子供放置でAV鑑賞する旦那

  • 旦那・家族
  • あり
  • 17/05/14 22:57:47

今日、母の日だから旦那に子供達と公園に行ってくるからたまには出かけておいでと言われたので昼すぎから夕方まで1人で買い物に出かけました。

帰ってきて子供達に様子を聞いたら子供達だけ公園に連れて行って旦那は家に帰ったそうです。

公園に子供を置いていき家でテレビを見た事が分かりました。
その後DVDプレーヤーの下にAVが隠してありAV見てたことも分かりました。

ちなみに、子供は4.6.8才です。


4才の子供が居るのに公園放置したのが信じられません。
こんな事する旦那だとは思わなくて幻滅です。
時間は、30分ほどだったらしいのですが2度と旦那に預けれません。
普段なかなか1人で出かけることなんてなかったのに最悪な母の日になってしまいました。
信じて出かけた私も悪いですが、子供見ないんだったら出かけていいなんて言わないでと怒ったら逆キレされました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ゼリーフライ
    • 17/05/16 07:53:26

    そのうち子供ほったらかしてデリへル呼びそう…

    • 1
    • 57
    • 金沢カレー
    • 17/05/16 07:39:37

    >>53 あまり叱られて育ってなかったみたいだからとても見方になるような義母ではなさそう…

    • 1
    • 56
    • じゃこカツ
    • 17/05/16 07:38:49

    >>52
    AVのことも言ったの?

    義父はどう?

    • 0
    • 17/05/16 07:31:01

    >>52
    バツが悪くて逆ギレしてるんじゃない?
    幼稚な旦那だね。

    • 0
    • 54
    • ボルガライス
    • 17/05/16 06:03:28

    あなたのせいで、虐待を疑われたって嘘いってみたら?

    • 2
    • 17/05/15 21:20:33

    義母に相談したら?どんなに危険なことか説明しても逆ギレして、分かってくれないって。
    叱られてこなかった人から言われたら反省しないかな?義母が味方になってくれるような人ならいいんだけど。

    • 1
    • 17/05/15 16:09:13

    直接説明はしました。
    ケガして病院行って、子供放置して家にいたって言うの?
    見てなかったじゃすまないし、車にひかれて死んだらどうするの?
    と。
    説明した上で逆ギレされました。
    怒られるのが嫌いなんです。

    母親にあまり叱られて育ってないみたいです。

    • 0
    • 51
    • 富山おでん
    • 17/05/15 13:54:36

    >>50
    主が悩んでるのに、ウチの旦那はav見ないとかわざわざ書き込まなくてもよくない?と思ったもので。


    • 2
    • 17/05/15 11:55:59

    男はみんな見てる!って言ってる人達いるけど、どこの旦那がどうだろうと、妻がどう思ってようと良くないか。
    本当は見てるの嫌なのかな。
    あまり必死に自分の枠に入れようとすると不幸感丸出しだからやめた方がいいのに。
    AVもオナもいいとして、公園放置とか寝かしつけながらとかは気持ち悪過ぎ。

    • 2
    • 17/05/15 11:32:43

    >>28
    たぶん発達障害あると思うよその旦那

    • 3
    • 48
    • 福本誠二郎
    • 17/05/15 11:15:58

    陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して日本の国会議員にまでなっているものの、やはり「息を吐くように嘘を吐く朝鮮人」のDNAは変えることはできない。

    • 0
    • 47
    • ハントンライス
    • 17/05/15 10:55:28

    全部捨ててやれ!

    • 2
    • 46
    • ハントンライス
    • 17/05/15 10:53:15

    >>28

    歳は違うけど、うちの旦那と一緒だ(笑)

    • 0
    • 17/05/15 10:52:44

    >>43
    そりゃ勿論、オナニー中でしたって言うでしょ。

    • 0
    • 17/05/15 10:52:06

    >>41
    おさかんね

    • 0
    • 43
    • ハントンライス
    • 17/05/15 10:50:40

    直接言った方が良いと思う。見るなとは言わない、自己処理しようが私には関係ないけど子供達に何かあったらどうするの?と。実際に事故や怪我したら自分達の両親等に何て説明するの?

    • 0
    • 17/05/15 10:42:12

    >>41
    嫌なら離婚するしかないよ。

    • 1
    • 17/05/15 10:39:18

    どうにかして旦那を反省させる方法はないですね?
    自分悪くないって思ってる事が許せない。
    中身が、幼いので私が怒ると逆ギレしてきます。
    昨日の夜もうるせーバカと言われました。

    • 0
    • 17/05/15 09:34:49

    うちなんか、子供の寝かし付けしながら鑑賞してるよ。そして、絶対しこってる。

    • 1
    • 39
    • 富山おでん
    • 17/05/15 09:32:39

    >>33
    私もそう思う!

    携帯一つあればいくらでも見れちゃうよ

    うちの旦那はみてない~とか言ってる人は、旦那さんがヨメの機嫌を損ねさせないように言い聞かせてるだけ
    レスじゃないにしても、それはまた別でしょ
    自己処理なしで嫁だけって方が逆にキモイと思うけどなー
    ま、それを信じてる人は幸せですね

    高校生じゃあるまいし、旦那がAV見ることすらキモイと思っている奥様が多い事にビックリです
    そんな風に考えてると、旦那さん息が詰まって浮気されちゃうかもですよ


    今回の件は、4歳の子供を置いてきた事、
    母の日だからと偽りの口実、責めても反省なし、これが問題

    もう1度話をして、どんな危険な事か理解して、反省してもらいたいですね
    それから、そこまでしないとav観れない環境なら、少し1人にさせる時間とか作れば違うのかなとも思いましたが、、、

    長くなりすみませんでした

    • 3
    • 38
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/15 04:03:18

    ほんと、他コメにもあったけど
    子供より性欲だね
    呆れるわ

    • 4
    • 17/05/15 03:59:54

    >>35
    横からごめんだけど、女だってエロ動画見て1人でしたりしてると思う。。
    言わないとか、そういう話で盛り上がらないだけで。

    けど、男女問わず、オナニーしなくてもいい人はいると思うよ。
    逆もいるけどさ。

    • 1
    • 36
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/15 03:25:51

    5万歩譲って公園でミュートにしてスマホで再生しろよと思ったけどシコりたいなら無理だな
    性欲>>>>>>>我が子ってどういう神経なんだか

    • 8
    • 35
    • イタリアン
    • 17/05/15 02:23:55

    >>33こういうレス絶対つくと思ったけどほんとに1人でやらない男もいるんだよ。好きな人と一緒の時しかムラムラしないんだって。多分うちの旦那は思考が女性よりなんだと思う。

    • 5
    • 17/05/15 02:01:49

    なんて日だ!

    • 0
    • 33
    • とばーがー
    • 17/05/15 02:00:35

    >>30
    今は携帯で見れるからね。
    一人でやらない奴なんていないよw.

    • 2
    • 32
    • せんべい汁
    • 17/05/15 01:53:45

    >>30
    うちもそう。そういう人もいるから、そんなに持っててましてや子供預かってる時にそんなことする最低な父親がいるってことが考えられない。

    • 2
    • 31
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/15 01:32:55

    これは酷い。嫌な母の日になっちゃったね。
    子供さん達が怪我しなくて本当に良かったです。
    私なら旦那が信じられなくなる。
    信用もなくなる。

    • 4
    • 30
    • イタリアン
    • 17/05/15 01:11:36

    >>24うちは独身の頃から1人でやる習慣が無いからエロ関連の物が一切家に無い。珍しいけどこういう人もいる。
    当たり前だけど旦那さんの性処理関連の事は絶対子供に見られないように気をつけてね。トラウマになるよ。

    • 5
    • 29
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/15 01:01:16

    >>24
    エロ本なんて20歳くらいで買うのやめてたよ。
    AVも見てない。
    レスじゃないしね。
    子供の目に入ったら嫌だね。

    • 1
    • 28
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/15 00:52:53

    >>24

    未だにしますよ 54の旦那(笑)
    これはたぶん一生治らないと思う。
    デリカシーないし 私が子宮手術するって悩んでる最中にも 真夜中堂々とエロビデオ平気で見てたのよしかも毎日
    流石に ノイローゼなりそうだったから 旦那に泣いて話したら驚いてた(笑)
    若いときからマスターベーションが好きなんだと思うし、AVが好きだし、基本若い子が性の対象なんだと思うきもいけど。
    毎晩BSCS放送のテレビ欄をリモコン片手にチェック、AVやエロ求めてチェック(笑)
    気持ち悪い。

    • 2
    • 27
    • 富山おでん
    • 17/05/15 00:52:31

    私の友達の旦那子供小さいからって同じ家にいながら見てたって聞いた時にはその旦那にも友達にも引いた。
    子供が可哀想すぎるし、それで喧嘩してもまだ一緒にいるしね。

    • 3
    • 26
    • 富山おでん
    • 17/05/15 00:50:58

    これ引くね…ブチ切れるしゴメンだけど気持ち悪いわー。
    時間短いにせよその時間を性欲に充てるなんて本当に気持ち悪い以外がないね。

    別れちまいなって言いたいけどいきなりそんなんも出来ないしね…主辛いね。

    子供のことも心配だから旦那と子供だけにするのはやめた方が良さそう…

    うちもバカ猿だけど子供の前では微塵も出さないしそんな放置はないよ

    • 7
    • 25
    • アボカドサーモン
    • 17/05/15 00:49:10

    >>24
    しないしない!もしAV見るとしても、子供放置でなんて、ありえないね。

    • 4
    • 17/05/15 00:43:57

    エロ本の付録です。
    エロ本もバカみたいに沢山タンスの奥に隠してありました。

    男だからエロ本あっても仕方ないと思ったけど、子供放置してまでAV見るのは頭おかしいですよね。
    今回の事で、気持ち悪すぎて引きました。
    皆さんの旦那さんは、こんな事しませんよね?

    • 6
    • 23
    • イタリアン
    • 17/05/15 00:40:47

    子供<性欲ってキモすぎ。子供無事でよかったね

    • 9
    • 17/05/15 00:33:42

    めちゃくちゃキモいし責任感がなさすぎてあり得ない。
    怪我とかなくてよかったけど、もう本当に2度と頼れないね。

    • 10
    • 21
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/15 00:28:21

    AVのことは言ったの?
    レンタル?
    きんもいねー。

    • 3
    • 20
    • サラダパン
    • 17/05/15 00:24:51

    旦那さん最低だね。子供たちが無事でよかったよ

    • 9
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/05/15 00:21:24

    ほんとそれです。
    子供がケガしたりしたらどうするの?
    パパ探して公園から出て事故にでもあったりとか考えらんなかった?って聞いても機嫌悪くなって適当に返事。

    自分は、悪くないって思っています。言うことないんだって聞かなければ謝りもしない。
    2度と旦那には頼りません

    • 4
    • 17/05/15 00:20:22

    性欲の塊なんだね。
    四人目気をつけてね。

    • 14
    • 17/05/15 00:11:11

    クソ旦那やな
    チンコへし折ってやれ!!

    • 4
    • 17/05/14 23:14:08

    きもい。お子さん無事で良かったです。

    • 10
    • 14
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:11:12

    気持ち悪すぎて家に入れてあげられないな。
    風呂も最後に入らせる。汚い。

    • 9
    • 13
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:05:50

    そんな旦那だと本当に気づかなかったのですか?
    私なら置いていかない。

    • 6
    • 12
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:04:13

    最悪。義両親実両親にチクって離婚。

    • 9
    • 11
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:03:50

    最悪すぎ…。
    何かあってからじゃ遅いから、もう旦那には任せないほうがいいよ

    • 14
    • 10
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:03:49

    最悪。義両親実両親にチクって離婚

    • 5
    • 9
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:02:23

    さあ

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ