旦那から殺されるかもしれないです。車にボイレコ仕込んでました

  • 旦那・家族
  • いつもありがとう
  • 17/05/14 13:42:27

私が浮気をしてしまったのがいけないんですが…
そこから旦那が冷たくなってしまって、旦那も浮気してるんではないかと思って旦那の車にボイレコを仕込みました。

そしてそれを回収したら「しねしねしねしね、本当にしね、(私の名前)しね、あーしねしねしね」
って入ってました。何回も。

殺されますよね?
なんて言って離婚を切り出すのがいいかな。
まじでやられそう

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/12 03:45:19

    ごめん、ちょっと笑った(笑)
    松居一代みたいだね。

    • 1
    • 92
    • しぐれ焼き
    • 17/06/10 09:22:01

    >>90
    バカ丸出し
    好きと憎しみは紙一重
    特に依存体質の人にはね
    捨てただの裏切られただの思考回路が
    白黒だからさ

    • 4
    • 91
    • ソースかつ丼
    • 17/06/10 09:20:25

    旦那さんは、浮気しているから主に冷たくなったんじゃなくて
    単に主が嫌いになったから冷たいんだと思うよ。
    子供がいるなら子供のために我慢してるんじゃない?
    家庭を壊したのは主なんだし、冷たくされたり陰でシネって言われるくらい我慢しなよ。

    • 3
    • 90
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/08 11:08:39

    結婚したのに殺すまで嫌いになるって謎。まあ浮気する人の心理もよくわからんしね。

    • 1
    • 89
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/08 11:03:29

    >>85
    ウィキペディア見たら怖かった。
    何より、夫の不倫のせいで子ども2人も殺されたのに、また2人子どもを産んだ奥さんの精神状態が想像できなくて恐ろしい…。

    • 1
    • 88
    • クリームボックス
    • 17/06/08 10:50:43

    主が浮気するから悪いんだよ…。
    なんでボイレコ仕込むの?自分は浮気しといて、旦那の浮気は許せないの?

    • 6
    • 87
    • クリームボックス
    • 17/06/08 10:49:02

    >>86
    こらこら…。

    • 0
    • 86
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/07 20:00:44

    でもスリルのある毎日で楽しくない?

    • 2
    • 17/06/07 19:58:01

    日野OL不倫放火殺人事件みたいになったりして

    • 0
    • 17/06/07 19:56:56

    うゎ~怖いね。浮気やめないと主も浮気相手もササレルかもよ?

    • 0
    • 83
    • 卵かけご飯
    • 17/06/07 19:53:33

    >>81想像したらウケた

    • 0
    • 82
    • ちゃんらー
    • 17/06/07 19:52:44

    子供だけは守ってね!

    • 0
    • 17/06/07 19:52:15

    旦那が爆睡してるときにそれ聞かせてあげたらいいんじゃね?

    • 2
    • 80
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/07 19:43:27

    その後どう?

    • 0
    • 79
    • トルコライス
    • 17/06/07 19:13:04

    >>76終わってるね

    • 0
    • 78
    • トルコライス
    • 17/06/07 19:11:57

    私も殺されそう
    無理心中にみせかけて殺されるのかな。はぁ、病む。

    • 2
    • 77
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/16 01:38:48

    怖い。
    思ってても独り言なら、「あっーー!もう!くそっ」とかくらいだなぁ。
    呪文のように呟いたりはない。。


    けど、ほんと不倫して殺される人もいるから、謝った方がいいよ。
    離婚とか切り出したら余計殺されるんじゃない?
    もう俺にはなにもない!って感じで。

    • 1
    • 76
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/15 19:34:52

    >>50

    >>47です。
    「しねしね」は、旦那に対して言ってるの。
    ころしたいのではなく、しんでほしいの。
    違い、分かるかな?
    ちなみに私も不倫してます。
    ダブル不倫。

    • 1
    • 75
    • からつバーガー
    • 17/05/15 08:48:47

    >>74 テーテーテーッテレッテー♪テテテレッテッテテー♪(葉加瀬太郎)

    • 0
    • 17/05/15 08:42:54

    車にボイレコなんて仕込まれたらどうしよう。歌歌いまくりだし、大声出してみたり、1人情熱大陸だったり恥ずかしすぎる

    • 6
    • 73
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/15 06:21:05

    >>51
    すればいじゃない。

    • 0
    • 72
    • いきなり団子
    • 17/05/15 06:17:40

    大丈夫、殺されないよ。
    私も車の中で旦那シネシネシネシネ!
    とエンドレスで叫ぶときあるもん。

    でも浮気してる旦那をころして捕まるのは割に合わないから、旦那だけ極端に味付けの濃い食事を出す、食材を床に落としたら旦那に出す、にとどめてる。

    • 3
    • 17/05/15 00:20:14

    あるの知ってて言ってたりして。
    設置してる姿が今度はあっちの設置してあった隠しカメラに撮られてたりして。

    • 5
    • 70
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/15 00:17:14

    「あなたのことはそれほど」のミツみたいな主だな。

    • 0
    • 69
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:59:12

    >>51
    じゃあ殺してもらいなよ。

    楽になるよ?

    • 2
    • 68
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:59:05

    >>28
    これだよね。
    愛って重いしこわい

    • 2
    • 67
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:58:40

    自業自得じゃない。一生かけて悔い改めるしかないでしょ。

    • 2
    • 66
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:58:08

    自分勝手な女だなぁ~。
    浮気しといて冷たいから相手の浮気を疑いボイレコ。
    離婚したい。自分だって子供のために我慢してるって…。
    旦那さんと子供が不憫でならない。
    離婚出来たとしても、主のような性格では幸せにはなれないだろうね。
    自分がしてきたことが返ってくるだろうね。

    • 6
    • 65
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:57:42

    ぷぷ

    • 0
    • 64
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:55:06

    >>47
    私は思い出し笑いをしたり、ち んこー!と叫んだりします。ボイレコとか困る

    • 2
    • 63
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:52:32

    >>47
    いやだ、私むやま(笑)
    それ以外にも、車でひとり言言ったり、熱唱しながら運転してるし、ヤバイね。

    • 0
    • 62
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:47:27

    偶然見かけて驚いたので 横スレ


    旦那は、主を殺したいほど、憎んでいるけど、殺せない。

    なぜなら、汚い女のために、犯罪者になりたくないし、子供が哀れだから。


    せめて、お詫びに 自殺しろ。
    それも卑怯ではあるけど。

    • 2
    • 61
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:59:28

    >>25うわぁ

    • 0
    • 17/05/14 18:08:43

    子供の為って随分自分勝手な言い訳だね。
    子供のことを思ってる人はそもそも浮気はしません。

    それなのに私も我慢してる。好きなのに別れたんだよ?とかバカなの?
    子供の為に我慢してるのは御主人ですよ?あなたではない。冷たくなるのは当たり前なのにそれは自分のせいだと反省すらない。

    すべてを捨てて勝手に家出たら?
    こういうのイライラする。

    • 14
    • 59
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:49:01

    >>52
    なんか、、いろんな面で可哀想(;_;)

    • 0
    • 58
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:25:38

    >>30
    正論

    • 0
    • 57
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:29:14

    >>51
    慰謝料と養育費払わなきゃね。
    親権もらえないだろうから。

    • 0
    • 56
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:28:22

    >>55
    パパのとこについていく理由は、今の家に住み続けられるから、だって。家はまあまあ新しいので。

    私だけの給料じゃアパート暮らしになるから、、

    転校はしたくないし、今より生活落としたくないみたい。実家にも帰れないし。。
    実家に帰ってる人本当うらやましい
    子供はうちの実家古いから住みたくないって
    宝くじが当たればなぁ。

    • 1
    • 55
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:19:32

    >>52
    パパのとこついていくって言うのは何故かな?

    • 0
    • 17/05/14 16:17:15

    自業自得だから殺されてもしょうがないよね。離婚届書いてさっさと逃げれば~

    • 0
    • 53
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:34:41

    旦那さんはきっとストレス発散してるだけだよ。
    本当に殺されたりしないよ。主みたいなの殺して手を汚すような馬鹿な真似はきっとしないから。

    • 7
    • 52
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:28:07

    ボイレコ仕込むぐらいだから、主は旦那に少しは愛情あるんじゃないの?
    私は旦那の車の鍵触るのも無理だし、車に侵入するのも無理。旦那のふれたものに触りたくない
    同じ空気吸わなきゃいけないのもしんどいわ
    子供が離婚しないで。もし離婚したらパパのとこについていくって言うから仕方なく一緒にいるけど

    • 0
    • 51
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:20:48

    >>42離婚してほしい、もうやっていけない

    • 0
    • 50
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:19:55

    >>47なぜ独り言でしねしねいってるんですか
    こわいです

    • 0
    • 49
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:19:33

    >>47ころしたいですか

    • 2
    • 48
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:19:15

    >>43浮気してたのはバレてます

    離婚切り出したら絶対私しにますよね、絶対言えない
    まじこわい

    • 0
    • 47
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:07:39

    やばーい
    私もボイレコ仕込まれたらそんな感じ(笑)
    私、しょっちゅう「しねしね」言ってる!

    • 7
    • 46
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:06:22

    主よりも、性悪なレスに背筋が寒くなるwww

    • 3
    • 45
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:02:53

    離婚切り出したら間違いなく殺されるね(*^▽^*)いつニュースになるか楽しみ。

    • 2
    • 44
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:59:36

    ご冥福をお祈りいたします。

    • 6
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ