新あゆトピID無し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
    • 875
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/01/16 23:37:43

    あゆこはん おばんどす♪

    明日は 阪神淡路大震災から
    23年経つんですなぁ~

    朝、起きて黙祷させていただきまっせ~

    ゆったりまったり
    他トピでレスしておくれやす

    • 0
    • 18/01/16 18:39:06

    最近あゆいる?

    • 1
    • 873
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/01/06 05:10:06

    アッコはん 間違うた
    あゆこはん まだ暗いでっせ~♪
    おはようはん

    いつもおおきにでっせ~♪

    それにしても サッチー
    真屋順子はん
    星野監督はん

    みなはん ゆったり
    天国でおすごしくださいませ~♪

    • 1
    • 18/01/05 15:15:33

    あゆちゃん関連のトピが次々削除されてるよ
    あゆちゃんが削除依頼出してるのかな?
    それならいいんだけどさ
    またお話しできる日が来るといいな

    • 1
    • 871
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/01/05 03:55:05

    あゆこはん いつもおおきにでっせ~♪

    ゆったりまったりリラックマ

    本年もよろしくお願いします

    ホナまた

    • 1
    • 18/01/05 03:49:00


    壁|ω・`)チラッ

    • 1
    • 869
    • 石原グループ 専務理事
    • 18/01/01 00:08:38

    あゆこはん

    明けましておめでとう

    今年も一年よろしくでっせ~♪

    • 1
    • 868
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/12/28 03:04:24

    あゆこはん おばんどす♪
    今年一年 色々おおきにでっせ~♪

    良いお年お迎えなはれや~♪

    • 1
    • 17/12/26 06:36:21

    >>777
    昭和基地じゃ有馬記念

    北海道はでっかいどう

    寒いかなもしもし

    • 0
    • 866
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/12/24 23:59:15

    あゆこはん おばんどす♪
    ハッピークリスマス

    なかなかあゆこはんには
    古民家カフェでお会いしまへんなぁ~♪

    まあゆったりまったり
    クリスマス エンジョイしなはれや~♪

    ホナまた

    • 1
    • 865
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/12/24 04:36:28

    >>864
    魚つみれはん お初どす

    あゆこはんはママスタで

    頑張っておりまっせ~♪

    魚つみれはんも

    ゆったりまったり

    良いお年お迎えなはれや

    来年は古民家カフェにも

    レスしておくれやす♪

    良いお年を

    いつもおおきにでっせ~♪

    ホナまた

    • 1
    • 17/12/24 04:13:31

    >>863
    専務さんも
    メリークリスマス☆&良いお年をお迎えくださいね♪
    あゆのトピ勝手に使ってしまったけど
    専務さんに挨拶する機会があって良かった。
    おやすみなさい。

    • 1
    • 863
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/12/24 04:08:04

    あゆこはん おばんどす

    ハッピークリスマスでっせ~♪

    あゆこはんも

    良いお年お迎えなはれや

    いつもおおきにでっせ~♪

    ホナまた

    • 1
    • 17/12/24 04:01:02

    閉めたのにレスしてごめん。
    他だと誤解されそうだったからここにレスしとくね。
    メリークリスマス☆良いお年をお迎えください♪
    コテやめるんだね。元気でね。バイバイ。

    • 1
    • 861
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/11/02 16:18:11

    あゆこはん真面目でっせ♪

    閉める前にしりとりトピでっせ♪

    何回同じ言葉が

    阿蘇こは

    ワテラ石原葬儀社グループでっせ♪

    まあゆっくりレスしておくれやす

    古民家カフェでお待ちしておりまっせ♪

    頑張りなはれや♪

    ホナまた

    • 0
    • 860
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/11/02 16:09:01

    あゆこはん真面目でっせ♪

    アッコはんは芸能人トピでっせ♪

    閉める前に

    ゆっくりレスしておくれやす♪

    写真おおきにでっせ♪

    • 0
    • 859

    ぴよぴよ

    • 858
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/11/02 16:00:57

    あゆこはん お久しぶりどす

    閉める前に

    ストーカーおせつトピでっせ~♪

    あゆこはん真面目でっせ~♪

    アッコはんは

    芸能人トピでっせ~♪


    ゆっくりレスしておくれやす♪

    古民家カフェでお待ちしておりまっせ

    • 0
    • 17/11/01 22:27:22

    あゆトピ閉めちゃうの?
    寂しくなるじゃん。
    ママスタにくる意味がなくなる

    • 1
    • 17/11/01 20:11:55

    あゆぽん、トピ閉めないで~(´・ ・`)
    嫌だよ~ダメダメ

    • 1
    • 17/11/01 15:48:06

    久々に来てみたら閉まってた(//∇//)
    今日合格して幼稚園決まったよと言いに来たんだ
    あゆちゃんお疲れさま(^-^)
    今までお話できてよかったよ( ´∀`)

    • 4
    • 17/10/30 16:55:07

    どーしたん?突然???

    • 0
    • 17/10/30 16:48:59

    >>852人気ないから

    • 0
    • 17/10/30 13:52:36

    ちょっと!なんで!?

    • 0
    • 17/10/30 12:16:32

    今日で自トピを全て閉めます!来てくれた人ありがとうね((´∀`*))また色々なトピでは顔出すからその時はよろしくね♪

    • 1
    • 17/10/29 08:39:11

    >>849でしょ(*≧∀≦*)

    • 0
    • 17/10/27 22:49:39

    >>848
    いいこと言うね(笑)確かにそうだね!

    • 1
    • 17/10/27 22:44:09

    >>847面倒くささを抜けた後には美味しさが待ってるよ~笑

    • 1
    • 17/10/27 21:58:23

    >>846
    元気でなにより!(笑)まだサンマ食べれてない(笑)焼くのが面倒でさ。

    • 1
    • 17/10/27 20:46:49

    >>845お疲れ様((´∀`*))はい。元気です笑

    • 1
    • 17/10/27 18:43:47

    お疲れ!今日こそはゆっくりするぞ(笑)
    あゆは元気?そっか、元気か(笑)

    • 1
    • 17/10/23 18:03:28

    >>843そうだね( ̄∇ ̄)風邪ひかないようにより一層気をつけないとだよね

    • 0
    • 17/10/23 16:58:44

    >>842
    これから一気に寒くなりそうだね!

    • 1
    • 17/10/23 07:02:24

    台風去ったみたいだけどまだ警報は解除されていない( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/10/23 07:01:40

    >>840おはよう(o´∀`o)昨日は雨戸を閉めて寝たから台風は大丈夫だったみたい

    • 0
    • 840
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/10/23 01:30:27

    あゆこはん おばんどす♪
    台風には
    気をつけなはれや
    いつもおおきにでっせ~♪

    ホナまた

    • 1
    • 17/10/22 11:42:42

    おはよう( ´▽`)台風の影響で雨と風が強いね(T_T)

    • 0
    • 17/10/21 20:05:50

    >>836そうだよね( ̄∇ ̄)雨じゃなかったら気候はいいんだろうし公園で遊ぶ方がいいよね

    • 0
    • 17/10/21 20:04:20

    >>835こんばんわ(*´▽`*)雨ばっかりだもんね。台風の動きが気になるよね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/10/21 19:06:57

    最近雨ばかりだし寒いよ
    家の中ばかりだから子供も飽きちゃって
    たまにショッピングモールに行くけど、やっぱり公園がいいね^_^

    • 1
    • 17/10/21 11:34:59

    お久しぶりにこんにちは。
    雨で暇ですのよ。
    台風ひどいのかなー。

    • 1
    • 17/10/21 10:54:40

    おはよう(o´∀`o)雨が続いたと思ったら今度は台風来るってもう天気どうなってるんだろうね(T_T)

    • 0
    • 17/10/19 08:00:13

    おはよう((´∀`*))昨日は晴れたけど今日は雨だね( ̄^ ̄゜)

    • 0
    • 17/10/18 20:08:33

    >>830もっとじわって下さい((´∀`*))

    • 0
    • 17/10/18 20:08:04

    >>829そうなんだね((´∀`*))うん。4回目になるよ( ̄∇ ̄)

    • 1
    • 17/10/17 04:19:14

    何ここジワる(・▽・)

    • 1
    • 17/10/16 17:32:16

    今日は願書もらってきたよ
    いよいよだわ~(^^)
    あゆちゃんは4回目かな?歳下だけど先輩ママだね(о´∀`о)

    • 1
    • 17/10/14 15:52:50

    >>826そうなんだね(*´▽`*)暑くなったなら寒くなっまりと体温調節が難しいよね( ̄∇ ̄)

    • 1
    • 17/10/14 15:50:56

    >>825こんにちわ((´∀`*))秋刀魚食べれた?!

    • 0
    • 17/10/13 16:43:45

    こっちは暑さが昨日までだったから水遊びしたいという息子にちょっとならOKを出した
    20分くらいで寒くなってきたみたいでやめた(*^^*)
    体調は大丈夫みたいだし、今年最後の水遊びができて良かったよ^ ^
    秋は日差しは暑くてもやっぱり涼しいよね
    そして今日は寒い(°▽°)

    • 1
1件~50件 (全 875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ