もう妊娠出産したらダメなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 吉田うどん
    • 1vWKkrSGLc
    • 17/05/10 15:47:31

    >>3義兄→義妹旦那の間違いじゃない?

    • 0
    • 6
    • ヨーグルッペ
    • QxhJTzfIg0
    • 17/05/10 14:40:35

    避妊ってゴムのみ?
    そこまで言われたら縛ったりして確実な避妊しない?

    • 7
    • 5
    • かつめし
    • PrENyf7JbH
    • 17/05/10 14:36:22

    友達が今まさにそんな感じ。帝王切開、全員二歳差、四人目妊娠中で病院探すの苦労したよ。無事に生まれてくれるといいんだけど

    • 0
    • 4
    • ミソポテト
    • Tnt97eVnC2
    • 17/05/10 14:30:30

    私の母が腎臓が悪くて妊娠前から医者に子どもは1人までって言われてたらしいんだけど、どうしても子どもは2人欲しくて弟を産んだ。
    妊娠もお産も問題なく弟は生まれたけど、やっぱり産後体調崩して、育児も負担になったみたいで入退院を繰り返すようになった。私が小5の時に他界した。私には母と思いっきり遊んだりした思い出はない。初潮が来た時も不安だった。
    弟には悪いけど、弟を妊娠してなかったら母はまだ生きてくれてたかもしれない、元気に遊んでくれたのかもしれないって今でも思う。

    • 8
    • 3
    • ハントンライス
    • heWrAQgzIJ
    • 17/05/10 14:30:26

    >>1
    義妹の旦那は?

    • 0
    • 2
    • 高岡コロッケ
    • XZa1eErwYX
    • 17/05/10 14:19:35

    >>1
    わ…最悪の結果になっちゃったんだね。

    • 0
    • 1
    • ヨーグルッペ
    • D0AzEtRlz5
    • 17/05/10 14:14:57

    義妹が元々持病もあって1人目の時もなんとか自然分娩だったけど難産で大変だった。
    医師から2人目はダメって言われて避妊手術勧められたのにしないで、2年後2人目妊娠。
    別の病院に行って最初から帝王切開で産むことになったんだけど、予定日少し前に急変して母子ともに亡くなった。
    義兄と義両親で子ども育ててるけど大変そう。しょっちゅうショートステイで施設に入れてる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ