給与口座からカードの引き落とし口座に入金し忘れてた

  • なんでも
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/04/27 08:22:23

楽天カードなんだけど。
再引き落としあるから今日入れといて無視でいいかな?
それともみんななら連絡1本入れる?
よく、支払う誠意を伝えるために電話するといいとかいうけど、、

再引き落としない会社のときは連絡してたけど楽天カードどうなんだろ。

ちなみに引き落としと給与分けてるのは、カード名義が旦那じゃなくて私だから…ってことでスルーして

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 17:23:46

    結局夕方に入れにいったところ、
    入れたと同時に落とされました
    銀行のシステムなのか楽天のシステムなのかわからないけど

    ありがとうございました!!

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 09:34:00

    >>7
    ありがとうございます
    とりあえず昼前に入れにいってくる!!

    • 0
    • 17/04/27 09:29:58

    銀行によって朝と夜の二回引き落としがある

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 09:23:43

    再引き落とし、親切ながらありますよ!

    今日が通常の引き落とし日だけど
    昼前にいれて間に合うのかな…

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 08:38:46

    私はイオンカードだけど、入金し忘れたときは電話して直接振り込んでた。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/04/27 08:38:32

    楽天再引き落としあるよ!
    先月そうだった。
    でも楽天今日が引き落とし日だよね?

    • 0
    • 3
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 08:37:04

    >>1同意

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/04/27 08:35:50

    連絡がくるでしょ

    • 0
    • 17/04/27 08:34:38

    ん?楽天って今日が通常の引き落とし日だよね?
    再引き落としも今日なの?
    てか楽天に再引き落とし日あったっけ?
    振込じゃなかった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ