日記で知って自分のやったこと( 父親殺し )が受け入れられなくなったのよ
    それで 別の人格がもう一人作られてしまったの

    • 0
    • 17/09/22 11:00:45

    >>2845見てなかったんだけど、気になって最終回だけみたの。

    • 0
    • 17/09/22 10:56:48

    >>2844
    ちゃんと見てその感想?

    • 0
    • 17/09/22 10:56:04

    >>2844
    え?ドラマ見てないの?

    • 0
    • 17/09/22 10:55:22

    なんで父親殺したの?DV旦那じゃなかったのよね?

    • 1
    • 17/09/21 23:11:52

    わざわざhulu入って見たのに全く面白くなかった。

    • 4
    • 17/09/21 16:06:36

    演技はまぁアレだけど、福士くんかっこいいわー。ババァだけど来年のカレンダーとか買おうかな(笑)

    • 3
    • 17/09/21 16:01:55

    >>2838
    テレビの続きが観られるよ

    • 0
    • 17/09/21 16:00:17

    >>2719福士蒼汰っていつも同じ演技で、いくらカッコ良くてもつまらない俳優だわと思ってたけど、サク役で見直したわ。もっといろんな役やってほしい。

    • 1
    • 2839
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 14:38:43

    >>2813後編は24日からだって!

    • 1
    • 17/09/21 14:33:27

    >>2813huluはなんなの?続編とか見れるの?いつもhuluで見てたんだけどテレビ放送のとは何か違うの?

    • 0
    • 2837
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 11:55:08

    huluの怖いってどのくらい怖いの?
    私ホラーとか見れない人だけど見れるかな?
    見たいけど皆が怖い怖い言うから怖くて見れない。

    • 0
    • 17/09/21 06:24:56

    >>2830
    フリュじゃなくてフールーじゃないの?

    • 4
    • 2835
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 02:35:19

    黒旅人も良かったけど黒黎も良かったな…
    どうしよう迷っちゃう

    • 2
    • 2834
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 16:34:18

    >>2816
    続きもみたい!

    • 1
    • 17/09/20 14:03:02

    香坂先生が最後までいい人でホッとした。

    • 6
    • 2832

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 14:01:36

    >>2830どこで見れます?

    • 0
    • 17/09/20 13:56:32

    日テレ、フリュの言い訳してるね

    • 0
    • 17/09/20 13:55:39

    >>2811
    きちんとしてますけど何かって?
    何がよ
    きちんとしてるとか?
    何がきちんとしてるんだろう
    しらねーでしよ笑
    ただただ、つまらなかったってことだよ。それだけー

    • 0
    • 2828

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 13:47:33

    >>2826
    あらすじも本当つまらなかったですね。
    本業は作家さんに任せましょう

    • 0
    • 2826

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 13:15:50

    >>2792
    佐江内さんの賀来賢人めっちゃ好きだったー!
    アホキャラもできてこの人大好き!

    • 2
    • 17/09/20 10:06:50

    クラゲのいるbarは逃げ恥で使ったbarと一緒かな?

    • 1
    • 17/09/20 07:30:34

    >>2818そうなの?
    川口春奈かわいいのに、藤ヶ谷なんてもったいない!

    • 0
    • 17/09/20 03:30:34

    >>2818
    藤ヶ谷?!
    共演でもしたの?

    • 1
    • 17/09/20 00:12:01

    >>2788
    レイのお母さんがやったって言ってたよ。
    だから、あのシーンおかしいよね?

    • 0
    • 17/09/19 23:53:53

    >>2819
    風見先生の父親が黄色い薔薇を好きで黎パパは風見先生の好きな物を見ると気分が悪くなってしまうほどに追い詰められてたんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 17/09/19 23:48:51

    結局バラでキレたのって何でだったっけ?

    • 0
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ