ボトルが透明でカラフルなドット?がついてるシャンプー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 卵かけご飯
    • 17/05/16 08:29:24

    私もこれ昨日見て気になってた!
    ピュアンだったんだね。
    ピュアン、私には合ってたから今の使い終わったら戻そうかと思ってたけど、新しいのはどうなんだろ。

    • 0
    • 17/05/15 22:11:43

    旧ピュアン緑が好きでよく使ってました。
    新ピュアンも緑のを今使ってます。
    クレンジングシャンプーとだけあって、洗い上がりは滅茶苦茶すっきりしますよ。
    香りは旧より強めな気がします。
    価格も安いので夏は絶対これにしてます♪
    べた褒めしましたが、花王のまわしものではないです。笑

    • 3
    • 13
    • フィッシュカツ
    • 17/05/15 22:06:44

    使ってるよ~。香りは三種類あって、私はカシス&ジャスミンだったかな?香りはいいし、私には合ってるみたいで寝癖つきにくいしサラサラだよ。

    • 2
    • 12
    • せんべい汁
    • 17/05/15 14:39:23

    私も旧ピュアン使って良かったから新しいの気になってる。
    メリットは全く合わないけど、青のピュアンは肌に合って良かったんだよね。
    香りが全然違うものになったようだけどどうなんだろう?

    • 1
    • 11
    • 広島つけ麺
    • 17/05/15 13:49:05

    旧ピュアン使ってたけどこれ未経験で気になってる。
    詰め替え買いに行ったらなくて、見切りコーナーに置いてたからそれ2セットほど買ったら、次の時新バージョンが配架されてた(笑)
    しっかり見てないけどたぶん旧とはにおいも違った気が。
    旧使っててこれも使った人の感想聞きたーい。

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/05/15 13:45:59

    >>1
    笑った!

    • 0
    • 9
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/15 13:42:28

    このシャンプー気になってるけど、使った人いないかなー?

    • 0
    • 8
    • もんじゃ焼
    • 17/05/13 19:47:25

    メリットピュアンの新しいやつですか?

    • 0
    • 7
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/13 19:47:06

    すごい!これです!
    ピュアンっていうんですね。 
    そしてメリットだったのか…。メリットは肌に合わないのでやめておこう。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 6
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/13 19:44:54

    これ?

    • 0
    • 5
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/13 19:41:24

    ピュアンかな

    • 0
    • 4
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/13 19:39:06

    メリットの新しいやつかな?

    • 0
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/13 19:38:16

    ネットで調べれたら分かるだろうと思ったけど出てこない。マイナーなのかな。

    • 0
    • 2
    • いきなり団子
    • 17/05/13 19:36:52

    >>1ちょっと笑っちゃったじゃん

    • 0
    • 1
    • せち焼き
    • 17/05/13 19:36:17

    また明日ドラストで見て。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ