妊娠後期の方!

  • 妊娠・出産
  • 赤天
  • 17/05/08 05:10:47

今ってサイダー検査やらないのでしょうか?
糖の検査だったかな?

身内が妊娠8ヶ月なんですがやってないよ~って言われたんだけど私が最後に出産したのが三年前のときにはあったからなくなったのかと思って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ソースかつ丼
    • 17/05/08 09:54:26

    病院によって違うよ
    13年前でもやらないとこはやらなかったし5人目で初めてやった
    いまの病院はみんなやるんだって

    • 0
    • 11
    • いきなり団子
    • 17/05/08 09:51:19

    毎回、羊水過多で検査する。
    4回とも結果引っかからなかったけど。

    • 0
    • 10
    • もんじゃ焼
    • 17/05/08 07:44:01

    1人目総合病院の時はやった!瓶一本飲まされるやつ~
    2人目3人目で行ってた病院はやらなかったな

    • 0
    • 9
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/08 07:35:03

    うちの病院は7ヶ月でみんなやるー

    • 0
    • 8
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/08 07:25:40

    今年出産したんだけど、去年やったよ。
    ひっかかったんじゃなくて、全員検査する。
    病院によるんだね。

    • 0
    • 7
    • せち焼き
    • 17/05/08 07:18:06

    病院によるかも?

    上2人は無かったけど、下2人はありました!

    引越し多くて、4人とも違う病院です^_^;

    ちなみに、糖には引っかかってません。

    • 0
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/05/08 07:10:50

    8年前でもやってないよ。

    • 0
    • 5
    • ちゃんらー
    • 17/05/08 06:45:45

    血糖の検査でひっかかった時にした
    炭酸じゃなくて水道水に溶かしたただの砂糖水だったけど

    • 0
    • 17/05/08 06:40:26

    私は血糖値でひっかかってしたよ!

    空腹で飲むサイダーが美味しく感じたのは私だけだろうか‥

    • 2
    • 3
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/08 06:12:54

    検査で異常数値は出てないけどやったよ。
    通ってた産院は50gGCTでひっかかると次は75gOGTTって流れでした

    • 0
    • 2
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/08 06:11:11

    今後期だけどやってない。6年前の上の子妊娠中もやってない。

    • 0
    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/08 05:31:40

    血液検査だか尿検査でひっかかったらやるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ