身長160体重59一緒に痩せよう

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ブーさん(17/05/12 10:48)

去年の夏から7kgも増えちまった。草食系になろーと
とりあえず6月中旬までにマイナス3キロ

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

No.27
オレンジ
17/05/27 13:32
リベンジさんよろしくお願いします!
私も、晩酌とおつまみで、短期間で太りました↑

昼ごはん、子どもたちのリクエストで、
パン屋さんのパン。
久しぶりにおいしいなー。
今から動きます。。

体重59.0kg(スタート60.0kg)
2、3日変わらず。努力してないんだな。

  • 0
No.26
リベンジ
17/05/26 21:19
こんばんは!私は、調子にのって毎晩飲み気づいたら10キロ太り、161センチの60キロ。
久々に会った人に顔でかくなったって言われたよ。おばさん化やばい。

私も混ぜてください!今度こそリベンジで頑張るよ!よろしくです。

  • 0
No.25
オレンジ
17/05/26 18:54
>>23

足パカは、寝転がって、両足を垂直にあげ、
パカパカするやつです。
説明が下手ですすみません。
YouTubeとかにあるので、よかったら
見てみてください。

  • 0
No.24
オレンジ
17/05/26 18:52
>>21

10kgもやせるなんて、並々ならぬ努力をされたんですね!
私もコツコツがんばります!

  • 0
No.23
牡蠣おこ
17/05/23 22:01
足パカって何ですか?

  • 0
No.22
7
17/05/23 21:16
皆さんこんばんは。
私はレス番そのまま7をニックネームにします!
今夜は56.3です。ヤバイ。夜にお茶を1リットル飲んでしまいました。。
カロリー自体は減らしているのですがなかなか。
昨日は54.7だったのでまた頑張ります。
ちなみに私は夕食後の1番デブな時に体重計ります笑

  • 0
No.21
豊橋カレーうどん
17/05/22 00:33
>>20
6時〜14時の8時間ダイエット、足パカやスクワットなどの簡単な運動、ステッパー30分を毎日と、買い物に行くときとかなるべく歩いて行ってました!
3ヶ月ぐらいで10kg落ちました!

  • 0
No.20
オレンジ
17/05/21 23:55
>>18 さん

10kg落としたダイエット方法教えてほしいです!

今日の夜は知り合いからお取り寄せで頂いた餃子(-_-;)
ビールは我慢した。
昼は暑かったけど、子どもと遊びがてらウロウロ歩いて、夜、足パカゆっくり50回。

体重59.0kg(スタート60kg)

  • 0
No.19
串揚げ()
17/05/21 18:18
>>18 もちろんです!10kg落としたとは凄いですね(°_°)!

  • 0
No.18
宇都宮餃子
17/05/21 13:58
私も仲間にいれてください!
結婚前45kg→3人出産して53kg→食べ過ぎて68kg→今58kgです!
ダイエットで10kg落としたものの、60kg切ってやる気が途切れてしまい、半年キープのままです。
またダイエット頑張りたいです!!
とりあえず50kgを切れるように!!

  • 0
No.17
串揚げ()
17/05/21 13:53
>>14 700gも減ったらすごいよ!私もここ来れなかった間60kgいった。(>_<)

  • 0
No.16
串揚げ()
17/05/21 13:44
>>13 お疲れさまです^o^めげずにですよね。これから暑くなってくるし痩せやすくなるから体動かして健康的に痩せたいですよね♪一緒に頑張りましょう(^^)

  • 0
No.15
串揚げ()
17/05/21 13:42
>>12 お疲れさまです!^o^学校や学童の役員と仕事で中々これなかった泣。
58.4kg 停滞期で痩せにくくなったりするかもしれないけど地道でも頑張ろ(*^^*)
コーヒー沢山飲んでたけど今は2杯にしてアロエステをスーパーで値下げされた時にまとめて買って朝と寝る前に飲んでる!肌もお通じも良いけどお腹ぶよぶよ…

  • 0
No.14
オレンジ
17/05/20 08:19
>>6 です。
これからオレンジという名で書き込みます。

ここ数日、晩酌を辞め、一緒に食べていたおつまみも食べなかったので、
59.3kg(スタート60kg)

数字にするとそんな変わらないな。



  • 0
No.13
太田焼きそば
17/05/18 12:57
>>7 です。
体重変わらずです、、
めげずに体動かします。

  • 0
No.12
津山ホルモンうどん
17/05/17 23:27
>>6 です

主さん痩せてる!

私は体重変わらず。がんばってない証拠だな。

  • 0
No.11
シシリアンライス()
17/05/16 08:13
58.7kg

  • 0
No.10
ブーさん()
17/05/13 23:12
朝コーヒー ビスコ2枚
子供につられてピザポテト食べてしまった泣
昼納豆ご飯 野菜つみれ
夜お寿司
59kg
自転車20分漕ぎ2セット
8時間ダイエットとDVD買ったからスロー運動頑張ろう!

  • 0
No.9
ブーさん()
17/05/13 23:08
>>7 元45kgですかo(^-^)o一緒に頑張りましょう!

  • 0
No.8
ブーさん()
17/05/13 23:06
>>6 一緒に頑張りましょう(*^^*)

  • 0
No.7
匿名
17/05/13 22:53
私も入れてくださいねm(_ _)m
160センチ56キロです。
今年入ってから5キロ増えました…
元は46キロくらいですがさすがにそこまでは無理そうなので50キロ目標にしたいです!

  • 0
No.6
とばーがー
17/05/13 19:06
一緒にがんばりたいです!
158cm60kg

運動という運動は出来ていなくて
踏み台昇降を少しだけ。

よろしくお願いします。

  • 0
No.5
ブーさん()
17/05/13 08:07
>>4 宜しくお願いします(*^^*)順調に体重が減っていって凄いですね!8時間ダイエット私も参考にします。

  • 0
No.4
天窓
17/05/13 01:22
8時間ダイエットを1月から始めて62キロ→今56キロ〜57キロです。
身長は160センチで、目標はひとまず53キロです。
よろしくお願いします。

  • 0
No.3
播州ラーメン()
17/05/13 00:36
59kg 運動無し 仕事や家事で動いた
朝コーヒー300mlx2
チアシードヨーグルト
大豆グラノーラ250gプラス牛乳

昼は食パン2枚 海苔しそ納豆
カロリーゼロコーラ500ml

夕 白米お茶碗半分 海老チリ 八宝菜鳥団子
ポテトサラダ ミニのアイス一つ
十六茶500ml

  • 0
No.2
ブーさん()
17/05/12 12:12
>>1 大変でしたね。50kg落とさないとなんですね。はい!体調に気を付けながら一緒に頑張って痩せましょ(*^^*)♪

  • 0
No.1
吉田うどん
17/05/12 11:07
私153センチで126キロある
入院して20キロは落ちたけど
後50キロは落とさないと5年は生きられないらしい…主さん一緒に頑張りましょう(^ー^)ノ

  • 0

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ