母親ってなんだろう?

  • なんでも
  • Tty00
  • 17/05/02 17:44:22

こんにちは、
今日は上の子の事で相談です。
上の子は2歳になったばっかりでとにかくばあちゃん子(実母)
確かになんでも言う事を聞いてくれるしいつでも相手をしてくれる、子供にとっては最高ですよね!だから私よりばあちゃん大好き!というのはわかります。しかし、この間すこし高めの所から落ちて泣いたとき、私が側にいたのに行ったのはばあちゃんの所。眠たいとき行くのもばあちゃんの所。実家に行くと全てにおいておばあちゃんが一番。なんでもおばあちゃん。よくいざという時は母親だよ!と聞きますがうちは違います。
母親ってなに?私がいなくてもいいんじゃないかと自信をなくしています。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 富山おでん
    • 17/05/02 18:32:06

    おばあちゃんは優しい存在
    母は躾しなきやいけない
    仕方ないよね
    私から見たら羨ましい悩みです。
    子供にとったら逃げ場があるって最高じゃないかな。

    • 1
    • 2
    • フィッシュカツ
    • 17/05/02 18:27:06

    私が抱っこしても泣くのに実母が抱くと泣き止むんだよ。へこんだね。笑
    そんな息子たちも中二と小5になりました。今ではあんなに悩んだ育児も良い思い出です。
    主さんにも同じような日がきっときますよ。母親はあなただけですよ^_^

    • 0
    • 1
    • なるなる
    • 17/05/02 17:49:50

    ばぁちゃんは無条件に愛してくれるからでしょ
    親は叱ったりしなきゃいけないからね
    まだ実母ならいいじゃん
    私は義母にそんな感じだったよ
    大丈夫、母親はあなただけですよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ