不倫@落書き帳

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

W(17/05/07 22:51)

不倫相手に言いたいけど言えない事、思ってる事、LINEに書けない事、なんでも書いていきましょう。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 80件)
前の50件 | 次の50件

No.80
フィッシュカツ
17/05/29 16:11
何だろう、なんか冷めたというか飽きたな。。
旦那との関係が良好になったわけでも彼に何かされたでもないけど彼に興味がなくなってきた。
でも別れ話というか真剣な話をするのが面倒だ。
かといって何の前触れもなくLINEブロックとかしていいのかもわからんし。
とりあえず仕事帰りとか迎えにきてくれるし、ご飯おごってくれたりマッサージしてくれたり癒しもあるからなんとなく一緒にいる感じ。
このままでいいわけないけど行動起こすのもめんどくさい。

  • 0
No.79
鶏ちゃん
17/05/29 15:41
仕事が月末〜月初めにかけて多忙な彼。
いつもは、日曜日の夜にLINE来るんだけど、来ないって事は、今月もまた多忙な期間に突入した訳なのね…。あぁ〜またあまり話せなくなるなぁT_T
寂しいなぁ〜。
話したいよ〜〜!
仕事なら仕方ないですよね。
我慢して待つのみです…(⌒-⌒; )

  • 0
No.78
鍋焼きラーメン
17/05/29 10:37
>>76
年齢的に最期ってかいてるから!

  • 0
No.77
ボルガライス
17/05/29 08:01
この先の私の決断で彼との関係が変わるかも。
彼も悩んでるみたいで、気持ちだけが焦るばかり。どうしたらいいのか…。

  • 0
No.76
冷やしラーメン
17/05/29 05:49
>>75
70以上ってこと?
アホなツッコミやめなよ。

  • 0
No.75
鍋焼きラーメン
17/05/29 01:46
>>73
え?後期高齢者?

やばー

  • 0
No.74
しばらく
17/05/29 00:02
会えないのはわかってる。でも会いたいよ…。

  • 0
No.73
府中焼き
17/05/27 16:44
>>69 なるほど、ありがとう。相手の年齢的に最後の人になれると思う。なれたらいいなぁ。

  • 0
No.72
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/27 16:28
>>69
上手いなぁ!

最期の相手になりたいなぁ…。

  • 0
No.71
津山ホルモンうどん
17/05/27 13:32
私だけ特別なのかなって勘違いしちゃうよ…
割り切れなくなっちゃうでしょ!
他にも女がいるのしってるんだから…


  • 2
No.70
奥美濃カレー
17/05/27 03:24
忙しいって、連絡できないほど忙しいわけないよね?

連絡するきがないんでしょ?

  • 1
No.69
鶏ちゃん
17/05/27 00:48
>>68
だね。初めてじゃなくて最期の不倫相手を目指そう。

  • 1
No.68
そして
17/05/26 23:24
>>67
三人目がまっているwww

  • 1
No.67
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/26 23:16
私で不倫2回目かぁ。初めてになりたかった。それがひっかかってます。どうしようもないことだしくだらないことだしイタイ人間です

  • 0
No.66
焼豚卵飯
17/05/26 22:16
結局連絡無しですか。
自分から昼間聞いといてさー
無理かもしか言われてなくて、無理なら無理で連絡しろって言ってんのに。
まーもー会う気ないですけど!
嫁はまだ離婚届にサインしないんだから戻っとけ。

  • 1
No.65
宇都宮焼きそば
17/05/26 20:06
奥さんと別れてほしい。
言えない。

  • 1
No.64
袋井宿たまごふわふわ
17/05/26 19:59
はぁ…会いたいよー。電話かけてこないで。声きくと会いたくてたまらなくなる…

  • 1
No.63
油麩丼
17/05/26 09:38
今日は連絡くれるのかなぁ。

  • 2
No.62
W()
17/05/26 06:46
最近お泊まりデートしてないね。帰る時間を気にせずに一緒に夜を過ごしたいよ。

  • 1
No.61
じゃこカツ
17/05/22 21:51
いつまでほったらかしなの〜?

  • 2
No.60
盛岡じゃじゃ麺
17/05/22 20:10
酔った勢いでLINEしてくんなや。
シラフでゆえ。

  • 0
No.59
鶏ちゃん
17/05/22 18:57
何かしたかね?何で機嫌悪いのかサッパリわからない。もぅLINE来るまでしないから!

  • 2
No.58
ちゃんらー
17/05/22 18:12
愛が憎しみに変わったわ
ほんと嫌い 私にだけ冷たい態度なんなの?

  • 2
No.57
フィッシュカツ
17/05/22 06:24
一週間でLINEはたった一言だけ。
バカにするのもいい加減にしてほしい。

  • 5
No.56
三春グルメランチ
17/05/21 23:40
こっちはいつ会えるか聞いてるだけなのに返信寄越さない
もうあんたの事なんか好きじゃないから安心して
もう会いたいなんて思わないから

  • 6
No.55
タコライス
17/05/21 23:29
本当は帰りたくなかったけどね!
あと12時間程一緒にいて朝、コーヒーを一緒に飲みたかったー。

  • 2
No.54
ゼリーフライ
17/05/21 22:34
3日でこれなのに、半年とか絶対に無理です。

  • 1
No.53
りょうちゃんへ
17/05/21 12:09
悪事が全て知れ渡り家族に捨てられてください

  • 8
No.52
広島つけ麺
17/05/21 12:07
お前なんかの誘惑に負けた自分が許せない。
同じ下衆に成り下がってしまった。
私は二度と同じ過ちを犯さない。
お前は好きにしろ。
そして最期に泣け!!

  • 5
No.51
卵スープ
17/05/21 04:00
あなたは私の宝もの
私はあなたの何なの〜

  • 2
No.50
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/21 02:56
LINEの頻度減らそっか。
めんどくさい。
来る来ない気になるから最初からしない方がいい。

  • 6
No.49
W()
17/05/20 20:49
会えないと不満や不安でいっぱいで文句言ったりしてLINEで喧嘩しちゃうけど、
会うと仲良く出来るよね。
今日は楽しかった!ありがとう!

  • 1
No.48
ねぎ焼き
17/05/20 19:58
次に会える約束をして欲しいよ。

  • 2
No.47
ぴよぴよ
  • 0
No.46
とん汁ラーメン
17/05/19 20:20
おーい!

わたしのこと、忘れてませんか?

  • 2
No.45
ちゃんらー
17/05/19 20:12
消えてください
よろしくお願いします

  • 2
No.44
レモン牛乳
17/05/18 22:00
嫁、また出てってくんないかなー
そしたらまた家に行けるのに。
出ていけー

  • 1
No.43
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/17 23:43
毎日顔は見れる距離にいるのに、すごーく遠い存在みたい
他の女の子と話してるの見るだけで焼きもちやいて辛い

  • 1
No.42
W()
17/05/17 23:40
自分が暇な時ばっかラインしてくるのやめてよ!

  • 5
No.41
W()
17/05/16 20:36
もうあなたが恋しいよ涙

また土曜日に会えるけど、何でもない平日にも会いたいなぁ。
話したい事たくさんあるよ。

  • 0
No.40
匿名
17/05/15 00:03
>>30
うちって。笑
家族でもないのに、変なの。

  • 0
No.39
いつもありがとう
17/05/14 23:59
>>37
待ってても誘われなかったから、こっちから声かけた 笑
旦那に怒鳴られてきつかったから今日のうちに会って自分を取り戻したかった!

  • 0
No.38
いつもありがとう()
17/05/14 20:07
毎日のラインありがとう!
好き過ぎてヤバいよ!
今度はいつ会えるかなー♪

  • 0
No.37
いつもありがとう()
17/05/14 20:05
>>36 わかります!毎日逢いたい!

  • 0
No.36
いつもありがとう
17/05/14 17:19
今日、私を誘って!
明日じゃなくて今日会いたいんだよねぇ...
顔みたい。

  • 0
No.35
太平燕
17/05/13 20:39
うん、慣れと安定と甘えと....って感じかな?
うちもそうだよー!
最初の頃の彼を思い出しては、もう好きじゃないのかな?とか思ったりもするけど
今の彼が素なんだよね、最初は男はがんばるっていうしね

  • 1
No.34
W()
17/05/13 20:31
>>30 なるほど、安定もあるでしょうね!
今日ホテルで4時間過ごしたんですけど、何というか、本当にのんびりダラダラと過ごしてしまって。私としては以前のようにずっとイチャイチャしたりしたいんですけどね。

  • 0
No.33
オムライス
17/05/13 20:31
>>31
思いきって送ってみたら?

  • 0
No.32
ちんびん
17/05/13 20:30
>>30
私も同じ
付き合い長くなれば馴れ合いも出てくるし甘えも出てくると思うんだよね

  • 0
No.31
イタリアン
17/05/13 20:29
近々あえないかな?忙しいと思うけど…あなたの顔みたいよー
って送りたいな…

  • 0

1件〜50件 (全 80件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ