幼馴染みのスケート選手に恋バナを暴露される羽生結弦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 18:00:17

    事務所に入ってなくてマネージャーもいないから
    お母さんはマネージャーみたいなもの
    スタッフの一人

    • 0
    • 17/04/27 15:33:20

    >>19
    やっぱりあのお母さんが居たら無理そうだね(笑)
    一緒に住んでるし自分で済ますのもままならなそう(笑)

    • 1
    • 19
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 15:14:36

    >>18
    本人について来ないでくれと言われてもついて行くらしいから
    遠征に行ったときに誰かとやったことバレたのかも(笑)

    • 1
    • 17/04/27 14:47:45

    あのお母さんがネックだからどうなんだ?という思いはある
    あのお母さんじゃなければ絶対やってると言える

    • 1
    • 17/04/27 14:15:28

    今時の男の子が、あそこまで注目されて童貞なワケがないでしょ。
    当然ヤリまくりだよ。

    • 1
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 14:08:52

    >>13
    童貞に見えるし童貞じゃないようにも見える

    • 3
    • 17/04/27 10:47:54

    >>13
    さすがに童貞は無いんじゃない?
    変わり者だし分からないけれど…
    ロシア美人とかとバンケの後でやったりしないのかな?

    • 2
    • 17/04/27 10:46:36

    >>12
    ごめん私まだ20代!

    • 2
    • 17/04/27 10:37:17

    羽生、童貞ではないのかね?童貞かな?

    • 0
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 10:29:54

    >>11おばちゃん気持ち悪いよ

    • 3
    • 17/04/27 09:33:03

    >>10
    2015のワールドだったかなー?
    結構話題になってたよ
    私も録画してたから見たけど結構あ、パイ見てる!って感じだった(笑)

    • 1
    • 10
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 09:29:54

    >>9
    それは気のせいじゃない?

    • 0
    • 17/04/27 08:18:13

    あ、ちなみに羽生、前エキシ中にトゥクのパイパイをチラ見してたよね
    健全な男の子(笑)

    • 1
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 08:15:27

    22歳の男があの子かわいいーくらい言ったくらいで(笑)普通だろ。

    • 8
    • 17/04/27 08:12:16

    三人いるんだからその話に羽生が前のめりかは分からない

    • 1
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/04/27 08:09:43

    下ネタかな?

    • 0
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 10:23:19

    テレビでは放送できない話って何?
    うん○ちん○まん○とか?

    • 0
    • 17/04/26 10:20:00

    可愛いと思う=恋
    ではない

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/04/26 10:18:49

    浅田真央ではないことだけは確か。

    • 4
    • 17/04/26 10:18:16

    それ恋バナか?

    • 0
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/26 10:17:29

    あの子って誰?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ