これってマタニティーハイだったのかな?

  • 妊娠・出産
  • ぼんじり
  • 17/04/28 14:08:26

妊娠中のお腹をさすりながら
主ちゃんも赤ちゃんほしくなった?!と言ったり

結婚して2年くらいたつ先輩に○○先輩は赤ちゃんは作らないんですか?と聞いて、まだいいかなとの回答に えー!!なんで~??と返したり

○○ちゃん、赤ちゃんそろそろかなって思ってる!どうなの?○○ちゃんにはぜひ産んでほしい!!と言ったり、、、

その後、私も子どもを授かり今は母になりましたが別にその人を見て赤ちゃんが欲しくなったわけではなく、昔から結婚したら子どもは産みたいと思っていました。発言が失礼すぎて嫌悪感を抱いたのですがその子が第二子を授かったようで、またイライラしてしまう自分が心が狭いなと思います。同じ職場です。産休に入るまでの辛抱ですが、なんか鼻についてしまうんです。みなさんの周りにはいますか?
愚痴です。すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ぼんじり
    • 17/04/28 14:42:30

    正直私は嫌いなのですがみんな大人だからか悪口言わないから本当のところわかりまはせん。
    私も周りも普通に接しています。もちろん私も悪口言いません。耐えきれずここで毒吐いてすみません。

    • 1
    • 3
    • なんこつ
    • 17/04/28 14:34:50

    周りにはいないけどいたら誰しもが嫌うタイプじゃない?

    • 1
    • 2
    • えんがわ
    • 17/04/28 14:13:38

    それマタニティハイじゃ無く只のお馬鹿又は無神経、KY

    • 6
    • 17/04/28 14:11:23

    空気読めないおパカさんかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ