仕事中に連絡先を渡してくる客

  • 働くママ
  • 白エビバーガー
  • 17/05/06 13:50:21

某店で接客をしています。
務めて1年になりますが、お客さんから接客中に連絡先の書かれた紙を渡されたことが何度もあり困っています。
仕事中なのでと断ったり、どうしてもしつこく、恐怖をおぼえたり他のお客さんの迷惑になっているときは仕方なく受け取ったりしました。
上に相談をして対処はしていますが、何よりお客様第1で、もちろん強く意思表示もできず、本当にうんざりしています。
紙を渡してきた人が「なんで連絡くれないの?」とまた来店したりしてしつこく、仕事をやめようかと思っています。

どうするのが良いでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • レモン牛乳
    • 17/05/06 14:15:45

    私もあったので
    何度も来店されて連絡くれない?って言われた時は旦那に叱られるのでって言ったよ
    上司に相談してそのお客様が来店時は他の人にレジかわってもらって裏で仕事したりしてました

    • 0
    • 6
    • かつめし
    • 17/05/06 14:12:52

    上司はなんて言ってるの?

    • 0
    • 5
    • デミカツ丼
    • 17/05/06 14:10:15

    指輪して旦那がいるって言えばよくない?
    慰謝料請求されますよくらい言えば手を出してこないでしょ

    • 0
    • 4
    • ミソポテト
    • 17/05/06 14:07:12

    言いやすい見た目なんだろうね。
    携帯持ってません~。でシャットアウト。

    • 0
    • 3
    • 白エビバーガー
    • 17/05/06 13:59:11

    >>1とても勇気ありますね!

    • 0
    • 2
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/06 13:56:26

    どんな店?

    • 0
    • 1
    • ローメン
    • 17/05/06 13:56:11

    彼氏にバレたら私もあなたも殺されてしまいます。と真顔で言う。私はこれで解決できました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ