プチ整形やら整形してるママ

  • ファッション・ビューティー
  • とり天
  • gpk3dF1LX3
  • 17/05/13 18:47:53

ママさんいますか?

独身時代なんとなく二重の幅が左右で気に食わなくて
相談にいったけどゴリッゴリの不自然なところがしわっしわっ(あごから首にかけて)
スタッフさんと話し恐怖におののき何もせずにかえりました。。

カウンセリングにいったのはいくつか
じゅうじん
シエル
銀座みゆき

名前はふせますが先生のパソコンのモニターに2ちゃんねるの掲示板のブックマークがみえたり
通されたカウンセリング室に
「ポンプからヒアルロン酸うんぬん、患者さんにはヒアルロン酸は全部使い切りと伝えてください」
とあり、「うそばっかじゃねーかww」とおもい、笑顔で何もせず帰りました。

鼻にひあるろん酸だけは高須でうけました。
が、怖くなり即効で近くの形成外科にかけこんでとった。チキンです。
今は在住も関東なのですが、みんなやってるひといるのかな?とときたまおもう

関西は電車に「勇気を出して!」「その一歩が」と
美容外科の広告出てて「おおぅ、、」と思いました。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カブト虫
    • aivFGGJj/Z
    • 17/08/10 20:49:36

    埋没ならしてるよー

    • 0
    • 13
    • 美智子
    • XhtpN93y1N
    • 17/08/09 21:17:33

    >>12病院どこ?

    • 0
    • 12
    • ビーチサンダル
    • In7kF+0wdi
    • 17/08/09 21:11:37

    目頭と瞼の脂肪とって埋没と涙袋

    てかさヒアルロン酸って黙ってたらすぐ消えるのにすぐとりにいくとかもったいないね

    そして整形に関して少し引いてる感じだけどけっこう色々な病院にいってるのがうける

    • 2
    • 11
    • 高校野球
    • 7SCpXoQ1Nb
    • 17/08/09 21:00:30

    目頭と二重切開した

    • 0
    • 10
    • 美智子
    • XhtpN93y1N
    • 17/08/09 20:56:08

    二重にするの痛くない?

    • 0
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • dM4KSNXv8M
    • 17/05/16 09:16:54

    埋没はした。

    • 0
    • 8
    • 播州ラーメン
    • mO1IRdjKV8
    • 17/05/16 07:39:28

    涙袋とおでこ丸くしたいんだよなー!

    • 0
    • 7
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • p1mzoU4Qf+
    • 17/05/15 23:39:08

    シミ取り、ほくろとり、エラボトックス、くまにヒアルロン酸はやったことあるよー。
    メスは入れてないけど…w書いてみたらけっこうやってるなぁ。
    ヒアルロン酸注射めっちゃ痛かった。

    • 0
    • 6
    • ソースかつ丼
    • suxnwo+1E/
    • 17/05/15 23:14:51

    昔109で働いてた時は、販売員がけっこう普通に二重の整形してて驚いた。
    美容院とかの話するみたいに○○病院はいいよ~とか話してて怖かったよ。

    • 1
    • 5
    • バニラヨーグルト
    • NjElseqsSw
    • 17/05/15 23:10:03

    目頭切開で、二重にした。

    • 1
    • 4
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • rYIav1zjYh
    • 17/05/15 23:03:21

    目やったよ

    • 1
    • 3
    • いつもありがとう
    • +zWzhsVouR
    • 17/05/14 11:09:41

    >>1整形外科医は美容整形するわけじゃないけど、どっち(笑)?

    • 1
    • 2
    • そばめし
    • 3UIU6VE6CJ
    • 17/05/13 21:46:24

    ほくろ取ったし目も3回やってるけど何が聞きたいの?

    • 0
    • 1
    • 豚丼
    • XL7E84c75i
    • 17/05/13 18:50:46

    シミ取りはしたけど、なんか入れるのとか怖くて無理だしそこまではいいや。
    学校のママさんで整形してる人は噂になってる
    旦那が整形外科医だから仕方ないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ