レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 17782
    • 個性的すぎる食器
      19/03/23 15:09:12

    うちの子、いらない嫉妬をされて不登校になってしまった。
    いじわるした奴らは親も子もあやまらない上に、うちの悪口を吹聴してまわってる。
    もう表立って対決なんかできないから、いつもあいつらの息子や娘の不幸な未来を想像して念を送ってる。
    ボスママの息子Dはスマホ中毒で偏差値底辺工業高校、太鼓持ちNは中学途中で不登校。もう一人太鼓持ちKもデブクマと呼ばれいじめにあって不登校。マウンティングYはラインと部活でトラブルにあい、学校に行かなくなる。
    いつも大概、予想どおりになるから、ざまあみろって思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ