反抗期の息子中1に果てしなくイライラする。

  • 中学生以上
    • 9
    • いきなり団子
      17/05/16 01:23:50

    わかるわ。特に中2の頃の息子がそんな感じだった。
    朝に洗い物出してきたら、自分で嫌々やるけど嫌がらせの様に水筒洗うだけで、水出しっ放し洗剤アホほど使う、水キッチンに飛びまくり、しまいにはお茶こぼしながら、水筒に注いだり、キッチンぐちゃぐちゃにして放置で登校していくの毎日。
    最初は何度も何度も注意してた。本当はちゃんと出来るのに。
    もう注意する度に色々な面で嫌がらせ対応されてたから、困ってないフリしてたら高校入ったらもう自分から幼い行動しなくなったよ。
    もう少しの辛抱だよ。いざと言うときに叱って後は本当に根気比べだよ。
    必ず時が解決してくれるから!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ