旦那のネトラレ性癖

  • 下話
    • 49
    • もんじゃ焼
      17/05/19 06:38:23

    >>47
    若い時とは違う楽しみ方かもですね。
    自分が思うようにできないから若い男性と妻を…って江戸時代からあるパターンみたいだし。笑

    お金が絡んでないのであれば旦那さんは
    主さんの願望があらわになる寝取られ中の顔に
    最大の魅力を見出してるんでしょうね
    お互いが好きなら、相手さえ慎重に選ぶことで
    夫婦仲は良くなるしいいと思います

    嫌なことはきちんと伝えて、あとは素直に楽しんでみたら大丈夫じゃないかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ