ママ友が旦那が作ったご飯を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 17:36:11

    あれ?ママ友のSNS晒すっていきがってなかった?逃げたのか(笑)

    • 0
    • 105
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/29 17:31:11

    旦那ちゃん(笑)

    • 1
    • 104
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 17:22:51

    妬みやっかみってクズがやる事だよね
    笑える

    • 2
    • 17/04/29 17:18:04

    >>94だから若いままはって言われるんだよ。

    やめて貰いたい!

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 16:55:50

    >>99
    なるほど。
    私も同じく妊娠中で、全くそういうの無いから分からないけど、情緒不安定になるっていう人いるもんね。

    • 0
    • 17/04/29 16:53:29

    ちっさ

    • 2
    • 99
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/29 16:52:47

    >>98
    逆に妊娠中だから気が立つんじゃね?

    • 0
    • 98
    • もんじゃ焼
    • 17/04/29 16:34:49

    主、妊娠中なんだよね?
    こんなくだらない事でイライラしてて大丈夫?

    • 0
    • 97
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 16:31:18

    >>95
    なんでそこで、自分はこうであるって言う必要があるの?
    私は載せないから何?

    • 0
    • 96
    • しぐれ焼き
    • 17/04/29 16:28:46

    >>94
    強要なんてしてないけどw
    主の言葉遣い不愉快に思うのは別に自由だよね
    この主、本当に頭悪そう。

    • 4
    • 17/04/29 16:26:51

    >>92私は旦那ちゃんが作ってくれてもわざわざ載せない

    • 0
    • 17/04/29 16:26:31

    >>93呼び方強要してこないで

    • 0
    • 93
    • しぐれ焼き
    • 17/04/29 16:25:46

    ママ友が旦那手作りのご飯載せようがママ友の勝手だよね
    気にいらないなら見なければいいだけ
    それより主の旦那ちゃんって言い方が不愉快。
    まともな言葉遣いできないんだね。

    • 5
    • 92
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 16:24:53

    >>89
    じゃあ、別にイラっとする必要なくない?
    料理なんてね、どちらかができれば別にいいんだよ。
    夫婦の形だって、色々だよー
    別に女が料理できて、男が働くってのが当たり前ではないんだからさ。

    • 0
    • 17/04/29 16:23:30

    >>90本当それー
    だから尚更きもい

    • 0
    • 17/04/29 16:22:33

    >>85 知ってるのか。じゃあ思い込み作戦はダメだね。
    てか料理もできない女って終わってるじゃん。しかもそれを堂々とさらしてるとか恥だよね。
    なんの取り柄もない暇な女なんだよ。

    • 0
    • 17/04/29 16:22:30

    >>88私の旦那ちゃんも色々やってくれるから

    • 0
    • 88
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 16:21:59

    なるほどね、色々やってくれる旦那が羨ましい訳ね。
    妊娠後期だもん、色々やってもらいよね。
    私も、里帰りせず育てたから大変だったよ。

    • 0
    • 17/04/29 16:20:19

    >>86そろそろ産まれるよ

    • 0
    • 86
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 16:19:55

    >>84
    あ~若いんだ!私より一回り以上若いじゃん。
    子供はいるの?

    • 0
    • 17/04/29 16:18:42

    >>83嫁料理できないから
    私が家行った時も旦那が作っとったわ

    • 0
    • 17/04/29 16:18:12

    >>81
    20歳で更年期とかある?

    • 0
    • 17/04/29 16:16:57

    違うよ!旦那が作ってくれた事にして実は自分が作ってるんだよ!偽装だよ!私幸せなのアピールだよ!
    と思っておけばイラつかないよ

    • 0
    • 17/04/29 16:16:06

    >>75主にいってるだが?

    • 0
    • 81
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 16:15:59

    >>80
    なんでイライラすんの?私はうまそ~
    今日はレモンバター乗せたステーキにしようって思ったよw
    更年期とかじゃない?それ位でイライラとか恥ずかしいよ

    • 1
    • 17/04/29 16:14:03

    >>79SNSには載せるな
    イライラする

    • 0
    • 79
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 16:13:26

    主にひとつ言いたいのは、うちも今日レモンバターステーキにするわ。

    • 1
    • 78
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 15:53:39

    >>70
    よかったじゃん!ならそうやって載せればいいんじゃないの?
    何にイラっとしているかさっぱりだけど。

    • 3
    • 77
    • ゼリーフライ
    • 17/04/29 15:53:19

    >>75
    それとこれとは別でしょ(笑)
    あなたは見るとイライラするとまで言った事をわざわざ書いているから言われても当然だけど、ママ友は何も言ってないし。

    • 2
    • 76
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/29 15:52:50

    >>75
    直接聞けば良いでしょ。

    • 0
    • 17/04/29 15:50:40

    >>74ってなるでしょ?
    それを載せてるママ友に言ってるの

    • 0
    • 17/04/29 15:50:22

    >>70だからなによ笑

    • 0
    • 73
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/29 15:50:20

    >>64
    わざわざこんなトピたてて、もうひとつのトピで写メ貼る方が中二病でしょ笑

    • 2
    • 17/04/29 15:50:18
    • 0
    • 17/04/29 15:50:00

    >>64
    お前は幼稚園児以下だけどなwww

    • 0
    • 17/04/29 15:49:45

    >>69私の旦那ちゃんもお仕事忙しいし夜遅くまで頑張ってくれてるのに料理してくれる

    • 0
    • 69
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/29 15:48:14

    イライラするっつう事は、不満がある訳よね?
    何に不満があるかっていうと、美味しそうな料理作った旦那がいる事だよね?
    うちは、激務で家事育児なんてしないけどさ
    何一つ羨ましくないし、イラっともしないよ。
    その時間、働いて大金稼ぐ旦那あざっすしか感じないもの

    • 0
    • 17/04/29 15:47:44

    >>65
    子供真似するよ。

    • 0
    • 67
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/29 15:47:29

    >>60
    屑だとは思ってないよ。
    色んな人が居るって事だから。
    おい!話をそらすな。謝れ。
    間違ったのそっちだよ。

    • 0
    • 66
    • 醤油かつ丼
    • 17/04/29 15:46:52

    >>58
    この主になに言っても通じないよ。
    理解力ないもん。

    • 0
    • 17/04/29 15:46:35

    >>63うん

    • 0
    • 17/04/29 15:46:22

    >>62本人に言えば?とかいつまで中二病?

    • 0
    • 17/04/29 15:46:20

    >>57

    母親になるんでしょ?

    • 0
    • 62
    • 佐世保バーガー
    • 17/04/29 15:46:02

    本人に言えば?

    • 0
    • 17/04/29 15:45:39

    >>59なにが自慢できるの?

    • 0
    • 17/04/29 15:45:28

    >>58あなたもそう思うってことだよねー
    かわいそうな人

    • 0
    • 59
    • からつバーガー
    • 17/04/29 15:45:03

    自慢できるレベルだよ!
    それ見てムキーッ!
    ってなるは悔しいからだよね

    • 2
    • 58
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/29 15:44:51

    >>55
    はぁ?SNSなんてそういう人ばかりでしょ?って言っただけだよ?
    だから私SNSやってないけど?
    勘違いして屑呼ばわりしないで。謝ってよ。

    • 0
    • 17/04/29 15:44:03

    >>56なんでどうにかしないといけないの?

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ