足首が異様に太い!!写真アリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • サラダパン
    • 17/05/03 10:23:35

    痩せても足首細くならないよ

    • 1
    • 58
    • ミソポテト
    • 17/05/03 10:22:42

    骨太だからじゃない

    • 0
    • 17/05/03 10:20:25

    私も足首ない。
    主さん、しゃがんだ時にかかと着く?
    私、かかとが浮くんだけど、そういう人に足首ない人が多い気がして。

    • 0
    • 56
    • タコライス
    • 17/04/29 21:52:49

    私もまさにゾウの足みたい。
    あと小さい時からふくらはぎがよく筋肉疲労になる。
    これも太くなる原因かな?

    • 0
    • 17/04/29 21:19:24

    なんか足や腕見過ぎて分からんようになったよ。
    旦那さんに揉み揉みして貰いなよ。

    • 0
    • 54
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 21:03:53

    骨格の問題じゃどうにもならないかぁ
    ふくらはぎもブヨブヨだし歩き方によって肉は落とせるかもね!骨盤から動かすようにしてお腹へこめるようにして歩き方意識してみる!
    猫背ぎみだしそれもよくなさげだよね

    マッサージもさっそく今日風呂でする!
    いつもマッサージしてみても数日経つとしなくなるからできるだけ毎日がんばろう。

    親も細くはないけど私よりは足首はあるかな。
    娘はまだ4歳だけどかわいそうなことにすでに足太めのだから私に似たんだろうなー
    息子は細いんだけど

    • 0
    • 53
    • とんちゃん
    • 17/04/29 20:25:53

    ふくらはぎの筋肉が弱くなると浮腫の原因にもなるし足首が太くなるよ。
    下半身太りは骨盤の歪みや冷え性が原因だったりする。

    歩くときに下腹に力を入れて、骨盤から足が生えてる感覚で歩く。足の後ろがわ(伸びてるとき)を意識して歩くだけで大分違うよ。
    あとは浮腫を放置しないこと。
    体が暖まるお風呂や風呂上がりマッサージとか、たくさん歩いた後にふくらはぎ下を圧迫マッサージとか。その日の浮腫みはその日のうちに解消!

    • 3
    • 52
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/29 20:23:24

    親も足首太いでしょ?

    • 1
    • 51
    • かすうどん
    • 17/04/29 20:22:54

    >>46
    体質ですね。
    私は足だけ細くて上半身が分厚いので、羨ましい限りですよ。若い頃は足出してもいいけど、年取ると足も隠さないといけないからね。
    上半身細いのは良い事ですよ。

    • 1
    • 50
    • 富山おでん
    • 17/04/29 20:19:40

    左右で太さが違うわ~ 私も太いよ 細くはならない

    • 0
    • 49
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/29 20:16:51

    かかとが綺麗でうらやましい。

    • 0
    • 17/04/29 20:14:55

    マッサージ大事!!くるぶしの周りとくるぶしとアキレス腱の間しっかり毎日リンパ流してみて!
    あと爪先立ち運動上げて下げて50回。変わるよ!

    • 3
    • 17/04/29 20:13:29

    >>41
    うん、骨格ですよね 足首の骨が太いだけ

    • 0
    • 46
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 20:12:23

    ヒールも特に関係ないのかぁ
    痩せてもどうにもならないんだね。。
    確かに痩せても上半身から痩せていくから体質なんだろうなー

    • 0
    • 45
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 20:10:08

    >>38
    お世辞でも普通と言ってくれて嬉しい笑
    どう見ても極太だけどさ笑

    • 0
    • 44
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 20:09:12

    ゾウ脚っていうよね
    痩せてても関係ない。どうにもならない。って友達言ってた

    • 4
    • 17/04/29 20:08:29

    わたしヒール履かないけど
    足首だけ細いよ
    ふとももはどーん

    • 0
    • 42
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 20:07:41

    >>34
    歪んでるのが原因なのかな~
    整骨院にいっとき通ってたけど、整骨院は保険がきくとかきかないとかややこしくて通うの辞めてしまった!
    自分でどうにかできないか調べてみる!

    • 0
    • 41
    • かすうどん
    • 17/04/29 20:06:32

    ヒール履かないとかは関係ないでしょ。
    私も10年以上、冠婚葬祭以外履いてないけどそんなに変わらないよ。

    • 0
    • 40
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 20:05:35

    >>36
    足首にベルトつけるタイプのパンプスとか私が履いたら食い込むわ!笑

    • 0
    • 39
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 20:04:47

    >>33
    メジャーが家に固い曲げるとバキバキするやつしかない笑

    • 0
    • 38
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/29 20:04:35

    身長体重ほとんど同じだけど、普通じゃない?私昔から脚だけは細いけど、腕はたくましいよ(笑)

    • 0
    • 37
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 20:03:40

    >>29
    確かに運動不足!さっきからもダイニングから全く動かず。笑
    パートでも始めるつもりだから立ってるとちょっとは細くなるかしら!

    • 1
    • 36
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/29 20:03:26

    逆に足くび細いから嫌だわ、足くびにベルト付けるパンプスはくと余計細く見える

    • 0
    • 35
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 20:01:48

    >>31
    ほんとくびれのないズドーンとした、ザ 大根足!だからかな

    • 0
    • 34
    • ヨーグルッペ
    • 17/04/29 20:01:20

    >>28
    太ももは細いじゃん
    脚が歪んでるからだよきっと。
    X脚治せばお肉も減りそう

    • 0
    • 17/04/29 20:01:05

    わかりづらい
    足首何センチ?

    • 0
    • 32
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 20:00:28

    >>27
    腕?!
    これ腕!こう見ると足みたいな腕だね笑
    お腹とかはそうでもないんだけど!
    胸もなく貧相で残念すぎる体型。。

    • 0
    • 31
    • こんにゃく畑
    • 17/04/29 19:58:16

    >>28
    ふくらはぎ、太ももより太くないか?

    • 1
    • 30
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 19:55:52

    >>22
    ダイニングのイスで!

    • 0
    • 17/04/29 19:55:17

    ペタンコ靴が原因じゃないよ。

    動かないからだよ。

    • 0
    • 28
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 19:55:00

    >>24
    太ももこれ笑
    やばいよね笑
    血管きもいし笑

    • 1
    • 17/04/29 19:53:25

    腕を見せてくれたら一発で分かるよ。

    • 0
    • 26
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 19:53:12

    >>21
    ボディペイント?!
    その人じゃない!
    旦那にも太すぎて確かにびっくりはされるけど‥笑

    • 0
    • 25
    • からつバーガー
    • 17/04/29 19:51:24

    私も~足首ない下半身デブ
    痩せる方法知りたい

    • 0
    • 24
    • 吉田屋旅館
    • 17/04/29 19:49:30

    ふとももは見せれない?

    • 2
    • 23
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 19:49:08

    整骨院でX脚と言われたことがある!
    自覚なかったけど。
    朝からこんなに足首浮腫んでる人初めて見ましたわ~と整骨院で言われたことある‥

    • 0
    • 22
    • こんばんはー
    • 17/04/29 19:47:46

    車の後部席で写したんですか?

    • 0
    • 21
    • 北見塩焼きそば
    • 17/04/29 19:47:24

    スキニー履いたら旦那にボディペイントみたいって言われた人?

    • 1
    • 20
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/04/29 19:45:32

    ぺたんこ靴のせいなんだね
    少しヒールあるだけでも違いますか?

    • 0
    • 17/04/29 19:43:09

    体重の割には太いねー
    若々しく見えるけど。
    足の形は?O脚とか?
    歪んでるからお肉つくのかな?
    脚が綺麗になる骨盤ストレッチとかどう?

    • 0
    • 18
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/29 19:39:41

    >>12
    私の足かと思うくらい似てる。。

    • 0
    • 17
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/29 19:36:38

    >>12
    立派な足に親近感!w

    • 0
    • 16
    • 太田焼きそば
    • 17/04/29 19:35:25

    うわーまさにデブって感じの足だね
    身長体重で見ると太ってないのにね

    • 2
    • 15
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 19:34:40

    もともと下半身太かったけど、ペタンコの靴履き出してからさらに太くなったような気がする!
    楽だからペタンコばっかり履いちゃう
    ヒール疲れるけどヒール履くことも大事なのね

    • 0
    • 14
    • バクダンおにぎり
    • 17/04/29 19:31:52

    私も妊娠してから仕事辞めてフラットシューズばかり履いてたら太くなった気がする。
    足幅も狭い方だったのに今はベタっとしてる。
    今月下の子が入園したから1人の時はヒール履くけど妊娠前に履いてたヒールがキツい。

    • 0
    • 13
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 19:26:46

    >>11
    子供生まれてからヒール履くことなくなったけど余裕ある日はヒール履くことにする!

    • 0
    • 12
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 19:25:28

    >>9
    足全体太くて膝も肉で埋もれてる!
    おまけに短い。。

    • 0
    • 11
    • グラタンフライ
    • 17/04/29 19:24:31

    足首を細くするストレッチってあるよね。ヒールを履くと細くなるらしいよ。

    • 0
    • 10
    • 四日市とんてき
    • 17/04/29 19:20:21

    >>8
    ふくらはぎも太ももも立派すぎるんだけど、ふくらはぎから足首のくびれ?が全くない!
    下半身デブつらい。。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ