トータルテンボス大村の不倫LINE流出でアカウント消す芸能人続出

  • ニュース全般
  • 高岡コロッケ
  • 17/05/09 13:19:12

大村朋宏が女性ファンと不倫していた際のLINEでのやりとりが報じられ、そのキモすぎる内容がファンをドン引きさせたが、同じようなLINE流出を怖がる男性タレントたちが、続々と「アカウントを持たない」選択をしているという。
* * *
女性「おむさまのご要望のものは?笑」
大村「●●(女性の名前)に使うピンクローター」
女性「変態かっ!! 使ったことない笑」
大村「●●の家においておこうぜ」
* * *
大村「俺の何をー?」
女性「意地悪じゃん 絶対わかってるじゃんっ!!笑」
大村「何をー?」
女性「、、、、笑 せーし笑」
大村「エロい女だーー笑 マズいと思うよ いいの?」
女性「おむのもの体内にいれたいのっ笑笑笑 1回だけでいいんだけどっ 不味くてもいいから飲みたい~~笑」
大村「どうやって飲む? 出る時に口に持ってけばいいのか?」 
* * *
そこには愛妻家の面影のかけらもない大村の会話が記録されている。過去に年収2,000万円で、9,000万円の豪邸購入を自慢し家族総出で盲導犬を育てる番組に出たりするための子煩悩な父親をウリにする「ビジネス愛妻家」だったという。これでは収入減も避けられない様相。
「大村はこれ以外にもファン女性を口説いており、熱心なファンの間では、愛妻家キャラはウソだってバレてましたからね。それより問題はLINEのほう。独身でも既婚者でも同じように女性とエロ話で盛り上がっていた芸人の中には、慌ててアカウント削除して『女遊びはしても、メールやLINEはやらない』とする慎重派が出てきています」
さらに、少し前には芸人ではないが、五輪3大会に出場したやり投げの村上幸史と女子大生の不倫発覚が発覚、LINEが公開された。
村上「俺…。ホワイトチョコ出すの早かった?」
女性「昨日早かったね!! なんで?」
村上「気持ち良すぎた。良子が求めてきたから」
この報道後、村上は「私と妻の婚姻関係は既に破綻しておりました」と釈明したが、五輪出場時は仲良し家族をアピールしていたため、信用を失った。
LINEさえやっていなければバレなかったかもしれないのだから、周囲のLINE離れも当然か。

2017年05月09日 11:00日刊サイゾー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 12:05:28

    >>56

    そうそう、本当に不倫相手が一番ならば奥さんと離婚とかさっさとやってるよ。
    奥さんにばれないようにこっそりしている時点で奥さんとは離婚したくないってことでしょう?
    不倫相手は奥さんにばれたら切り捨てる存在でしかないと思うな。
    不倫相手に愛情があるなら奥さんとは離婚するよね。

    • 1
    • 57
    • ちゃんらー
    • 17/06/17 12:04:35

    >>45待ち受けw

    • 0
    • 56
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/17 11:45:07

    >>51
    本気になったならさっさと離婚してちゃんとお付き合いしたらよくない?
    そこで離婚もせず不倫相手にもお前が一番だよなんて、奥さんにも不倫相手にも誠意がない一番中途半端で失礼なダメ男だと思うけど。
    離婚して困ることがあるなら(慰謝料とか世間体とか)最初から不倫しなけりゃいいし、不倫相手が大事なら奥さんと子どもは捨てる決意しなきゃね。

    • 1
    • 55
    • サーダーアンダギー
    • 17/06/17 11:35:47

    >>50

    確かに!
    嫁が一番なんて言えば女は「じゃあ嫁とやれば?」なんてしか言わないよね。
    結局は男は嫁が一番なんでしょ?
    それは決まっていることだろうに、「お前が一番」とか言われていい気になっている女もまだまだいるってことだよね。
    頭の悪い女なんだよ。

    • 0
    • 54
    • 太田焼きそば
    • 17/06/17 11:34:47

    >>50
    考えが浅はかすぎる。

    • 1
    • 53
    • 太田焼きそば
    • 17/06/17 11:33:30

    >>51
    人による。

    • 1
    • 17/06/17 11:33:26

    なんで流出したの?

    • 1
    • 17/06/17 11:30:32

    >>50

    男って不倫相手はただやるだけの対象なの?
    同じ女と何年も関係続けていて、愛情とかは持たないものなのかな?
    女は愛情持っちゃうよね。女から愛情持たれたら、男も愛情わくんじゃない?
    私はどうもそこが理解できない。

    • 0
    • 17/06/17 11:25:37

    >>44不倫男の常套句。
    そういわないとやらせてもらえないじゃん。

    • 1
    • 17/06/17 11:14:08

    >>45
    誰得な待ち受けなんだ笑
    確かに奥さんにはそんなこと言えないもんね。本当、ただの性の対象物なんだよね。
    でも女はからだの関係を持つことで精神的な絆を強くしちゃうから本気になるのよねぇ。

    • 1
    • 48
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/17 11:09:25

    >>45
    待ち受けーーー(笑)
    キモすぎる!!!!

    • 0
    • 17/06/17 11:09:07

    >>41

    本当、大事な女とかにはわざわざそんなこと言わないよね。
    大事な女は言わなくても普通に実行出来る存在だろうし。
    いちいちこんなこと言わなければならない関係なんて、ただの遊びだろうね。
    しかし年数重ねても、不倫相手ってあっさり捨てられるものなんだね。

    • 1
    • 17/06/17 11:03:53

    >>43

    うちの旦那、不倫相手にめちゃめちゃ卑猥なラインしてた。問い詰めたら卑猥なラインして相手の反応を楽しんでたとかって言うけど、嫁からしたら相手に「○○のことが一番だから」とかって送ってたらただの遊びには思えないもんだよ。
    男の気持ちって分からない。

    • 0
    • 45
    • ボルガライス
    • 17/06/17 11:02:01

    変態欲求を満たすためだけだよね。
    携帯で写メが撮れるようになった頃にセフレから「お互いのあそこを撮って待ち受けにしよ」とか言われたことある。もちろんお断り。

    どうでもいい女にはどうでもいい扱いになるんだよ、捨てられたくない女は変態要求に答えていくから「私は愛されてる」とか「奥さんよりも私を求めてくれる」と勘違いするんだよ。んで捨てられた腹いせに暴露(笑)

    • 6
    • 17/06/17 10:57:53

    >>40

    そんなものなんですね…。
    不倫相手に「お前だけだよ」とか普通に言う男性ってもう奥さんに愛情がないからなのかな?と思ってました。

    • 0
    • 43
    • 太田焼きそば
    • 17/06/17 10:54:53

    >>41>>40
    不倫関係じゃない普通のカップルでもいると思うよ。大事な相手でも。

    この人の場合、奥さんに相手されなかったんだろうね。変態LINEに関しては。

    • 0
    • 42
    • からつバーガー
    • 17/06/17 10:30:39

    どうやってラインが流出するんだろ?アカウント消しても、相手にはトーク残るよね?

    • 0
    • 17/06/17 10:25:54

    >>39
    大事な女に下品なことは言わないよ

    • 2
    • 40
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/17 10:24:03

    >>39
    いや、逆でしょ。
    本当に好きな人にこんなキモい文章送って嫌われたらいやじゃん。
    体だけの関係だからこんな下品な話題しかないんだよ。それしか話すことないから。

    • 5
    • 17/06/17 10:06:18

    >>28

    奥さんには言わなくて、不倫相手に言うなんて、不倫相手の方が旦那にとっては本気ってことなのかな?
    愛してない人にはこんな内容、送らないよね…。

    • 0
    • 38
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/17 09:30:30

    TV出てる。きもー

    • 1
    • 37
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/09 22:25:09

    >>26(笑)

    • 1
    • 17/05/09 22:24:18

    >>33
    奥さんもキモいんだよ、きっと

    • 0
    • 35
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/09 22:20:11

    怖い世の中になったもんだ~

    • 0
    • 34
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/09 22:18:15

    怖い世の中になったもんだ~

    • 0
    • 33
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/09 20:34:21

    キモい二人
    子供たち奥さんがかわいそう

    • 0
    • 32
    • 卵かけご飯
    • 17/05/09 20:33:54

    >>30
    ごめん!声出して笑ってしまった笑

    • 0
    • 17/05/09 20:30:16

    旦那とは絶対しない(笑)
    もし自分の旦那がしてたらキモいな

    • 0
    • 17/05/09 19:30:01

    盲導犬で思い出した!モジャモジャじゃない方だね。キモッ!

    • 1
    • 29
    • とんちゃん
    • 17/05/09 19:26:44

    そうなんだよね
    メールレディとかやるとこんな内容だよね

    • 2
    • 17/05/09 19:21:13

    >>24
    そうそう!不倫だからだよ。私の不倫彼もこんな感じのことLINEでばんばん言ってくるもん。
    嫁が見たら大発狂だろうねー!

    • 0
    • 27
    • 吉田うどん
    • 17/05/09 17:53:09

    >>24
    パートナーにはできないから、でも願望はあるからするんじゃない?

    • 0
    • 26
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/09 17:26:59

    男って本気の女に対しては嫌われたくないから変なことしないよね、昔セフレからお互いのあそこを携帯の待ち受けにしようよと言われドン引きしたw

    • 1
    • 25
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/09 17:19:31

    >>24
    不倫ならするんじゃん?
    皆じゃないけど。

    • 0
    • 17/05/09 17:16:57

    不倫とか関係なしに、彼氏や旦那さんとこんなキモいラインする人いる?

    • 0
    • 23
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/09 17:14:09

    男も女もバカ丸出しだね
    お似合いだけど嫁子供が可哀想すぎる、、、

    • 0
    • 22
    • ジンギスカン鍋
    • 17/05/09 16:44:54

    >>16セフレだからだよ。本命にはこんな話しない。男女年齢ともに。

    • 2
    • 17/05/09 16:04:17

    気持ち悪い
    離婚してないよね?

    • 0
    • 20
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/09 15:40:26

    >>18
    東京03だね。

    • 0
    • 17/05/09 15:38:35

    子供がひたすら可哀想
    息子さん、内容がなんとなーーーくわかるような年齢じゃなかった?
    今わからないとしても後にネットで見てショックだろうな
    子供いてこんな痴態さらす親は頭おかしい

    • 5
    • 17/05/09 15:32:49

    >>16
    私もそれにビックリ。東京07?だっけ?の流出もきもかった。

    • 1
    • 17
    • とばーがー
    • 17/05/09 15:32:31

    >>16
    ほんとそれ。
    みんなこんなやり取りしてるの?
    ゾワッとする…

    • 2
    • 16
    • 播州ラーメン
    • 17/05/09 15:29:14

    どーでもいいんだけどさ、カップルってみんなこんなやり取りすんの?
    キモイわー

    • 15
    • 15
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/09 15:23:19

    顔が浮かんでこなかったけど、盲導犬育てるってやつ見たわ。奥さんも子どもたちも犬も可哀想…

    • 1
    • 14
    • 富山ホワイト
    • 17/05/09 14:20:56

    この人の家をひろみがリフォームしてたりしてたよね?息子がイケメンだった気がする。
    こいつは可哀想じゃないけど、こんなラインが流れてしまい子供や奥さんが可哀想だね。

    • 6
    • 13
    • 広島つけ麺
    • 17/05/09 14:15:34

    この人昔から不倫男で有名だったよね?もう何年も前だけど、某掲示板で芸能人としたことある人~みたいなトピで、この人の名前書いてる人が何人もいた。コメントが嘘っぽくなくてリアルだったから覚えてる。

    • 3
    • 12
    • シシリアンライス
    • 17/05/09 14:08:10

    【男芸人の自宅】トータルテンボス 大村朋宏さんの9000万注文住宅自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=194

    • 0
    • 11
    • イタリアン
    • 17/05/09 13:38:03

    こういう事しそうな不倫女だから捨てられたんだよ。

    • 3
    • 10
    • ゼリーフライ
    • 17/05/09 13:37:57

    愛妻家より遊んでる芸能人のほうが好き。

    • 2
    • 9
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/09 13:36:54

    >>7アフロじゃない方

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ