旦那のネトラレ性癖

  • 下話
    • 34
    • のらねこ
      17/05/15 21:18:45

    まあ、ぶっちゃけ昔からレイプ願望みたいなのあったし、嫌いなタイプに無理矢理犯されたら感じちゃうかもと想像したり…
    でも皆さんはそういった想像しないの?
    いつも冷静に旦那や不倫相手や、セフレとするの?
    大概の人はわたしの事をヤリマンやら淫乱やらと言うけど、それって本当のセックスの良さを知った上で言ってるの?
    わたしは良さを知ってる。多分旦那も。
    旦那に言われた複数やネトラレの口説き文句で、これ以上の快楽を得る為には2人だけでは無理だよ。
    ってのがあった。
    最初は何言ってんだかって思ったけど、今は何となく理解できる。
    かと言って、わたし自身は複数やネトラレで更に感じたりしてるわけじゃない。
    旦那はそれを見る事で、男としての活力を維持してるんだなとは思う。
    もう一つ、お前ほどの美人は犯されてる時に歪める表情が何より最高にエロティックだとも言われてる。
    美人は3日で飽きると言うが、それは美人の扱い方を知らないか遠慮し過ぎるからだとも言ってた。
    それと、旦那は相手の方からお金なんて貰ってません。
    それは一緒に居ればわかる。
    それでも否定される方は居るでしょうが、それも仕方ないです。ただ、真実はここにあるので。
    もう一度聞きたいです。
    旦那さんの収入が高くて、奥様の貴女自身が美しくて、そして旦那さんがネトラレ性癖の持ち主っていう方はいませんか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ