奥さま劇場 温泉へ行こう【再放送】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 17:37:25

    >>62
    関西では全部再放送してたみたい
    途中から見たから、もう一回見たい
    田中実さんがもういないのが悲しい

    • 2
    • 62
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 16:16:25

    このシリーズ全部のブルーレイボックス出してほしい!

    たまに見たくてたまらない時があります

    • 3
    • 17/11/07 15:15:43

    何度みても加藤貴子の演技にいらつく。
    睫毛はないし、ちんちくりんだし。

    • 1
    • 17/09/10 21:50:12

    温泉3が見たいみたいよ~

    • 4
    • 59
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/24 09:12:00

    温泉へ行こう大好きで観てました
    なぜ2で終わってしまっの
    続けて観たかったです
    ぜひとも 温泉シリーズ再放送お願いします

    • 9
    • 17/08/21 13:36:53

    何故!温泉3ながれないの?夏休み子どもと見てたのに!

    • 13
    • 17/08/18 13:08:08

    >>56
    私も知りたいです…
    そのまま続いていく…と思っていただけに残念です( ´△`)

    • 12
    • 56
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 09:38:49

    何で温泉へ行こう3がやらないのか誰か教えて

    • 16
    • 17/08/17 09:29:59

    再放送1・2とやつてたのに、なんで3以降はやらないの???

    • 17
    • 54
    • あきせやま
    • 17/08/14 10:46:51

    なんで途中で終わっちゃうのかな!?

    • 13
    • 53
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/03 19:44:27

    >>50
    料理に唾飛びまくってるよね。
    お風呂掃除のシーンになったら、薫の歌聞きたくなくて音消してるよ。

    • 0
    • 17/08/03 19:43:18

    >>48
    のぶえさんが女将になってものぶえさんといい感じになるのかな。

    • 2
    • 17/08/03 19:42:14

    >>50
    お膳に唾入りそうだよね(笑)
    あんなやかましかったら寛げないしね。
    お部屋は綺麗な感じするけど、女将の薫に品格が足りない。成長していくんだろうけど、いつ成長してくれるんだ。

    • 2
    • 50
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/03 19:22:36

    >>49
    いつもいつも固まって、料理の前でもしゃべるしゃべる(笑)
    なんで老舗の高級旅館設定にしたんだろう。
    全くそんな感じがないよ。
    おどけたシーンの三味線のあの音楽も、
    風呂掃除のかおるの「えんや~とっと、まつしぃまぁ~の…」の繰り返し。先の歌詞知らないのなら歌うなよって思うわ。
    首筋に筋入れてキィキィしゃべるし、ひどい旅館(笑)

    • 5
    • 17/08/03 15:05:54

    仲居さんはこんなに私語が多いのか

    • 2
    • 48
    • 金沢カレー
    • 17/07/26 13:45:48

    次のシリーズの女将は板谷由夏だよね
    武藤の女将キラームカつく

    • 4
    • 47
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 13:33:01

    老舗旅館で高級設定なのに、仲居さんの質は悪いし女将はコロコロ替わる。かおるの声はキィキィうるさいし、全部客に丸聞こえだよ。

    • 6
    • 46
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/21 06:48:38

    蔵原
    ★★☆☆☆
    料理は美味しいが仲居さん達が騒がしい。落ちつかない。
    家族風呂を予約したのにブッキング。
    立派なのは建物のみ

    • 2
    • 45
    • ゼリーフライ
    • 17/07/14 13:18:03

    しんちゃんガラ悪い

    • 2
    • 44
    • とんちゃん
    • 17/07/06 19:25:39

    久しぶりに観たら百合子さんキャラ変わってるし、のぶえさんも百合子さんに態度悪くなってるしどうして?

    • 2
    • 43
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/06 13:14:09

    のぶえさんのブブフー!!!って息吐き出すのほんと汚い。汚い

    • 3
    • 42
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/02 21:20:39

    >>41突っ込みどころ満載だよねー笑
    薫と海藤さんのやりとりをこっそり見てる支配人とか(例の裏の所で)支配人と薫の会話を廊下の端っこから頭だけ出してみている中居たち。
    みんな仕事は??って言いたくなるよね。
    聞き耳立ててるほど暇なのか?笑

    • 4
    • 41
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/02 21:03:26

    >>40
    キャラ設定なのか、地声なのか、キィキィうるさいしね。客商売に合わないよ(笑)
    あと、大きな老舗旅館なのに板さんがあの
    兄ちゃんしか姿がないのが変(笑)

    • 3
    • 40
    • 静岡おでん
    • 17/06/29 13:11:44

    ゆりこは旦那ほっといて支配人に好きとかなんとかな感じなの?女将の立場なくせばいいのに。薫もプクーってほっぺふくらませてみたりぶりっ子凄い。こんなドラマだったっけ(笑)

    • 1
    • 39
    • 四日市とんてき
    • 17/06/23 13:58:27

    お兄ちゃんが1番辛いって薫も大女将も甘々だな~

    • 2
    • 38
    • みつだんご
    • 17/06/19 15:08:57

    >>26
    ギャハハ(≧▽≦)のぶえさんが(笑)獅子丸に似てるよね

    • 4
    • 37
    • 広島つけ麺
    • 17/06/19 13:42:09

    >>35三沢れいこだっけ?役の名前。
    2だよ。
    すごいやな奴だと思ってたけど、最後の最後では好感もてるようになった。
    あの共演がきっかけで結婚したんだよね。

    • 5
    • 36
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/19 13:35:51

    >>34
    教えてくれて、ありがとう!

    • 0
    • 17/06/16 15:54:01

    かいどうさん役の人の妻が出るのはパートなんだっけ?
    女将役だよね?

    その頃ゆりこと薫が仲良くなってるよね

    • 2
    • 34
    • シシリアンライス
    • 17/06/16 13:58:52

    >>32
    また失踪したよー。
    なーんか同じ事の繰り返しでうんざりしてきた。

    • 4
    • 33
    • 播州ラーメン
    • 17/06/16 13:44:11

    神保さん若いな~。

    • 3
    • 32
    • タコライス
    • 17/06/16 13:32:51

    今、見てるんだけど、7年ぶりに帰ってきたゆり子さんの旦那が出ないけど、また失踪したの?
    何話か見逃して、分からない

    • 0
    • 17/06/13 15:56:08

    7月3日から、【 温泉へ行こう2】が始まります。

    • 1
    • 30
    • イタリアン
    • 17/06/09 13:44:22

    食事の上であんなに話されたら嫌だな。

    • 3
    • 29
    • イタリアン
    • 17/06/09 13:36:27

    実さんかっこいいなぁ。

    • 5
    • 28
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/09 13:15:16

    >>9
    私も後から知った。別に自殺しなくてもね。残念だよ。

    • 1
    • 17/06/09 13:09:06

    加藤貴子、私はかわいいなーーーと思いつつ見てたよー!
    基本的にぶりっこっぽいこ大好き!(^o^)v

    • 6
    • 26
    • 卵かけご飯
    • 17/06/09 13:05:28

    のぶえさん 染之助染太郎みたい

    • 3
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/06/09 13:02:19

    ギャーギャーうるさいと思いながらいつも見ちゃう。のぶえさんのタバコ気になる。

    • 1
    • 24
    • ハントンライス
    • 17/06/08 13:51:43

    大女将嫌い

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/30 20:07:47

    >>9 知らなかった

    • 0
    • 21
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/30 20:00:13

    このドラマやってた頃って温泉ドラマ流行ってたよね。「はるちゃん」とか高橋由美子の「女将三代」とか。

    • 3
    • 17/05/30 17:54:25

    加藤貴子って、これがデビュー作?
    声の出し方やセリフがヘッタクソ(笑)
    仲居さんの人、すごい歯ならびでシーサーみたいな顔だね。

    • 3
    • 19
    • ハントンライス
    • 17/05/25 23:20:17

    >>16
    なるほど!矢部美穂がどんな人かあんま知らないけど確かにイメージ通りかも。

    ぽっかぽかの町内会会長さんの時も思ったけど、のぶよさんとまさよさん?懐かしい顔だな~っていつも思っちゃう(笑)

    • 3
    • 18
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/25 22:21:19

    再放送してたんだー。温泉シリーズだいすき。トピありがとう!

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • せんべい汁
    • 17/05/25 15:04:11

    >>10美晴そのものだからじゃない?
    適役だと思う。
    イライラさせられるのもね、プロなんだよ。

    • 2
    • 15
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 13:43:19

    ここで書いてあるから視てる

    • 0
    • 14
    • ゼリーフライ
    • 17/05/25 13:31:36

    第一シリーズの前半って全然薫に同情できない。自分勝手過ぎてイライラする。
    シリーズを通してもゆりこさんの方が好き。

    • 6
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ