最強にカッコいい!ミュージシャンランキング

  • ニュース全般
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/28 08:17:48

歌うことが本業であるミュージシャンの中には、ルックスにも恵まれている人が少なくありません。
では、世間からカッコ良いと思われているのは一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、最強にカッコ良いと思うミュージシャンについて探ってみました。

1位 福山雅治
2位 稲葉浩志
3位 GACKT

1位は「福山雅治」!


『桜坂』、『家族になろうよ』など、数々のヒット曲を持つアーティストであり、その見た目の良さから俳優としても大活躍の福山雅治。
『ガリレオ』(フジテレビ系)、『龍馬伝』(NHK)をはじめ、彼の出演した作品は高い人気を集めています。
2015年には女優の吹石一恵と結婚し、世の中の多くの女性を泣かせました。
そんな彼は上品で甘いマスクの持ち主。誰もが認めるイケメンです。
「福山雅治は誰が見てもカッコイイ!」という意見が多く、1位となりました。

2位は「稲葉浩志」!


もはや伝説と言っても過言ではない音楽ユニット・B'z の稲葉浩志。
端正な顔立ちはデビュー当時から注目され、高い人気を集めました。
そして驚くべきは、52歳になった今も、そのルックスの良さを保ち続けていること。
鍛えられた肉体に、鋭い眼差し、シャープなフェイスラインはイケメン以外の何者でもありません。
長年カッコ良くい続けている稲葉浩志を支持する人が多数。
2位に選ばれました。

3位は「GACKT」!


白く抜けるような美しい肌、手足が長くスラリとした引き締まった肉体、そして美しい顔立ち・・・まるで王子様のようなルックスを持つGACKT 。
私生活が想像できないミステリアスな雰囲気もまた彼の魅力のひとつ。
彫が深くメリハリのある顔立ちを見て、まるで彫刻のように美しいという意見が多数。
いつ見てもカッコ良く、老けることを知らないGACKT が3位に選ばれました。

このように、本業の歌が魅力的であることはもちろん、見た目もカッコ良いと思われているミュージシャンは少なくありません。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのミュージシャンを見て「最強にカッコ良い」と思いますか?

1位 福山雅治 72票
2位 稲葉浩志 B'z 66票
3位 GACKT 58票
4位 桜井和寿 Mr.Children 40票
5位 HYDE L'Arc~en~Ciel、VAMPS 39票
6位 平井堅 37票
7位 氷室京介 34票
8位 北川悠仁 ゆず 30票
9位 岩田剛典 三代目 J Soul Brothers、EXILE 26票
10位 西川貴教 T.M.Revolution 24票

ranking.goo

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 08:05:32

    >>178 同感。私も生でお会いした事がありますが、人ではないオーラを放って私服に素っぴんでしたが、ものすごいカッコよかった。

    • 1
    • 17/08/30 12:30:17

    福山の時代はもう終わったのかと思ってた

    • 3
    • 184
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/30 12:25:14

    ランキングがおかしくない?ミュージシャンじゃない人まで入ってるし。

    • 2
    • 183
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 13:29:24

    吉井和哉
    忌野清志郎
    宮本浩次
    浅井健一
    中村達也
    カートコバーン
    デヴィッドボウイ

    • 3
    • 17/08/29 13:22:14

    BUCK-TICKの櫻井さんに一票

    • 6
    • 17/08/29 12:04:18

    >>179ほんとだよ
    それにチビのガチムチは気持ち悪い
    このランキングはどこで取ったんじゃーーーってくらいおかしい

    • 1
    • 180
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 12:00:57

    デビットボウイ

    • 1
    • 179
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 11:29:57

    TMさんも?上沼恵美子じゃないんか…

    • 0
    • 17/08/29 11:22:13

    BUCK-TICKボーカル櫻井敦司
    生で見て鳥肌立ちました。

    • 5
    • 17/08/29 11:14:23

    ももクロ。

    ももいろクローバーZ最高だ~Z。

    • 0
    • 17/08/29 10:40:37

    私の中ではBOOWY時代から氷室京介さんが一番カッコイイです!

    • 4
    • 175
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 06:10:21

    私もBUCK-TICK櫻井敦司さんが、最強だと思います。51歳だけど、素敵な年の取り方しているな。

    • 6
    • 17/08/28 22:10:33

    他の人を否定する気は全くないけど、普段TVで見る機会はないけど、BUCK-TICK櫻井さんは素敵だよと言いたいです!

    • 6
    • 17/08/27 08:31:50

    宮本浩次と浅井健一が良い。
    てかGACKTって(笑)口パクだよね?

    • 2
    • 17/08/27 02:04:35

    >>162
    「ここは東京だぜ!」
    笑えるくらいカッコイイ!

    • 4
    • 17/08/26 21:40:50

    1位から10位までなに?どこがかっこいいの?
    みんなかっこいいミュージャン知らなすぎだよ!

    • 2
    • 17/08/26 19:07:16

    >>167
    岩ちゃんが可哀想になるね。

    • 0
    • 17/08/22 19:26:49

    >>167
    それ以前にあのグループボーカル何人もいるのに誰も入ってないほうがちょっとヤバくない?

    • 0
    • 17/08/22 19:00:39

    >>165
    一緒とは書いてなかったね。
    どのアーティストでも言えるって言うのは何が?

    • 0
    • 17/08/22 18:59:25

    >>165
    ファンなら岩ちゃんがミュージシャンじゃない事くらいわかると思わない?
    わからないような人がファンなんだから可哀想にもなるでしょ。

    どのアーティストでも一緒って何が一緒なの?

    • 1
    • 17/08/22 18:53:53

    >>163
    同じ気持ちです!

    • 1
    • 17/08/22 18:48:09

    >>164
    いやーそれはどのアーティストにも言えることでしょ…笑

    逆にファンの質がいいのはどのアーティスト?

    • 0
    • 17/08/22 18:45:05

    岩ちゃんファンって変わってるね。岩ちゃんが可哀想になってくる。

    • 0
    • 17/08/21 13:48:17

    あっちゃんかな

    • 7
    • 17/08/21 09:55:35

    自分の中の一番は氷室京介だな。
    BOOWY最高だった。

    • 7
    • 17/08/21 09:55:05

    チバユウスケ

    • 2
    • 17/08/21 09:52:14

    長渕

    • 0
    • 17/08/21 09:44:49

    >>105
    人それぞれ好みがある。

    • 0
    • 17/08/20 05:30:58

    なぜ岩ちゃんが(笑)歌ってないし(笑)

    • 7
    • 17/08/20 05:29:27

    BUCK-TICKのあっちゃんが最強だと思う

    • 11
    • 17/08/20 04:06:41

    てか、岩ちゃん、ミュージシャンじゃない。 歌ってないし。

    • 3
    • 17/08/19 23:14:54

    なんであげた?

    • 1
    • 17/08/19 23:13:27

    • 0
    • 17/08/19 23:12:52

    • 0
    • 17/06/01 16:18:26

    稲葉の歌い方って何言ってるかわからない
    はっきり歌える人が好きだわ
    ソロで日本1売り上げてるのは福山だよ

    • 3
    • 17/06/01 16:13:02

    ママスタランキングだと、一位櫻井敦司、二位稲葉浩志、三位hydeなんだね。
    私はTERUが好きだけど、入ってない

    • 6
    • 17/06/01 07:57:26

    私の中の最強にカッコいいのは、BUCK-TICKの櫻井敦司さんです。

    • 10
    • 17/06/01 00:25:26

    ミュージシャンとしては、福山じゃないな。稲葉が上だよ。

    • 10
    • 17/06/01 00:16:29

    世も末だな

    • 2
    • 17/05/31 22:38:47

    ギタリストの雅?MIYAVI?かっこいい

    • 4
    • 146
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/31 22:35:12

    顔だけで言ったらhyde。
    あの顔でもっと身長あったら完璧

    • 5
    • 17/05/31 22:31:37

    やっぱりhideしかいない。

    • 3
    • 17/05/31 20:08:46

    Brian May
    だな。
    ギター弾いて、博士号とかカッコよすぎ。

    • 1
    • 17/05/31 20:05:22

    岩ちゃんは関係ないよね。

    • 5
    • 17/05/28 07:49:03

    B'z稲葉浩志は小学生からずっとずっと大好きです。ソロは、彼の世界観が炸裂していて素晴らしい。

    • 3
    • 17/05/28 07:40:31

    hyde
    JIRO
    草野マサムネ

    • 0
    • 140
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/28 06:18:50

    BUCK-TICKあっちゃん

    • 8
    • 139
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/28 00:00:22

    吉川晃司今もカッコいい

    • 2
    • 138
    • たまの温玉めし
    • 17/05/27 21:27:39

    藤井フミヤ

    • 2
    • 17/05/22 13:47:11

    20年くらい前の鈴木圭介

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ