旅行行くならどこに行きたい?図書館で

  • なんでも
  • 花見
  • 17/05/02 22:45:31

まっぷる 借りてきて(海外メイン)行きたいところ探してたけど、ヨーロッパに行ったことないからイタリアに行きたいなと思ってきた~

国内国外問わずおすすめや行きたいと思ってる場所とかあれば教えて欲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/03 08:24:20

    みなさんコメント色々ありがとうございます。
    参考になります!

    • 0
    • 19
    • 富山ホワイト
    • 17/05/02 23:45:01

    オーストリア
    古城や旧市街をゆっくり散策して
    ライトアップされた街をボーッと眺めてたい。

    • 0
    • 17/05/02 23:30:53

    南フランス
    プロヴァンス憧れ……田舎道とか歩きたい

    • 0
    • 17/05/02 23:27:27

    >>8
    エーゲ海見てみたいです

    • 0
    • 16
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/02 23:21:25

    エジプトに行きたい

    • 0
    • 15
    • サラダパン
    • 17/05/02 23:20:13

    1人で気ままにNY
    家族で行くならオーストラリア
    国内なら釧路がいきたいなー

    • 0
    • 17/05/02 23:13:05

    バルセロナが良かった。

    • 0
    • 13
    • レモン牛乳
    • 17/05/02 23:10:39

    猿が温泉入る所は長野?そこか屋久島に行ってみたい。

    • 0
    • 17/05/02 23:08:48

    スペイン。

    • 1
    • 11
    • 富士山爆発
    • 17/05/02 23:06:17

    主が働いてる所に行ってみたい。

    • 1
    • 17/05/02 23:04:48

    >>6

    オーロラは私も興味ありますが見れない日もあるって聞きました。
    私はイタリアで最後の晩餐を見てみたいです

    • 1
    • 9
    • 白身魚のフライ
    • 17/05/02 23:04:44

    ロンドンは?

    • 1
    • 17/05/02 23:03:44

    >>5

    アテネですか!
    全く考えたことなかったです。アテネオリンピックが浮かびました
    アテネで何がしたいとかありますか?

    • 0
    • 7
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/02 23:02:52

    昔高校の先生から、ヨーロッパの街で大きな鐘が並んでてそれが響き渡ると、圧巻で感動するって聞いて行ってみたいなーと思ってたけど、どこの国か忘れちゃったんだよね…
    何十年後かに旦那が退職したら行きたいんだけどなー

    • 1
    • 6
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 23:02:12

    オーロラ見てみたい。
    現在考えて、主と同じでイタリア。
    国内なら大阪。

    • 0
    • 5
    • 遠州焼き
    • 17/05/02 23:00:08

    アテネ

    • 0
    • 17/05/02 22:58:57

    国内でぱっと思い浮かぶところあまりないけど

    わたしはディズニー好きだからミラコスタ泊まった時は大興奮した。窓からショーが見えるのが良かった~

    • 0
    • 17/05/02 22:57:52

    モルディブは考えたことなかった~今度まっぷる借りてみよう。

    • 0
    • 2
    • しぐれ焼き
    • 17/05/02 22:54:49

    国内旅行で私もオススメ知りたい。関西発です

    • 0
    • 1
    • 富山おでん
    • 17/05/02 22:50:07

    モルディブに行ってみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ