小4の口に給食押し込み、嘔吐させる 50代教諭 富山

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

広島つけ麺(17/05/04 13:06)

富山県小矢部市の市立小学校で、男子児童に担任の50代の女性教諭が給食のおかずを無理やり食べさせ、嘔吐(おうと)させたとして、教諭が担任から外されていたことがわかった。同市教育委員会の野沢敏夫教育長は「行きすぎた指導で、児童につらい思いをさせ、申し訳ない」と話している。

 野沢教育長によると、今年1月30日の給食の時間に、当時4年生の男子児童が嫌いなおかずを食べなかったため、女性教諭がおかずを口に押し込むと、男子児童が嘔吐した。汚れた床も男子児童に掃除させたという。児童の保護者から抗議を受け、2月に女性教諭を担任から外したという。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜34件 (全 34件)
前の50件 | 次の50件

No.34
肉巻きおにぎり
17/05/29 23:40
狂師ばばあ最低じゃん

  • 0
No.33
すったて
17/05/20 08:25
こいつの口にパッサパサのコッペパン突っ込んでやりたいわ。

  • 0
No.32
一銭洋食
17/05/20 05:34
>>31 それはない
除去食提供してるはず

  • 0
No.31
津山ホルモンうどん
17/05/20 05:28
無理やり食べさせてアレルギーだったらどうするのよ。

  • 0
No.30
富山おでん
17/05/20 00:28
ヒドイね 喉に詰まって死んだらどうするんだ! 

  • 0
No.29
いきなり団子
17/05/19 23:56
>>13
どうして消えたの?

  • 0
No.28
府中焼き
17/05/19 23:23
>>17
えっ?

  • 0
No.27
ちゃんらー
17/05/19 20:33
>>17
本気で言ってるの?

  • 0
No.26
グラタンフライ
17/05/19 20:20
ありえない。

  • 0
No.25
袋井宿たまごふわふわ
17/05/19 20:09
教師失格!

  • 0
No.24
しぐれ肉巻きおにぎり
17/05/19 20:06
無理やり食べさせ…

  • 0
No.23
かつらバーガー
17/05/19 19:43
最低

  • 0
No.22
とくしまバーガー
17/05/19 19:30
えー…

  • 0
No.21
とん汁ラーメン
17/05/19 19:04
これは酷いね。

  • 1
No.20
広島つけ麺
17/05/19 18:32
最低な教師じゃん

  • 1
No.19
焼きそば
17/05/19 18:05
>>10
個性とは無縁で村八分の日本特有の指導方法ですね。

  • 0
No.18
勝浦タンタンメン
17/05/19 18:01
虐待

  • 1
No.17
クリームボックス
17/05/19 17:57
随分熱心な先生だ事

  • 2
No.16
卵かけご飯
17/05/19 17:51
昔の考えなんだろうね。
私も老人先生から鮭の皮も食べろって言われてはいたことあったわ。
給食はもう、拷問だった

  • 1
No.15
ザンギ
17/05/19 17:48
時代遅れの更年期ババアか
そんなことしても嫌いなものは食べられません

  • 0
No.14
からつバーガー
17/05/19 17:45
私なんて廊下で給食食べさせられた。

  • 0
No.13
金沢カレー
17/05/19 17:43
もう一つのトピ消えた?

  • 0
No.12
太田焼きそば
17/05/19 17:41
更年期か

  • 0
No.11
ゼリーフライ
17/05/04 15:47
更年期?糞婆だな

  • 4
No.10
ハントンライス
17/05/04 13:23
私が子どもの頃は日常茶飯事だったわ。給食残しちゃだめだったし。

  • 6
No.9
匿名
17/05/04 13:21
私の小学校の頃に居たよ。給食食べ終わるまで遊んじゃダメ。言う事聞かなかったら手出す。おばさんだった

  • 2
No.8
ローメン
17/05/04 13:21
どうかしてる

  • 2
No.7
伊勢崎もんじゃ
17/05/04 13:20
頭おかしいね。
教師を辞めて欲しい。

  • 5
No.6
クリームボックス
17/05/04 13:20
男の子はトラウマだろうね
女性に対して異常な恐怖心抱くようになったらかわいそう

  • 4
No.5
いきなり団子
17/05/04 13:18
うちの子も同じ事されてるけど、ニュースになる程の事だったんだ!

子供はトイレで吐いたから掃除はさせられてないけど。

  • 0
No.4
冷やし肉そば
17/05/04 13:17
女だろうなと思ったら案の定
更年期障害キチ婆
これだから担任にはモンペでこっちから先に嫌な思いさせておかないといけないのよね。
モンペ止められない(笑)

  • 2
No.3
ハントンライス
17/05/04 13:12
トピあるよ〜。

  • 1
No.2
もんじゃ焼
17/05/04 13:11
これはトラウマになりそう。

  • 3
No.1
トルコライス
17/05/04 13:07
うわ〜
好き嫌いは良くないけどそんなに無理矢理食べさせるか?
余計嫌いになるわ。

  • 2

1件〜34件 (全 34件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ