ブログ、読者からバカにされる

  • なんでも
  • 貧乏
  • CUNuYmBejC
  • 17/05/13 09:54:29

節約ブログしてます。
よく自虐ネタで、
貧乏すぎて顔にしわが出来たしわしわ女とか
みんなが登録してくれたからポイントゲットして服買ってますタダだらけの女とか
我が家貧乏すぎて歯虫歯だらけとか
私のビヨンビヨンに伸びたパンツとか
そんな貧乏くさいことを書いていたら
厭なコメント来るようになった。
自虐ネタはだめ?

貧乏すぎて、髪の毛が少なくなったとか
貧乏すぎて具無しオムライスとか 
貧乏すぎて我が家レジャー行けない外食行けないとか
貧乏すぎて後ろ姿貧乏くさいとか
書いたら
ばかにしたコメントやメッセージ来るようになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 骨付き鳥
    • u7cGZ/N81I
    • 17/05/13 10:05:55

    結構稼げるもんなの?

    • 0
    • 6
    • ヨーグルッペ
    • bDGoEW1BiR
    • 17/05/13 10:05:25

    ブログなんて炎上してなんぼよ。辻ちゃん見習ってアンチどんどんつけてアクセス数あげて稼げばイイよ。

    • 1
    • 5
    • 貧乏
    • CUNuYmBejC
    • 17/05/13 10:05:10

    >>4
    でもポイントゲット出来ないと服すら買えない

    • 0
    • 4
    • ちゃんらー
    • FymWOzczcg
    • 17/05/13 10:04:15

    バカにされたくないならブログやらなきゃいーじゃないよ

    • 0
    • 3
    • 金沢カレー
    • GwW00NL6o5
    • 17/05/13 10:01:32

    登録目当てでやってるんでしょ。それがあなたのブログの売りなんじゃないの?

    • 4
    • 2
    • 骨付き鳥
    • u7cGZ/N81I
    • 17/05/13 09:56:24

    他人に公開するブログなんてそんな覚悟ないとできないんじゃない?
    わたしは怖くて絶対したくないわ。

    • 3
    • 1
    • 富山ブラック
    • +Eeb1RO+62
    • 17/05/13 09:55:55

    気持ち悪いー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ