旦那のネトラレ性癖

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

のらねこ(17/05/13 10:03)

35歳二児の母です。
旦那は私より14歳年上です。
そして、いわゆるネトラレ好きな性癖の持ち主です。
2年前の夏、Hの最中いきなり俺以外の男とやってみる?と聞いて来ました。
なんでと聞くと、俺一人ではお前を満足させられないとか、独り占めするにはもったいないとか、Hの度にあれこれ言って口説かれました。
正直ウザくなって、パパが良いなら良いよ。と答えてしまいました。
それから1ヶ月しない内に、相手を決めたからいついつの週末に泊まりで行こうと言われました。子供たちはわたしの母に預けて。
断り下手なわたしは、相手が既に居るって聞いて了承しちゃいました。
当日ですが、相手は2人。
初めて3Pしました。
しかも旦那な目の前で。
行為が終わると、別にとってあった部屋で旦那に抱かれました。
それからの2年の間に、6回同じ事をさせられてます。
そこで相談なんですが、旦那の行為を止めるのは難しいとして、わたし自身が納得するにはどうしたら良いですかね?
経験のある方、どうに理解し納得したのか教えてください。
あと、わたしは決して楽しんではいません。
ただ、女としてのプライドからつまらない女と思われたくないので、その時は頑張ってしまいます。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
年の差婚

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 91件)
前の50件 | 次の50件

No.91
牡蠣おこ
17/06/10 10:46
>>87
それはネトラレじゃなくてただの浮気ねw

  • 3
No.90
匿名
17/06/10 07:33
こういうの興味ある派だけど、なんかお金くれたりされたらその男からお金もらってたりどっかにビデオ隠してて売ってるのかなって思っちゃうな。
終わった後に10万くれるとか女優じゃん。

  • 0
No.89
富山おでん
17/06/09 21:12
>>86 ようこそ!汚物女の世界に あなたも今日から仲間ね!

  • 0
No.88
甲府鳥モツ煮
17/06/09 10:33
>>85
え〜!?ネトラレは批判するつもりないけど、その際の妊娠(旦那じゃない方の?)はありえない!!

  • 0
No.87
富士山
17/06/08 22:59
私も先週土曜日旦那として
日曜日彼としたよ
旦那と彼はお互いの存在は知らない
これからも多分そんな関係続けるつもり

  • 0
No.86
みつだんご
17/06/05 09:17
汚い女の溜まり場トピはこちらですか?

  • 0
No.85
美沙
17/06/04 23:27
私も経験あります。
今37で子供3人いますが3人目は寝取られた時の子ですが旦那も承知で普通にしてます。

  • 0
No.84
安養寺ラーメン
17/05/29 23:12
>>70
返事くれてたのに見落としていました。
すいません...
専用サイトなんてあるのですか?
興味あります...笑
経験者の方から話を聞くのが1番わかりますね!
ありがとうございます。

  • 0
No.83
天窓
17/05/25 05:26
>>82
わたしも旦那が他の女の上か下で喘いでる姿はみたくないな。キモい
でも自分は他の人に犯されたい^_^

  • 2
No.82
肉巻きおにぎり
17/05/25 02:28
>>59
旦那とほかの女がやってんの見るのだけは絶対いやだわ。自分はやってみたいけどww

  • 3
No.81
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/24 23:34
別に性に関しては個人の自由なんだから、外野からあーだこーだ言ってもなにも変わらないじゃん。
好きもの同士で勝手にやってればいいんだし、それを不潔とかいうならここを見なきゃいいだけ。
変に叩くからモテない女のひがみとか言われるんだよ。

  • 4
No.80
じゃこカツ
17/05/24 19:31
専用サイトってあるの?

  • 0
No.79
冷やしラーメン
17/05/24 16:54
ヤリマン性癖を自慢すなw
汚れた母親のくせに何を偉そうにしとんねんカス女が

  • 1
No.78
播州ラーメン
17/05/24 15:25
>>77

お前も変な性癖あるんかよ汚いアソコ(笑)

  • 0
No.77
盛岡冷麺
17/05/24 15:22
>>76
旦那はもちろん、どんな男にも相手にされない女の僻み根性丸出し

  • 0
No.76
播州ラーメン
17/05/24 14:18
>>75

あのぉ〜ご機嫌に書いてて悪いけど、普通じゃないし 理解求めんのは無理やで?
あほやろ お前ら夫婦

  • 0
No.75
宇都宮焼きそば
17/05/24 13:59
数ヶ月に一度の頻度で楽しんでるアラフォー夫婦です。
もう5年目になりますが、夫婦仲は良好です。
行為の後の数週間は二人とも激しく求めあいます。
相手(単独さん)の方は夫が選んでますが、紳士的な方ばかりです。
一緒に食事したり、温泉に行ったり、去年の夏は三人で宮古島に行きました(*^^*)
子供は小学生ですが、おばあちゃんにお小遣いを渡してみてもらってます。
誰にでも受け入れてもらえるとは思ってません。
でも少なくとも私たち夫婦は、この趣味のおかげで公私ともに満たされてます。

  • 0
No.74
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/23 15:54
>>73
自分の母親が父親以外の男とセックスして裏切りとは思わないなんて心が広いねw

  • 1
No.73
ザンギ
17/05/23 12:46
>>71
変わった性癖だと子供への裏切りで、浮気とかだとそうにはならないの?
私にもちょっと理解出来ない。
あと、朝鮮人ですか?やアフリカ人?とか、ちょっとそれは…どうかと思いますよ。

  • 0
No.72
レモン牛乳
17/05/23 12:37
>>71
なんか理屈があたま悪

  • 0
No.71
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/23 10:16
>>69
日本では当たり前だけど・・・
朝鮮人は自分の母親が父親以外の男とセックスするのは当たり前ナノデスカ?
それとも貴方はアフリカの一夫多妻制のお国の方デスカ?

  • 0
No.70
すったて
17/05/22 20:34
>>65
主さんではないですが(^^)
私達の場合は寝取られサイトで探すので
相手の方はマナーを心得てますし、恋愛みたいな感情なしの割り切りは意外と受け入れられます。

良いパートナーなら旦那さんの性癖を理解して
旦那さんとコミュニケーションとりながら
丁寧に進めてくれたり、嫌がることはしないとかの安心感もあります。
パートナー次第でかなり楽しめます。

  • 0
No.69
盛岡じゃじゃ麺
17/05/22 18:58
>>66 子供へなんの裏切りになるの?
旦那以外とSEXする人はみんな子供を裏切ってるって解釈でいい?

  • 0
No.68
そばめし
17/05/22 17:40
>>67
日本語読めない朝鮮人ですか?

  • 0
No.67
かすうどん
17/05/22 16:27
>>66
意味不明
じゃ、旦那以外と不倫してる人は?
セフレとセックスしてる人は?
まさか、モテない女の僻みですか?

  • 1
No.66
そばめし
17/05/22 11:08
子供への完全な裏切行為だからねぇ・・・・・性癖で済まそうとするのが図々しい

  • 1
No.65
手羽先唐揚げ
17/05/22 10:42
ここ読んで、少し安心しました。
うちの旦那もこれを言ってくる。
私もセックス好きだし、こういう行為を想像しても嫌じゃないけど、どなたかが言っていたように、終わった後自己嫌悪になりそうで怖くて
断り続ける。
経験者の方は自己嫌悪とかはないですか?

  • 1
No.64
うどんぎょうざ
17/05/22 01:13
実はうちの旦那もこの性癖の持ち主です。
今までに20人以上の人としてますが、夫婦関係は良好だしこれといった問題は起きたことないです。
この遊びをしてるせいか、旦那も私も浮気などとは縁がない。

  • 0
No.63
クリームボックス
17/05/21 00:26
男も寝とられ願望強い人って意外といるよ。
実際にやるかやらないかでしょ。

  • 0
No.62
白エビバーガー
17/05/20 21:04
やりたい人結構いるんだね!!
こんなプレイができたら媚薬以上の媚薬になりそう!!

プレイ後に旦那とやる時、嫉妬心や羞恥心ですごく燃えそうだよね。

  • 0
No.61
八王子ラーメン
17/05/20 20:12
旦那以外にくみしかれて、イヤイヤ言いながらも無理矢理犯されてみたい願望はある。

  • 1
No.60
えびめし
17/05/20 15:00
正直、少ししてみたい気持ちはある
最中は凄く興奮しそうだけど
後から自己嫌悪に陥りそうで怖い

  • 0
No.59
遠州焼き
17/05/20 14:03
>>58  私も!3Pしたーい。あと、旦那が他の女とやってるのみたい。

  • 0
No.58
盛岡冷麺
17/05/20 01:16
>>57
私も!!3Pとか旦那以外とかしてみたい

  • 1
No.57
安養寺ラーメン
17/05/19 23:18
羨ましい。
私、何年も旦那に懇願してるけど拒絶されるw
スワッピングかねとられしてみたい。

  • 2
No.56
辛麺
17/05/19 23:04
ここのママさんたちってセックスに関しては無知だったり経験不足な人が多いから、主の様な話しにはついて行けないと思いますよ。

  • 0
No.55
播州ラーメン
17/05/19 20:19
ノーマルなご主人をもつ方が多いい・・・・・?・・・・・かな〜?

  • 0
No.54
もんじゃ焼
17/05/19 18:25
主さん
経験者が少ない世界の話なんでママスタじゃなく、専用のサイトで聞いてみたらどうでしょう

ここはノーマルなご主人をもつ方が多いようです
不快に思う方もいますしね

専用サイトなら批判なく相談できますよ

  • 0
No.53
佐世保バーガー
17/05/19 16:06
>>34

しつこい質問すな


はっきり言うけど、
あんたら夫婦が変態なだけやから

子供もおるのに 旦那以外に粘膜触らせたり なんやしたりすなや こんなんするやつらが 性病を繁殖させるねん

  • 0
No.52
もんじゃ焼
17/05/19 16:06
これは経験者にしか分からないですよ
読んだだけなら気持ち悪いだろうし意味不明でしょう

旦那さんがノーマルな性癖で上手くいってるなら、それでいいんじゃない?

このコメントは主さんじゃないよ

  • 0
No.51
醤油かつ丼
17/05/19 14:53
旦那が自慢したいみたいな理由もあるね。
人様に紹介出来ない様な嫁じゃこんな遊びは無理だし。

  • 0
No.50
高岡コロッケ
17/05/19 09:07
このトピなんか気持ち悪い
主も意味不な言動多いし、何を言いたいのかよく分らない
嫌なのか好きなのかも分らないし自演臭いし

  • 2
No.49
もんじゃ焼
17/05/19 06:38
>>47
若い時とは違う楽しみ方かもですね。
自分が思うようにできないから若い男性と妻を…って江戸時代からあるパターンみたいだし。笑

お金が絡んでないのであれば旦那さんは
主さんの願望があらわになる寝取られ中の顔に
最大の魅力を見出してるんでしょうね
お互いが好きなら、相手さえ慎重に選ぶことで
夫婦仲は良くなるしいいと思います

嫌なことはきちんと伝えて、あとは素直に楽しんでみたら大丈夫じゃないかな

  • 0
No.48
津山ホルモンうどん
17/05/18 19:32
↓主ののらねこです。
ニックネーム勝手に変わるんだ。知らなかった。

  • 0
No.47
津山ホルモンうどん
17/05/18 19:30
>>46
出会ったころの旦那は、怖いものなしみたいな雰囲気醸し出してたけど…
いまは、特に子供出来てからはその頃の勢いがなくなりました。
10年前にはこういった遊びは考えてもいなかったかも。
多分、わたしが簡単に人を好きになったり不倫したりする心配がなく、自分自身も衰えて来たから他人にやらせてみたくなったのかなって思います。

  • 0
No.46
とん汁ラーメン
17/05/18 06:40
>>45
夫婦で一緒にやる、非現実を楽しむ行為なんですかね。
旦那さん寝取られに目覚めたのはいつとか
過去の性的な体験で何かあったとか聞いたことないですか?

うちの旦那は中学校時代いじめの延長で下半身を弄ばれたトラウマが、いつの間にかMへの目覚めに繋がったそうです。

普段は男らしく、ある程度地位もある旦那なので、非現実で性癖さらけだせるのが快感なのか…。

とにかくパートナーが奥さんなのは、幸せなことですよ(^^)

  • 0
No.45
のらねこ()
17/05/17 15:43
>>43
自慢したい、見せびらかしたいっていう気持ちは強いみたいです。
あと確かにMっ気もあるかもです。わたしも旦那も。
何かの弱みに付け込まれて輪姦される場面とか想像すると言ってました。
Hの最中、そんな風な事を言われながらされるといつもより感じたりします。
実際には絶対に嫌だけど。

  • 0
No.44
白エビバーガー
17/05/17 09:50
「旦那のネトラレ性癖」ってトピタイがおかしいだけなんだよ
「実は私、ネトラレが病みつきなんです」ってトピタイなら何の問題もないんだよw

  • 0
No.43
とん汁ラーメン
17/05/17 07:27
私の旦那も同じ性癖です。
掲示板で相手を探して8歳下の当時大学生をパートナーにして遊んだ期間があります。

寝取られ願望って、自慢したい羨ましがられたいのと同時に
うちのは役立たず、下手くそ、旦那よりセフレの方がうまいみたいな罵倒・侮辱を受けたいドM精神が働いているようです。

元々束縛する旦那で、結婚後は自由な時間もあまりなかったから
私としては気分転換や若いエキス頂いてますみたいな感覚で楽しんでます。

  • 0
No.42
焼豚卵飯
17/05/17 05:27
結構多いよ
この遊びしてる夫婦

  • 1

1件〜50件 (全 91件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ