最強にカッコいい!ミュージシャンランキング

  • ニュース全般
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/28 08:17:48

歌うことが本業であるミュージシャンの中には、ルックスにも恵まれている人が少なくありません。
では、世間からカッコ良いと思われているのは一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、最強にカッコ良いと思うミュージシャンについて探ってみました。

1位 福山雅治
2位 稲葉浩志
3位 GACKT

1位は「福山雅治」!


『桜坂』、『家族になろうよ』など、数々のヒット曲を持つアーティストであり、その見た目の良さから俳優としても大活躍の福山雅治。
『ガリレオ』(フジテレビ系)、『龍馬伝』(NHK)をはじめ、彼の出演した作品は高い人気を集めています。
2015年には女優の吹石一恵と結婚し、世の中の多くの女性を泣かせました。
そんな彼は上品で甘いマスクの持ち主。誰もが認めるイケメンです。
「福山雅治は誰が見てもカッコイイ!」という意見が多く、1位となりました。

2位は「稲葉浩志」!


もはや伝説と言っても過言ではない音楽ユニット・B'z の稲葉浩志。
端正な顔立ちはデビュー当時から注目され、高い人気を集めました。
そして驚くべきは、52歳になった今も、そのルックスの良さを保ち続けていること。
鍛えられた肉体に、鋭い眼差し、シャープなフェイスラインはイケメン以外の何者でもありません。
長年カッコ良くい続けている稲葉浩志を支持する人が多数。
2位に選ばれました。

3位は「GACKT」!


白く抜けるような美しい肌、手足が長くスラリとした引き締まった肉体、そして美しい顔立ち・・・まるで王子様のようなルックスを持つGACKT 。
私生活が想像できないミステリアスな雰囲気もまた彼の魅力のひとつ。
彫が深くメリハリのある顔立ちを見て、まるで彫刻のように美しいという意見が多数。
いつ見てもカッコ良く、老けることを知らないGACKT が3位に選ばれました。

このように、本業の歌が魅力的であることはもちろん、見た目もカッコ良いと思われているミュージシャンは少なくありません。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのミュージシャンを見て「最強にカッコ良い」と思いますか?

1位 福山雅治 72票
2位 稲葉浩志 B'z 66票
3位 GACKT 58票
4位 桜井和寿 Mr.Children 40票
5位 HYDE L'Arc~en~Ciel、VAMPS 39票
6位 平井堅 37票
7位 氷室京介 34票
8位 北川悠仁 ゆず 30票
9位 岩田剛典 三代目 J Soul Brothers、EXILE 26票
10位 西川貴教 T.M.Revolution 24票

ranking.goo

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/04/28 08:22:07

    チョイスが古くない?w

    • 5
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/28 08:22:16

    平井堅にビックリ

    • 4
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 08:23:52

    岩田ってミュージシャンなの?
    笑わせないで
    ミュージシャンなめんな

    • 10
    • 17/04/28 08:26:08

    岩田は違うね…それにしても不細工揃いのランキング

    • 2
    • 17/04/28 08:56:00

    最強すぎて鼻血出そう。
    この人達に囲まれたら気絶するな絶対。

    • 1
    • 17/04/28 08:58:20

    おっさんばっかじゃん!

    • 3
    • 17/04/28 08:59:57

    イケメンのハードルが低すぎる。

    イクメンアスリートランキングの方がまだマシだな。
    こっちも「えっ?」って人がランクインするけど。

    • 0
    • 17/04/28 09:00:27

    >>7
    イクメンアスリートじゃなくて、イケメンアスリート

    • 1
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/04/28 09:00:59

    わけーのがいない

    • 0
    • 17/04/28 09:02:45

    おっさん言うけど稲葉浩志と温水洋一は同い年やで
    一般人の52歳なんて、たいがい温水洋一

    • 5
    • 17/04/28 09:04:35

    なんだー、洋楽じゃないのかー

    • 2
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/04/28 09:06:07

    三代目の岩ちゃん好きだけど、ここにランクインしてるのはオカシイよね。

    • 2
    • 17/04/28 09:06:22

    >>10あと出川もわすれないでね。

    • 1
    • 17/04/28 09:23:30

    岩ちゃん笑
    選んだ人に選んだ理由を聞きたい

    • 3
    • 17/04/28 10:45:03

    ミスチルの桜井と平井堅と西川は私の中では
    イケメンじゃないわ!

    • 7
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 10:54:20

    これはBBAにアンケートしたのか?

    • 0
    • 17/04/28 11:00:40

    氷室京介とかいつの時代や

    • 2
    • 17/04/28 11:23:39

    おっさんだけど最強にカッコいよ。

    一般的な30から50代なんてハゲ、デブ、臭いとかでしょ。

    • 3
    • 19
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 11:28:40

    おっさんなのにカッコイイに訂正して欲しいw

    • 4
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/04/28 11:49:31

    おっさんを除いたら誰かいる?

    • 0
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 11:50:56

    >>20
    ルックスなら川上洋平

    • 1
    • 17/04/28 11:54:20

    デビュー当時のハイドに勝る者はいないと思う。
    デビュー当時のガクトとハイドが同率かな

    • 3
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/04/28 11:56:23

    >>21
    爬虫類

    • 1
    • 17/04/28 11:59:20

    私もアレキサンドロスの洋平かなー!

    • 4
    • 17/04/28 12:29:48

    おっさんばかり

    • 1
    • 26
    • ソースかつ丼
    • 17/04/28 15:39:38

    >>13
    これはさすがに稲葉さん頬のたるみとか写真修正してると思う。顔の作りとかスタイルとか輪郭かっこいいのは間違いないけど、肌の質感とか艶とかハリは年ごまかせない。

    • 0
    • 27
    • タコライス
    • 17/04/28 15:40:12

    GACKTなんて歌ってないじゃん

    • 3
    • 28
    • 富山ホワイト
    • 17/04/28 15:53:44

    hydeが一位

    福山が一位なんて信じらんない

    • 4
    • 29
    • 富山ホワイト
    • 17/04/28 15:55:01

    ミスチルの桜井なんかイボガエルじゃんありえない

    • 7
    • 30
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/28 16:01:56

    私も川上洋平好きー!
    でも好き嫌いがはっきり別れる顔立ちだとは思う。

    • 1
    • 17/04/28 16:03:30

    >>28身長大きければねぇ

    • 0
    • 32
    • バクダンおにぎり
    • 17/04/28 16:03:57

    川上洋平だろ。ファンじゃなくてもあんなんかっこいいと思わざるを得ないわ。

    好きなのは斎藤宏介だけど。

    • 1
    • 17/04/28 16:08:52

    >>31身長がひくいからhydeなんだってばー身長高かったら興味わかないよー

    • 6
    • 17/04/28 16:08:55

    >>15オッサン、ゲイ 、チビ

    • 2
    • 17/04/28 18:27:56

    ミスチル桜井よりスピッツ草野の方がかっこいいと思う!

    • 10
    • 17/04/28 18:32:15

    ライブ行きたいなあ~

    • 1
    • 37
    • たまアリ行きます
    • 17/04/28 18:55:07

    貴教は自他共に認めるオバチャンですから

    • 0
    • 38
    • チキン南蛮
    • 17/04/28 19:09:44

    まず福山をミュージシャンだと思ってなかったわw俳優が歌ってる系じゃないの?
    ミスチルは無いわー。
    吉井さんのがかっこいいと思う。
    ランク外だけどw

    • 15
    • 17/04/28 19:15:34

    横山健はランク外!?

    • 5
    • 17/04/28 20:12:37

    >>3
    岩ちゃんはミュージシャンではないよ
    知らないファンが勝手に選んだんだから、そんなにイライラしなさんな…笑口悪いね…笑

    • 2
    • 41
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/28 21:14:12

    私の中では、BUCK-TICK櫻井敦司が最強です

    • 8
    • 42
    • タコライス
    • 17/04/28 21:16:55

    >>39
    誰??

    • 0
    • 17/04/28 21:24:39

    >>26黙れ僻むな温水洋一要素のおっさん

    • 0
    • 44
    • けんちんうどん・そば
    • 17/04/28 21:26:21

    hyde

    • 2
    • 45
    • ソースかつ丼
    • 17/04/28 21:29:51

    この世代ならJIROも入れてほしい笑

    • 14
    • 46
    • いきなり団子
    • 17/04/28 21:30:30

    >>39かっちょいいよねー!不倫してるけど(笑)

    • 1
    • 17/04/28 21:30:52

    2ちゃんから来たキモオタじじいどもがチラホラいるね~。
    中には女性の意見もあるけど、明らかに品の無いおっさん臭漂うコメがあるわ。

    • 0
    • 17/05/03 10:26:37

    櫻井敦司に一票

    • 11
    • 17/05/03 10:33:26

    >>40おいおい、お前さんが煽ってるだろ。

    • 0
    • 50
    • せんべい汁
    • 17/05/03 15:35:19

    >>40
    岩ちゃんファンって変な人多いから仕方ないよね。何でも岩ちゃんが1番だと思ってるから、周りが見えてないんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ